今里の覇王樹サボテンでワンコイン以下390円のあじフライ定食!御飯おかわり自由!

この日のお昼は今里にて。

地下鉄今里駅がある五差路の交差点を南側に少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「覇王樹」です。

この漢字、読めますか?

画像にヒントもありますが、「サボテン」です。

お店の前にランチメニューが張り出されていて、ランチは530円~750円となっています。

メニューは更にあり、ワンコイン500円以下のメニューもありました。

野菜炒め定食はワンコイン500円ですが、あじフライ定食と自家製コロッケ定食はワンコイン以下の390円\(^o^)/

破格の安さですね!

カレーライスもあり、カレーも大盛りOKです!

店内は入って直ぐ右側に厨房とカウンター、そして左側にテーブル席があります。

奥にもテーブル席があり、広めのお店になっています。

カウンターが空いていましたが、テーブル席に促され、私はワンコイン以下390円のあじフライ定食を注文しました。

スポーツ新聞が置いてあったので熟読しながら待つこと7~8分で、あじフライ定食が登場しました!

品数豊富ですね。

ごはんとみそ汁の間には野沢菜、ごはんの後ろには味付けされた昆布がありました。

これだけでもご飯が進みますね。

みそ汁の裏にはタルタルソースもありますよ。

あじフライは小さめなのが3尾。

そして、ドレッシングがかかったサラダにナポリタン。

あじフライにタルタルソースをたっぷりと付けて食べ進めます。

もちろん、御飯は一善では足りないので、しっかりとおかわりをしてお腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

安く美味しくお腹いっぱいになりました!

朝は喫茶店のようにモーニングをしており、夜は居酒屋となっています。

朝昼晩と地元の方に愛されるお店なんだろうなと思います。

 

☆★☆居酒屋 覇王樹☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6971-7999
住所:大阪市東成区大今里西3-10-6
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!