大阪駅前第3ビル地下1階インド料理ゴータマGAUTAMAでワンコイン500円スペシャルランチでバターチキンカレーライス!

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。

第3ビルの地下に降りていきました。

地下1階にあるこちらのお店でランチタイム♪

インド料理「ゴータマ(GAUTAMA)」です。

GAUTAMAって何か意味があるのかなと思って調べてみたところ、仏教の創始者の名前なんですね。

“Gautama Buddha”

インド料理のお店で、ランチではカレーが提供されています。

サービスランチは700円♪

サービスランチが一番安いと思いきや、スペシャルランチもありワンコイン500円\(^o^)/

バターチキンカレー、ホーレン草のカレー、キーマカレーからルーが選べ、ナンorライスも選択できるようです。

店内は4人掛けのテーブル席が広がっています。

反対側からも入れるようですね。

私はワンコイン500円のスペシャルランチを注文。

ナンではなくライスでお願いしました。

ルーの種類を聞かれませんでしたので、私の方からバターチキンカレーを催促。

何も伝えなければどのルーになるのでしょうか?

ランチは入口に掲載されていないメニューもあるようです。

カレーは辛さを選べたり、ドリンクが付いてきたりプレーンナンがおかわり無料だったりするようですが、ワンコイン500円のスペシャルランチにはこれらの特典は付かないようです。

待つ事3分ほどでバターチキンカレーライスが登場しました!

ライスはサフランライス。

水分多めに炊かれています。

バターチキンのルーはマイルドですね。

チキンもきちんと入っていました。

甘めのルーですが、食べ終わるとやや辛さが口に残りました。

辛めのルーをバターでマイルドにしているのかなと思います。

何となくライスを選択しましたが、ナンの方が合うような気がします。

バターチキンカレーライスを残さず綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆インド料理ゴータマGAUTAMA☆★☆

ジャンル:インドカレー
TEL:06-6344-5406
住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1-40
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:なし(年末年始は休業)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!