新大阪・西中島南方のカレーダイニング・クーCoooでオリジナルカレーにコロッケトッピング!サラダ付き!

この日のお昼は新大阪・西中島南方にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「カレーダイニング・クー」です。

「クー」は「Cooo」と書くようです。

祝花が飾ってありますが、2020年3月9日(月)に新規オープンしたお店。

新御堂筋より西側、新大阪駅と西中島南方駅のちょうど中間辺りにお店はあります。

屋号の通りにカレー屋さん。

店内入ると左側に厨房があり、その前に8人が座れるL字型のカウンターが設置されています。

右側には2人用のテーブル席が4つありました。

私はカウンターの隅に腰掛けて、メニューをチェック。

外に書かれていたメニューと同じですね。

この他、ライス大盛り+110円、小盛り-110円となっています。

サラダも付いてくるようです。

おススメは限定50コの辛口カレーのようですが、辛さが苦手な私はオリジナルでお願いしました。

祝☆OPEN記念としてトッピングコロッケ1個無料サービスとなっていたので、コロッケもお願いしました。

コロッケカレーですね。

注文してから待つ事3分ほどで先ずはサラダが登場し、更に待つ事3分ほどでコロッケトッピングのオリジナルカレーも登場しました。

サラダは前菜的な役割なんでしょうが、私は食べずに待っていました。

サラダには和風ドレッシングがかかっています。

卓上に置かれている福神漬けを添えて食べる準備完了です。

ホクホクっとしたコロッケが載っています。

ルーはオリジナルでもそこそこ辛かったですね。

お店オリジナルの辛口カレーはかなり辛い事が予想されます。

ルーにはホロホロっとした牛肉がたくさん入っていました。

牛すじも入っていました。

ご飯はデフォルトサイズですが、そこそこお腹も溜まり腹八分目でご馳走様でした。

ランチはカレー一本ですが、夜はダイニングとなりお酒が飲めて、お酒に合う一品も提供するとの事ですよ。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆カレーダイニングCooo(クー) ☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6838-3227
住所:大阪市淀川区西中島6-3-28 ミフネセントラルベア新大阪1F
営業時間:11:30~23:30
定休日:日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!