*

心斎橋のホルモン焼肉座ちからやでサムギョプサルランチ!ご飯まんが盛り無料!


この日のお昼は心斎橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ホルモン焼肉座「ちからや」です。

心斎橋店となっていますが、丼池筋は中央大通と長堀橋通のほぼ中間にお店はあります。

祝花が飾られていますが、2020年10月5日(月)に新規オープンしたようです。

お昼は焼肉系メニューがランチメニューで提供されています。

店内は入って直ぐ左側にテーブル席が2つあり、奥には8人掛けのカウンターが設置されています。

2人に1台の割合でコンロが設置されていて、カップル仕様ですね。

2階に上がる階段もあり、2階にも席がありそうです。

ランチですが、SNSで配布されているオープンニング特別価格の画像があり、この画像を見せる事によりその価格で提供してもらう事が可能です。

注文はタッチパネルになりますが、SNSの画像を見せるとタッチパネルの使い方を解説してもらえます。

ランチメニューをタップ。

特別価格550円と750円に分かれていますが、550円をタップすると限定30食のリブカルビランチは品切れとなっていました。

私はサムギョプサルランチを選択。

通常は780円になるようで、230円お得で約30%OFFですね。

続いてご飯の量が選べます。

大盛だけでなく、まんが盛りまで無料です\(^o^)/

食べ切れるかどうか、一抹の不安がありましたが、まんが盛りを選びました。

オープン記念サービスでドリンクも一杯無料となっています。

ウーロン茶をチョイス。

注文が完了すると、待つ事5分ほどでサムギョプサルランチのまんが盛り、ウーロン茶付きが登場しました!

まんが盛りを頼んだので当たり前ですが、ごはんが多いですね( ゚Д゚)

キムチにもやしのナムル、ワカメスープも付いています。

横から撮るとまんが盛りの多さが分かります。

綺麗な見た目の豚肉が8枚載っていて、サンチュと味噌、カットされたにんにくも載っていました。

さぁ焼きましょう♪

焼きあがった豚肉をサンチュに載せて、味噌をつけてにんにくを入れて包んで食べるとはこれは旨し!

ご飯も進みますね。

サンチュは早めに無くなってしまったのですが、タレに付けて食べても美味しかったですし、この味噌が豚肉に負けじと美味しかったです。

味噌だけでご飯が進みますね。

豚肉と味噌でまんが盛りのご飯を食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

お会計はPayPayやVISAのクレジットカードで可能です。

オープニング特別価格のランチは2020年11月5日(木)迄となっているので、気になる方はお早めに。

 

☆★☆ホルモン・焼肉座 ちからや 心斎橋店☆★☆

ジャンル:焼肉
電話:06-4708-6156
住所:大阪市中央区博労町3-3-15
営業時間:11:30~14:30、17:30~23:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

愛知県で味噌カツを食べるなら喫茶店で食べるべし。豊田市ハイジ

年末に久しぶりに「ハイジ」に行ってきました。 このお店は高校時代に良く言ってたお店です。

記事を読む

居酒屋チェーングループ「月の雫」でミックスフライ定食500円!!

この日は新大阪でお昼ご飯。 新大阪近辺はランチを食べるのに意外と苦戦する場所だと思います。

記事を読む

守口のらいむ亭でワンコイン500円の手作りコロッケ定食!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「らいむ亭」です。

記事を読む

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所

記事を読む

塚本・御幣島の中間にあるカフェ・ギャラリーののはなでワンコイン500円の日替わりランチで豚カツ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はJR塚本駅とJR御幣島のほぼ中間にて。 淀川通沿いで【サービスランチ昼定食】の幟

記事を読む

北新地の肉バルダイニングJACKALジャッカルでワンコイン500円の日替わりランチでしょうが焼き定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。 雨の北新地を歩いていると、ワンコインランチの看板を発見しました!

記事を読む

十三「わがきま居酒屋」で唐揚南蛮定食!ご飯大盛り&珈琲付き

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅の西口を出て大きな道路を渡り、更に商店街を超えたところにあ

記事を読む

服部天神の手打ちうどん・鍋 はな太鼓でホルモンうどん+鮭ご飯!

この日のお昼は服部天神にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 手打ちうどん・鍋「は

記事を読む

難波・日本橋の麺乃國+味噌物語は9月20日が國丸デー!北海道百年味噌ラーメンが350円でご飯付けてもワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は難波・日本橋にて。 難波と日本橋の間、なんさん通り沿いにあるこちらのお店でランチ

記事を読む

クリスマスにはチキンのお話。比内地鶏の焼き鳥が美味しい「浪速の鶏処 心斎橋今井屋本店」

今日は楽しいクリスマス。 皆さまご想像の通り、私は何の予定もありません。 一人で街へ繰り

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑