*

相川のなにわキッチン夢家でワンコイン500円の鶏唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は阪急相川駅近くにて。

こちらのお店でランチタイム♪

なにわキッチン「夢家」です。

阪急相川駅東口を出て、ジャンボ総本舗がある筋を入って直ぐの場所にあるお店。

駅から徒歩1分もかかりません。

11:30~14:00までランチを行っていて、日替わりランチはワンコイン500円\(^o^)/

定食ランキングが書かれていますが、これらはすべて500円?

鶏唐揚げ定食と日替り定食だけがワンコイン500円でした。

それでも、その他の定食も700円までとなっていて、とてもリーズナブル。

私が訪れた日の日替りは鶏だんごの甘酢あんでした。

店内入ると左に厨房があり、その前にカウンター席があり、奥にはテーブル席もあるようです。

2階に上がる階段もあり、2階にも席があるのかなと思います。

奥のテーブル席には学生と思わしき人がお昼を食べていました。

近くに大阪成蹊大学があるので、大阪成蹊大学ご用達のお店なのかもしれません。

店内には阪神タイガースのグッズやサインなどがたくさん飾られていて、タイガースファンご用達のお店でもあるようです。

カウンターの隅に腰掛けた私、ワンコイン500円の鶏唐揚げ定食を注文しました。

ご飯大盛りについて聞いてみたところ、無料でOKでしたので、もちろん大盛りで。

カウンターの前に設置されているテレビを見ながら待つ事10分弱で鶏唐揚げ定食のご飯大盛りが登場しました!

ご飯・味噌汁・漬物・小鉢にサラダ付き。

小鉢はワカサギの南蛮漬けでした。

ドレッシングがかかったサラダが添えられた鶏の唐揚げは5個。

衣がサクッと揚がっていてご飯が進むおかずです。

大盛りご飯を最後までしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆なにわキッチン夢家☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-4862-8401
住所:大阪市東淀川区相川2-7-7
営業時間:11:30~14:00、17:00~翌2:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前第2ビル地下1階 楠木フサヱはなれ でワンコイン500円鉄板大盛ナポリタン!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第二ビルに降りていきました。 こちらのお店でランチタイ

記事を読む

上新庄PIZZAplusでワンコイン500円のパスタセットはピザ付

(当該店舗は閉店になりました。) この日は日曜日。 お昼は上新庄・瑞光四丁目付近は大阪経

記事を読む

天満「ツナ金」でワンコイン以下390円の限定10食ネギトロ丼

この日のお昼は天満にて。 関西テレビ前の天神橋筋を歩いていると、素敵な看板を発見♪

記事を読む

寺田町の食事処大宝でワンコイン500円牛ミンチカツ定食

この日の夜は寺田町におりました。 晩ご飯に選んだお店はこちら♪ 食事処「大宝」で

記事を読む

阿波座「八喜亭」なすと豚肉のみそ炒め500円はこんにゃく入り

この日のお昼は阿波座にて。 警察官が多いな~、検問してるの? と思っていたら、近くに中国

記事を読む

大阪駅前第2ビル地下2階の香満楼でワンコイン500円天津丼!ライス大盛無料!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前ビルに入っていきました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西九条「宝来」で味噌ベースのタレのワンコインあまかつ丼

この日のお昼は西九条。 以前にも行ったことのあるJRの高架下の商店街?へ。 ランチに選ん

記事を読む

豊中のからあげ専門店鶏笑でワンコイン以下490円のムネからあげ弁当!ライス大盛り無料!

この日のお昼は豊中にて。 こちらのお店でお弁当を購入してのお昼ご飯。 からあげ専

記事を読む

新橋の小諸そばでワンコイン以下430円の天丼!えび天プラスワン+1セール実施中!

この日のお昼は新橋にて。 お昼と言っても15時を回っていましたが... 新橋に来ると、ど

記事を読む

堺筋本町で平日昼のみ営業「中華麺食堂亀吉」の鶏そば500円

この日のお昼は堺筋本町。 前回訪れたことがある「おやじの台所はらだ」と同じビルに突入です。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑