福島の個室居酒屋のりをでワンコイン500円の目玉ランチ!チキンカツ・一口トンカツ・トーフのみそ汁・手作りポテトサラダ!

(当該店舗は閉店したようです。)

この日のお昼は福島にて。

こちらの建物でランチタイム♪

「吉紹ビル」。

JR福島駅と国道1号線の間にある建物です。

上から下まで飲食店が入っているビルですね。

お店の前にランチメニューがありました!

8階にある「個室居酒屋のりを」です。

800円の本日のお得定食とワンコイン500円の目玉定食!!の2種類でランチ営業をしているようです。

紙に手書きで書かれているので、メニューは日替りなんだと思います。

(書かれているのは2020年4月6日(月)のメニューです。)

お盆に載っているのは800円のお得定食。

のりをって幾つか店舗があると思いますが、ランチをやっているお店は珍しいように感じます。

お店は8階にあります。

エレベーターで8階まで上がっていくと、右側に個室が並んでいるのが見えてきます。

屋号の通りに個室居酒屋ですね。

私も1人でしたが、6人用の個室に案内されました。

密集しない空間を得られることができます。

色々なタイプの個室があり、襖で仕切られているものの、中はカウンターになっている部屋もありました。

そこでも良かったようですが、1人だと逆に変な感じがしたので、止めておきました。

デートで使うのにはありだと思います。

私はワンコイン500円の定食を注文。

待つ事3~4分でワンコイン定食が登場しました!

想像以上におシャンティ♪

トーフのみそ汁となっていましたが、ワカメや玉ねぎも入っていました。

手作りポテトサラダはお洒落な容器に入っています。

大根おろしが添えられた出汁巻卵も付いていました。

メインのチキンカツと一口トンカツ。

チキンカツにはオーロラソース、一口トンカツにはソースがかかっていました。

サクッとカリッと揚がっていて美味しかったですね。

ご飯も進み、腹6~7分目でご馳走様でした。

+50円でご飯大盛り可能なので、ガッツリお腹を満たしたい人はご飯を大盛りで注文する事をお勧めします。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

☆★☆元祖もつ鍋・手羽先 個室居酒屋 のりを 福島店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5841-3436
住所:大阪市福島区福島5丁目8-14 福島吉紹ビル8F
営業時間:
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!