松屋のWビーフと濃厚ビーフ カットステーキのビーフストロガノフを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存じ、牛めしの「松屋」です。

店頭で見た事がない商品のポスターが貼られていました。

「Wビーフと濃厚ビーフストロガノフ」です。

「カットステーキのビーフストロガノフ」とも書かれています。

2022年12月20日(火)に新発売となった商品のようです。

Wビーフは牛肉が2種類入っているという意味でしょうか?

濃厚ビーフは濃い目の味付けという意味でしょうか?

これは気になるので食べてみましょう。

松屋は食券システムですよね。

店舗限定で定食のライスおかわり無料となっています\(^o^)/

牛めし生野菜玉子セットやオリジナルカレー玉子セットはワンコイン500円\(^o^)/

ですが、私の目的はWビーフと濃厚ビーフストロガノフ=カットステーキのビーフストロガノフです。

上のカテゴリーで期間限定メニューをタッチすると、Wビーフと濃厚ビーフストロガノフ=カットステーキのビーフストロガノフが出てきました。

ライス並盛850円、ライス大盛910円となっています。

定食のライスおかわり無料となっていましたが、この商品は該当しないのでしょうか?

私はライス並盛をチョイス。

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入してから待つ事7~8分でWビーフと濃厚ビーフストロガノフ=カットステーキのビーフストロガノフが登場しました!

ライスはお皿でやってきて、みそ汁が付いています。

定食っぽいですが、ライスはお皿に載っているので定食扱いじゃないんでしょうね。

なので、ライス並盛と大盛に分かれていて、おかわりの対象外なんだと思います。

よくよく考えてみたら、券売機にもビーフストロガノフ定食とは書いてありませんでした。

ビーフストロガノフとみそ汁は合うように思いませんが、みそ汁は松屋のアイデンティティですし、みそ汁の無料サービスをどうするか検討中のようなので、有難く頂いておきましょう。

スプーンと箸が載っていますが、箸はみそ汁用な感じもしますしね。

Wビーフと濃厚ビーフストロガノフ=カットステーキのビーフストロガノフ!

やはり牛肉は2種類入っていました。

厚めにカットされたステーキと、牛めしと同じかなと思う薄くカットされた牛肉が入っていました。

カットステーキは食べ応えがあり、薄切りの牛肉の方は甘めに感じました。

味付けは濃い目になっていて、ご飯が進みますね。

ポスターに書かれている通りに濃厚な味付けとなっていました。

Wビーフと濃厚ビーフストロガノフ=カットステーキのビーフストロガノフ、全て綺麗に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたい人は、+60円でライス大盛にする事をお勧めします。

 

松屋のWビーフと濃厚ビーフストロガノフ=カットステーキのビーフストロガノフの気になるカロリー等の栄養成分についてまとめてみました。

  Wビーフと濃厚
ビーフストロガノフ
=カットステーキの
ビーフストロガノフ
牛めし
料金 850円 380円
カロリー 977kcal 527kcal
たんぱく質 27.4g 13.5g
脂質 44g 22.8g
炭水化物 114.8g 63.8g
食塩相当量 5.2g 2.7g

比較で松屋の定番メインメニューである牛めしの数値も入れてみました。

どちらも並盛です。

Wビーフと濃厚ビーフストロガノフ=カットステーキのビーフストロガノフは牛めしの2倍近いカロリーなんですね(-_-;)

 

松屋のWビーフと濃厚ビーフストロガノフ=カットステーキのビーフストロガノフは期間限定メニューとなっています。

いつまで販売されるか分かりませんので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!