マクドナルド新サムライマック燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフを食べた感想レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日のお昼はこちらのお店でランチタイム♪

皆さんご存知「マクドナルド」です。

和風中心のお正月料理に飽きてきて、ハンバーガーを食べたくなってきている人も多いのではないでしょうか?

私もそんな1人。

2022年の初バーガーを食べましょう。

レジ頭上のメニューを見ていると、見た事ない商品がありました。

サムライマックの旨辛ダブル肉厚ビーフと燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフの2つ。

サムライマックの前に「新」と付いているので新メニューのようですが、2022年1月5日(水)に新発売となった商品のようです。

折角なので食べてみましょう。

共に単品税込490円でイートインもテイクアウトも料金変わらず。

私は辛いのが得意ではないので、燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフをチョイス。

クレジットカードでも支払い可能です。

私はイートインでお願いし、待つ事3分ほどで商品を受け取れました。

お水と共に。

オリジナルの包み紙となっていますね。

手に取ってみると、やや大きめサイズのハンバーガーとなっていました。

オープン・ザ・包み紙\(^o^)/

下からバンズ・100%ビーフパティ・スモークベーコンが3枚・チェダーチーズ・シャキシャキレタスとスライスオニオン・燻製風マヨソース・バンズの層構造。

肉厚ビーフとなっていますが、パティ自体はそれほど大きいとは感じませんでした。

マヨソースは燻製風となっていますが、バンズやベーコン、野菜やバンズとの相性が良く美味しいバーガーですね。

燻製感がありベーコンが入っているのが大きなポイントですが、黒胡椒が効いているのも良いアクセントになっています。

ビーフパティももちろん美味しいのですが、ベーコンや野菜、燻製風マヨソースが主役なハンバーガーと感じます。

マクドナルドの新サムライマックの燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ、サクッと全て綺麗に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

ランチやディナーで食べるにはバリューセットにした方が良いと思います。

 

マクドナルドのサムライマックの燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ、気になるカロリー等の栄養成分を調べてまとめてみました。

  燻製風マヨ
トリプルベーコン
肉厚ビーフ
旨辛
ダブル
肉厚ビーフ
単品料金 490円 490円
製品重量 189g 232g
エネルギー 539kcal 640kcal
たんぱく質 27.9g 39.5g
脂質 32.2g 36.0g
炭水化物 34.7g 39.8g
コレステロール 76mg 110mg
食物繊維 2.0g 2.1g
食塩相当量 3.3g 3.8g

比較で旨辛ダブル肉厚ビーフの数値も入れてみました。

エネルギー(カロリー)を見ても、セットメニューにすると丁度良い感じになるかなと思います。

 

マクドナルドのサムライマックの燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフと旨辛ダブル肉厚ビーフは期間限定販売となっているので、気になる人はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!