*

松屋町のCAFE POZZUOLIカフェポッツォーリでワンコイン500円の伊勢うどん!


この日のお昼は松屋町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

”CAFE POZZUOLI”です。

日本語にすると「カフェ ポッツォーリ」。

松屋町筋から南久宝寺町通を西に入って直ぐの場所にあるお店。

カフェとなっていますが、11:30~はランチも提供しているようです。

伊勢うどんはワンコイン500円\(^o^)/

その他のメニューは700円となっています。

日替りもあり、その部分はプレートで外せるようになっていて書き換え・張替式となっています。

そうなっていない伊勢うどんやカレーライスは定番メニューなのかなと思います。

店内入ると左奥にL字型のカウンターに囲まれた厨房があるのが分かります。

窓や壁に沿ってテーブル席も設置されています。

私は1人でしたが、壁沿いの2人用のテーブル席に腰掛けました。

アルコールも置いてあるカフェですね。

ケーキも日替りであるようです。

私はワンコイン500円の伊勢うどんを注文。

注文してから待つ事7~8分でワンコイン500円の伊勢うどんが登場しました!

スモールサイズ。

伊勢うどんは濃い目の出汁に太めの柔らかめな麺が特徴ですよね。

上からは青ネギが降られています。

しっかりとかき混ぜてからお召し上がりくださいとの事。

出汁と絡めるとうどんの色が変わって美味しそう。

麺はご覧の通りの太麺です。

食べてみると、伊勢うどんなので柔らかモチっとしています。

ただ単に柔らかいのではなく、モチモチっとしているのが伊勢うどんの特徴で美味しさですよね。

あっという間に食べ切って、ご馳走様でした。

濃い目のお出汁もしっかりと飲んでおきましたよ。

量はかなり少なく、お腹は5部にも満たない感じです。

2杯はイケると思いますし、お腹を満たしたい人は定食を注文した方が良いかと思います。

(定食の量がどれくらいか分かりませんが(^-^;)

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆カフェ ポッツオーリ(CAFE POZZUOLI)☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6765-0999
住所:大阪市中央区松屋町住吉5-24 ハイツ澤1F
営業時間:9:00頃~18:00頃(ランチ11:30~)
定休日:不定休

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

西天満のアルピーナALPINA本日のワンコインランチでアジフライ+ウインナー!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は西天満にて。 西天満どんぐり公園のやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満のイルソーレTEN-3でワンコインのナポリピッツァランチ

この日は日曜日。 ランチに選んだお店は、天満駅から天神橋筋商店街を少し南に歩いたところにあるイ

記事を読む

プーレスープファクトリー(POULET SOUP FACTORY)でワンコイン以下400円の炙チャーシュー丼

(当該店舗は閉店しました。) この日は夜、淀川区は十八条におりました。 吹田、江坂に繋が

記事を読む

梅田・梅三小路「矗々家」の限定20食ワンコイン丼でカツ煮定食

この日のお昼は梅田にて。 あまり足を運ぶことがないJR大阪駅の西側にある梅三小路に行ってみまし

記事を読む

上本町のYellow Treeイエローツリーでハンバーグとコロッケ(orカキフライ)の500円ワンコインランチ!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は上本町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満橋のジョグスタテラスjogsta teraaceでワンコイン500円のチキンカレー!ライス大盛無料!

この日のお昼は天満橋にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「jogsta t

記事を読む

谷町五丁目にある谷町一味禅でワンコイン以下480円の野菜天丼!

この日のお昼は谷町にて。 谷町五丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「谷町

記事を読む

南船場のそば専科植田塾でワンコイン500円の吟醸そば!

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りと長堀通りの間にある、アーケード付きの商店街でそばののぼ

記事を読む

満マル東梅田店でワンコイン500円の日替り定食!ごはんおかわり自由!

この日のお昼は梅田は曽根崎にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「満マル東梅田店」です

記事を読む

梅田堂山「鈴」でワンコイン500円の日替り定食おかわり自由!

この日のお昼は堂山にて。 阪急東通りからちょっと奥の方に行くと、●●●街がありますが・・・

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑