びっくりドンキーのモーニングメニューでプレーントーストセット・ドリンクサラダセットでホットコーヒー・アイスコーヒーおかわり自由!

この日は日曜日。

朝から皆さんご存知、「びっくりドンキー」に行ってきました。

皆さんご存知のハンバーグレストラン!

びっくりドンキーと言えば、観音開きのメニューですよね。

ですが、これとは別のメニューも持ってきてくれました。

モーニングメニューです。

オープンからAM11:00まではモーニングメニューが提供されているそうです。

オープンからAM10:00まではモーニングメニューのみの提供となっているそうです。

ハンバーグレストランなのでミニマムサイズのハンバーグが載ったモーニングメニューもありますが、喫茶店のようなトーストがメインのメニューもありました。

私はプレーントーストセットを注文。

450円+税=495円也。

ドリンクサラダセットでアイスコーヒーをお願いして、先に持ってきてもらうようにしてもらいました!

ホットコーヒー・アイスコーヒーはおかわり自由となっています\(^o^)/

待つ事3~4分でアイスコーヒーが登場しました!

大きなサイズのアイスコーヒー。

濃い目のコーヒーとなっています。

アイスコーヒーを飲みながら、注文してから待つ事10分弱でトーストやゆで卵、サラダも登場しました!

この画像だけ見ると、びっくりドンキーには見えないかも。

どこかのカフェメニューですよね。

ですが、このサラダを見るとびっくりドンキーと気付くかも。

びっくりドンキーはハンバーグレストランですが、このサラダも中毒性があるますよね。

厚めにカットされたトーストは小麦の良い匂いを漂わせています。

バターを付けて食べると普通に旨し!

ゆで卵用に伯方の塩の焼塩も付いてきますが、私はゆで卵は何も付けずに食べるタイプです。

途中でアイスコーヒーをおかわりして、ゆったりした気分でびっくりドンキーのモーニングを食べ切り飲み切りご馳走様でした。

朝ご飯としてはちょうど良い量だなと思います。

店舗によりけりかもしれませんが、クレジットカードでも支払い可能です。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!