北浜の本格インドカレーと無国籍居酒屋タラキッチンTARA KICHENで本日のカレーカボチャとチキンのランチセット!

この日のお昼は北浜にて。

こちらのお店でランチタイム♪

本格インドカレーと無国籍居酒屋「TARA KICHEN」です。

日本語にするとタラキッチン。

大阪市営地下鉄堺筋線の北浜駅から東に、阪神高速の下を流れる川との間にあるお店。

since2011となっていますが、このお店は知りませんでした。

と思ったら、東京で人気のお店が北浜にやってきたようです。

since2011は東京で開店した年だと思われますが、この北浜店は2020年9月2日(水)に新規オープンしたようです。

9月中はほぼ毎日サービスデーとなっていて、私が訪れた日は通常790円のカレー1種セットがワンコイン500円になっていました\(^o^)/

ランチは11:00~16:00と長く、インドカレーが提供されています。

店内はとても広いですね。

お店は外国人スタッフで営業されていました。

1人でしたが4人掛けのテーブル席に案内されてメニューをチェック!

カレーは本日のカレーを含めて10種類あり、1種だけでなく2種選べるメニューもあります。

本日のカレーについて聞いてみたところ、カボチャとチキンのカレーと言われたのでそれを1種カレーセットで注文。

通常790円ですが、サービスデーでワンコイン500円です\(^o^)/

急いでいる方はサラダ付キーマカレーが良いでしょう。

ビリヤニもありますよ。

注文してから待つ事5分強で本日のカレーである、カボチャとチキンの1種カレーセットが登場しました。

サラダ付き。

ナンは大きく皿から出ていますが、お盆からも出ていました。

ルーには大きめにカットされたカボチャとチキンが2つずつ入っていました。

ルーは甘口、ノーマル、中辛、辛口、激辛から選べますが、私は何も言わなかったのでノーマルだと思います。

辛さが苦手な私には辛かったです。

先にサラダを食べ切って、ルーにナンを付けながら、全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、+100円でナンを追加する事をお勧めします。

 

☆★☆タラキッチン 北浜店☆★☆

ジャンル:インドカレー
TEL:050-5457-0933
住所:大阪市中央区道修町1-2-11
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!