守口の鯛将丸でワンコイン以下390円のまぐろとろろ丼!

この日は日曜日。

お昼は守口におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

魚屋さんの海鮮専門店、活魚・浜焼・寿司の「鯛将丸」です。

たばこ吸い放題なお店ww

京阪守口駅の高架下エル守口の中にお店はあります。

ランチでは定食や丼が提供されています。

魚系のメニューですね。

定食はごはんおかわり無料です♪

丼のメニューの下の方を見ていくと、写真が掲載されていない390円のメニューを発見!

鯛将丼、釜あげしらす丼、まぐろとろろ丼が激安価格で提供されています。

日替り定食も提供されていて、私が訪れた日はアジフライ定食でした。

日替りは曜日ごとにメニューが決まっているようですが、日曜だけは当日発表のお楽しみとなっています。

店内は右側に厨房があり、その前に10人弱が座れるカウンター席が設置されています。

中央にはテーブル席が広がっていて、とても広いお店ですね。

日曜日と言う事もあってか、昼飲みしている人もいましたよ。

鯛将丸はこちらの店舗が本店で、尼崎市は立花にも店舗があるようです。

立花の鯛将丸でワンコイン以下390円の鯛将丼(海鮮丼)+100円で大盛り(税別)!

立花店には行った事があり、その時に鯛将丼を食べたからと言う訳ではないのですが、私はまぐろとろろ丼を注文しました。

待つ事3分ほどでまぐろとろろ丼が登場しました!

小ぶりな丼ですね。

390円と考えれば満足サイズです。

ぶつ切りされたマグロ、ネギ、海苔、うずらの卵が載っています。

反対側から撮ると、とろろとわさびが確認できます。

ゴマが振りかけられていますね。

ご飯は温かい白米です。

卓上にあった醤油を回しかけ、わさびを付けながら食べ進めました。

流石にお腹は一杯になりませんでしたが、390円とは思えない美味しい丼でした。

お会計をすると390円也。

立花店では税別でしたが、こちらの守口本店では税込みでした。

+100円でごはん大盛りやみそ汁付きにできるので、そうしたトッピングをしてもワンコイン以下とはホントにお得です。

 

☆★☆漁港酒場 鯛将丸 守口本店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6997-0300
住所:守口市寺内町2-1-6
営業時間:11:30~23:30(ランチ~15:00)
定休日:12/31、1/1

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!