セブンイレブン限定ミスチチロルを食べた感想・レポート・レビュー!Mr.CHEESECAKEミスターチーズケーキ&チロルチョコのコラボ商品!

疲れた時に少しだけ甘いものを取りたい!

そんば時にお勧めなのがチロルチョコですよね。

サイズも値段もお手頃です。

そんな気分でセブンイレブンに行ってみました。

駄菓子コーナーへ。

最近のコンビニはお菓子コーナーの一部が駄菓子コーナーのようになっているお店が多いと思います。

チロルチョコを発見!

何やら見た事ないチロルチョコがありました。

「チロル チロルチョコ ミスターチーズケーキ」。

商品の包装には「ミスチチロル」と書かれています。

あのMr. CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)とチロルチョコのコラボ商品のようです\(^o^)/

2020年12月18日(金)からセブンイレブン限定で数量限定で販売されているとの事。

私が訪れたのは販売開始日の午前中ですが、既に購入している人がいるんですね。

私も購入♪

3個購入しました。

料金は1個42円+消費税8%で、3個購入で136円となりました。

バラバラに購入したら1円安かったかもww

1個だけ購入するのは恥ずかしかったので、せめて100円は超えようと3個購入したのです。

パッケージデザインは数種類あるようですが、パッと手にしたら、2つは同じデザインでした。

白色とキャラメル色のデザイン。

白色ベースのデザイン。

大きさは通常のチロルチョコと同じです。

開けてみると、パッケージデザインに関係なく中身は同じようです。

食べてみると、ホワイトチョコレートの甘さにチーズケーキの香りが加わり、これは美味しいですね。

疲れた頭を休めるのにちょうど良い~

3個購入して、美味しさのあまり、全て一気に食べてしまいました。

手元にあると永遠に食べてしまいそうなので、3個にしておいて良かったです。

ちなみにですが、カロリーは1個67kcal。

67kcalが高いと思うか低いと思うかは自分次第!

数量限定での発売みたいなので、気になる人はお早めに。

商品はチロルチョコ株式会社での販売になっています。

チロルチョコ株式会社、チロルチョコだけで生計を立てているのでしょうか?

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!