イオンスタイル海老江2階キッチンカーサーカスで鳥スタミナ丼(鶏丼)!

この日のお昼は海老江にて。

2020年3月28日(土)に新規開店した「イオンスタイル海老江」です。

野田阪神駅の北側、地下鉄海老江駅の北東方向にあるお店。

1階にはスーパーがあり、飲食店が並んだエリアもあります。

飲食店街を上から見ると御覧の通り。

2階にも飲食店街があります。

芝生のエリアもあり、お子さんが遊べるようにもなっています。

芝生の上にはキッチンカーが出店していました。

毎日開催となっているので、常設のようです。

2台の内の1台はお肉系丼を提供していますが、オープン記念特別価格で100円安くなっていました♪

通常700円の牛カルビ丼は600円、通常600円の豚スタミナ丼と鳥スタミナ丼はワンコイン500円\(^o^)/

キッチンカーですが、食券システムとなっています。

中央の柱に券売機が設置されていて、私は通常600円がワンコイン500円になっていた鶏丼の食券を購入しました。

看板には鳥スタミナ丼と書かれていましたが、券売機ではおいしーヘルシー!鶏丼となっています。

ビールも販売されていましたね。

キッチンカーで食券を渡し、待つ事10分ほどで鳥スタミナ丼が登場しました!

お水や箸、おしぼりはキッチンカーの前でセルフとなっています。

プラスチック製の容器に入っていて、私は芝生の上のテーブル席で食べましたがテイクアウトもできるようです。

ご飯・レタス・鶏肉・ネギの層構造の丼です。

鳥スタミナ丼となっていて、見た目も辛そうですが、そんな事はありません。

味噌味となっていて、ご飯に良く合いますね。

辛いのが好きな人はスパイスをかけましょう。

ご飯の量は・・・食券を渡す時に聞いてみたところ、今は大盛りはなく、後日+50円か+100円でご飯大盛りの食券を導入する予定と言っていました。

そんな会話をしていたので、私の丼は少しご飯の量を多くしてくれたそうで、腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆キッチンカー サーカス☆★☆

ジャンル:キッチンカー
TEL:
住所:大阪市福島区海老江1丁目5-52 イオンスタイル海老江2階
営業時間:8:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!