守口のダイニングバーかどさんワンコイン500円の日替わりランチでハヤシライス!大盛り無料!

この日のお昼は守口にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ダイニングバー「かどさん」です。

京阪守口市から西側に5分ほど歩き、国道1号線と京阪の線路の間にあるお店。

引いて撮ると、屋号の通りに”かど”にお店はあります。

変則的な四つ角ですね。

ランチは日替わりになっているようで、all500円\(^o^)/

1週間分のメニューが表示されていて、私が訪れた日はハヤシライスでした。

(画像は、2020年3月30日(月)~4月3日(金)のメニューです。)

店内に入ると正面に厨房があり、その前に8人が座れるカウンターが設置されています。

ダイニングバーですね。

女性が1人で営業されていました。

ランチメニューは表に書かれていた一種類のみで、席に座るとごはんを入れてくださいと案内されました。

窓際の台にジャーとしゃもじ、お皿が置かれています。

お皿に自分が食べたい量のご飯を入れ、お店の方に渡すシステムになっています。

ごはんの量は自由自在ですね!

定食では大盛りだけでなくお替りもOKになっていると思います。

とてもボリューミーなハヤシライスとなりました♪

お皿が大きかったので、私はそのサイズに合わせて入れたまでですww

ご飯に合わせてルーも多めにいれてもらっていると思います。

一般的な量の1.5倍以上はあったような気がします。

お水もセルフでサラダ付き。

じゃがいも、トマトが載ったサラダでゴマドレッシングがかかっていました。

ごはんは麦ごはんとなっていました。

大盛りご飯でも体に良さそうです。

ハヤシライスのルーには牛肉や玉ねぎがたっぷりと入っていて、あっさり系の味となっていました。

酸味もなく胸焼けすることもなく、全て綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

これでワンコイン500円、とてもコストパフォーマンスの良いリーズナブルなランチだと思います!

 

☆★☆ダイニングバーかどさん☆★☆

ジャンル:ダイニングバー
TEL:080-6586-5142
住所:守口市祝町3-26
営業時間:月~金11:30~13:30、17:00~0:00、土曜日16:00~0:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!