心斎橋のホルモン焼肉座ちからやでサムギョプサルランチ!ご飯まんが盛り無料!

この日のお昼は心斎橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ホルモン焼肉座「ちからや」です。

心斎橋店となっていますが、丼池筋は中央大通と長堀橋通のほぼ中間にお店はあります。

祝花が飾られていますが、2020年10月5日(月)に新規オープンしたようです。

お昼は焼肉系メニューがランチメニューで提供されています。

店内は入って直ぐ左側にテーブル席が2つあり、奥には8人掛けのカウンターが設置されています。

2人に1台の割合でコンロが設置されていて、カップル仕様ですね。

2階に上がる階段もあり、2階にも席がありそうです。

ランチですが、SNSで配布されているオープンニング特別価格の画像があり、この画像を見せる事によりその価格で提供してもらう事が可能です。

注文はタッチパネルになりますが、SNSの画像を見せるとタッチパネルの使い方を解説してもらえます。

ランチメニューをタップ。

特別価格550円と750円に分かれていますが、550円をタップすると限定30食のリブカルビランチは品切れとなっていました。

私はサムギョプサルランチを選択。

通常は780円になるようで、230円お得で約30%OFFですね。

続いてご飯の量が選べます。

大盛だけでなく、まんが盛りまで無料です\(^o^)/

食べ切れるかどうか、一抹の不安がありましたが、まんが盛りを選びました。

オープン記念サービスでドリンクも一杯無料となっています。

ウーロン茶をチョイス。

注文が完了すると、待つ事5分ほどでサムギョプサルランチのまんが盛り、ウーロン茶付きが登場しました!

まんが盛りを頼んだので当たり前ですが、ごはんが多いですね( ゚Д゚)

キムチにもやしのナムル、ワカメスープも付いています。

横から撮るとまんが盛りの多さが分かります。

綺麗な見た目の豚肉が8枚載っていて、サンチュと味噌、カットされたにんにくも載っていました。

さぁ焼きましょう♪

焼きあがった豚肉をサンチュに載せて、味噌をつけてにんにくを入れて包んで食べるとはこれは旨し!

ご飯も進みますね。

サンチュは早めに無くなってしまったのですが、タレに付けて食べても美味しかったですし、この味噌が豚肉に負けじと美味しかったです。

味噌だけでご飯が進みますね。

豚肉と味噌でまんが盛りのご飯を食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

お会計はPayPayやVISAのクレジットカードで可能です。

オープニング特別価格のランチは2020年11月5日(木)迄となっているので、気になる方はお早めに。

☆★☆ホルモン・焼肉座 ちからや 心斎橋店☆★☆

ジャンル:焼肉
電話:050-5452-6245
住所:大阪市中央区博労町3-3-15
営業時間:11:30~14:30、17:30~23:00
定休日:なし

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!