*

西天満のあざっす食堂でワンコイン以下300円のチキンカレー!大盛り+100円!


この日は土曜日。

夜は西天満におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

「あざっす食堂」です。

以前、「元気カレー本日200円」があった場所ですね。

国道1号線の西天満の信号を南に入り、一つ目の細い路地を東に入った場所にあるお店。

カレー300円、まぜそば500円とリーズナブルに料理が提供されています。

800円で黄金鯖の鯛だし塩ラーメンもあるようです。

店内は中央に厨房があり、その周りにコの字型のカウンターが設置されているレイアウト。

ホワイトボードがあり、げんきカレーを更においしく!!と書かれています。

聞いてみたところ、オーナーチェンジして屋号を変えて営業しているとの事。

さすがにカレー200円は厳しいので100円アップしたとおっしゃってましたが、それでも300円でカレーが食べれたら安いですよね。

カレーはチキンカレーで300円。

大盛りは+100円でトッピングも100円から用意されています。

麺類もありますが、これからメニューを増やす計画もあるようです。

私は300円のチキンカレーを+100円で大盛りにしてもらいました。

注文してから待つ事5分強でチキンカレーの大盛りが登場しました!

沢庵付き。

お水は隅にウォーターサーバーがあり、セルフとなっています。

以前はプラスチックの容器に金属製のスプーンでしたが、今は陶器のお皿にプラスチックのスプーンとなっています。

チキンが見えないですが、コロコロっとチキンが入っていました。

ルーがサラサラっとしたタイプなのでチキンが沈んでしまっているのです。

ご飯大盛りのチキンカレーを食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

麺類とカレーをセットで食べるとお腹も満たされるのかなと思います。

 

☆★☆あざっす食堂☆★☆

ジャンル:カレー・ラーメン
TEL:06-6809-6807
住所:大阪市北区西天満3-14-9 三貴ビル103号室
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上本町・谷町九丁目ホテル・ライブアーテックスのTea Roomでワンコイン500円焼肉定食!

この日のお昼は上本町・谷町九丁目にて。 ハイハイタウンの西側にあるホテル・ライブアーテックスH

記事を読む

安定した美味しさだと思う。280円均一焼鳥「鳥貴族」

先日も友達と秋吉に焼き鳥を食べに行きましたが、土曜日も行ってきました。 焼き鳥好きなんですよね

記事を読む

北新地の当代一で旭川醤油ラーメンとルーローファンがセットになった定食!麺増し無料!

この日のお昼は北新地にて。 大阪駅前第二ビルと第三ビルの間にある信号を渡り、スエヒロの裏側でラ

記事を読む

新大阪駅「アルデ新大阪」にオープン!カレーハウスサンマルコ

この日は日曜日。 早めに飲み始めて、早めに帰宅することに。 新大阪を経由したのですが、ど

記事を読む

十三の のみくい笑店あいぼうでワンコイン500円のおかんのカレー!

この日は土曜日。 お昼は十三におりました。 こちらの建物でランチタイム。

記事を読む

鶏の出汁が効いた塩ラーメン天神橋筋商店街の「麺屋TENてん」

大阪の天神橋筋商店街は日本一長い商店街として有名です。 テレビの街頭インタビューなんかでも使わ

記事を読む

千日前の珉珉でワンコイン500円のふわとろかに玉丼!サラダ・スープ付き!

この日のお昼は難波にて。 千日前で珉珉の看板を発見! 私が訪れたのは7月3日。

記事を読む

大阪駅前第二ビル地下1階の奏栄でやきとり丼!オープン記念で通常580円がワンコイン500円!

この日のお昼は大阪駅前第二ビルにて。 地下1階でランチをどこで食べようかと悩んでいると、見たこ

記事を読む

鴫野の味の更科でワンコイン500円の日替わり定食で野菜炒め定食!

この日のお昼は鴫野にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「味の更科」です。

記事を読む

守口市のカレー倶楽部ルウは宮崎名物チキン南蛮カレーの店!

この日のお昼は守口市にて。 谷町線の守口市駅を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑