かつや活力全開カツ全部のせソースカツ丼を食べた感想レビュー!ロースカツヒレカツメンチカツ海老フライが載った丼の料金やカロリーは?

この日の夜はこちらにて。

かつや」です。

皆さんご存知、とんかつのチェーン店。

店内に入ってメニューを見ていると、見たことがない商品があるのに気付きました。

活力全開カツ全部のせソースカツ丼!

全部のせとなっていますが、ロースカツ・ヒレカツ・メンチカツ・海老フライが載っている丼のようです。

オールスターですね♪

左上に「#外食はチカラになる」と書かれていますが、外食企業と外⾷をサポートする企業が一丸となって取り組む外食横断プロジェクトを行っているようです。

コロナで外食産業も大打撃でしょうから、がっつり食べて日本経済を元気にしていきたいですね。

全国で9,400もの店舗が参加しているプロジェクトのようで、かつやでは2021年10月14日(木)からこのプロジェクトに合わせて活力全開カツ全部のせソースカツ丼を提供する事になったようです。

せっかくなので、このカツ全部のせソースカツ丼を注文してみました。

890円+イートインの消費税10%で979円也。

注文してから待つ事5分ほどで全部のせソースカツ丼が登場しました!

ジャンキーですね(^-^;

揚げ物が手前にドンと載っていますが、奥にはキャベツの千切りも載っています。

キャベツに胡麻ドレッシングをかけて食べる準備完了です。

右には真ん中でカットされたメンチカツ、中央に海老フライが2本載っています。

左サイドにはヒレカツ、そして下にはロースカツが載っていました。

卵とじのカツ丼だとこれだけの揚げ物を載せるのは難しいですよね。

ソースがかかったソースカツ丼だから為せる業だと思います。

サクッと揚がったフライはどれも美味しいですね。

一心不乱に食いついて、全て綺麗に食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

これだけの油を摂取したら胃もたれするかなと思ったのですが、そうでもなかったですね。

お会計はクレジットカードでも可能です。

イートインだったので890円+消費税10%で979円となりますが、かつやの100円割引券を持っていたので支払い額は879円となりました。

お会計を済ませると、再びかつやの100円割引券をゲット♪

かつやの100円割引券は無限ループで素晴らしいシステムですよね。

 

全力飯。かつやの活力全開カツ全部のせソースカツ丼気になるカロリー等の栄養成分ですが、残念ながら公表されていないようです。

これだけの揚げ物が載った丼なのでそこそこのカロリーかなと予想できますが、#外食はチカラになる ので、たくさん食べて元気になっていきましょう。

 


全力飯。かつやの活力全開カツ全部のせソースカツ丼は期間限定商品となっているので、気になる人はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!