裏天満のマル長鮮魚店でジャンボアジフライ定食!ごはんみそ汁おかわり自由!

この日のお昼は天満にて。

裏天満にある、こちらのお店でランチタイム♪

「マル長鮮魚店」です。

魚屋の昼定食、期待が持てますよね。

場所は裏天満でも北側のエリア、業務スーパーの前にあります。

実は私も知らなかったのですが、この近くに東洋ショーというストリップ劇場があり、それをみんなで見に行ってきました\(^o^)/

その前の腹ごしらえとして、こちらのお店で参加メンバーでランチを食べたのです。

なので、いつものようなワンコインランチのお店ではありません。

東洋ショーの感想は・・・秘密です笑

ランチの時間は長めですね。

刺身、焼き、煮、フライとメニューが揃っています。

ごはん・みそ汁おかわり自由のサービスも嬉しいですね。

この中から、私はジャンボアジフライ定食をチョイス。

店内はテーブル席が広がっていて、昼から飲んでいる人も多かったです。

ここは裏天満ですからね!

店内に入って注文をしてから待つ事10分弱でジャンボアジフライ定食が登場しました!

ごはん・みそ汁に漬物も付いています。

みそ汁は出汁がしっかりとしていて、みそ汁だけでもごはんが食べられますね。

そして、アジフライはホントにデカい( ゚Д゚)

想像してたんのと違う!!

アジフライはアジを3枚におろしてフライにしています。

下にしっぽが付いたフライが見えますが、骨も揚げています。

骨せんべいですね。

身もしっかりとしていてタルタルソースもたっぷりと載っていて、これは旨し!

もちろんごはんも進み、途中でごはん・みそ汁をおかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

質・量ともに満足のお昼ご飯でした。

(最初に生ビールを1杯飲んでいるのは、ここだけの秘密です!笑)

 

☆★☆マル長 鮮魚店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6949-9221
住所:大阪市北区池田町8-15 リトルシャトー天満
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!