塚本のお弁当MO-GOOD2のもぐもぐ弁当!子供が好きそうなおかずがたくさん入っています!

この日のお昼は塚本にて。

姫島通り沿いでお弁当屋さんを発見!

お弁当「もぐもぐ」です。

英語にすると”MO-GOOD2“。

姫島通はJRと北野高校の間にあるお店で、塚本駅から徒歩4~5分となります。

2020年9月4日(金)に新規オープンしたお店のようで、オープン3日間はオープン記念セールを行っていました\(^o^)/

3日間通して、通常690円のお店イチオシのもぐもぐ弁当が490円となっていました。

4日(金)は通常590円の洋風ミックス弁当、5日(土)は通常550円の博多めんたいマヨ弁当、6日(日)は通常550円ののりプレミアム弁当が各々390円となるようです。

お店はテイクアウト専門のお弁当屋さん。

近場には1回200円で配達も行っているそうです。

以前もこの場所はお弁当屋さんだったようですね。

私はオープンキャンペーンで通常690円が490円になっていたもぐもぐ弁当を注文しました。

先にお会計をし、番号札などを渡される事無くウェイティング。

通常メニューはこちら。

ライス大盛りは+70円となるようです。

季節もののお弁当も提供するようです。

注文してから待つ事2~3分でもぐもぐ弁当を受け取れました。

近くの公園に移動してランチタイム♪

とんかつソースとタルタルソースが蓋に貼ってあります。

その方向に沿って写真撮影。

ライスが右上になります。

オープン・ザ・蓋。

ライスは左側の方がしっくりときますね。

おかず豊富なお弁当ですが、漬物やポテトサラダなども入っています。

メインのおかずは男子(子供?)が好きなラインナップですね。

海老フライにパスタが敷かれデミグラスソースがかかったハンバーグ、ウインナーに玉子焼きに大きめの鶏の唐揚げにとんかつ。

揚げ物中心のお弁当でご飯を食べ、残さず綺麗にご馳走様でした。

揚げ物中心ですが、それほど胃がもたれる事もありませんでした。

 

☆★☆お弁当もぐもぐ MO-GOOD2 つかもと店☆★☆

ジャンル:お弁当
TEL:06-6306-2466
住所:大阪市淀川区塚本2丁目-8-8
営業時間:10:00~21:00
定休日:第2/4木曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!