*

京橋のダイニング 歌舞季でワンコイン500円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛無料!


この日のお昼は京橋にて。

京阪京橋駅とイオンの間でランチの看板を発見!

税込500円のランチです!

時代に逆行と書かれていますが、どんどん逆行していってもらいたいと思います。

お店は千寿プラザ1の2階にある「ダイニング 歌舞季」です。

階段で2階に上がっていくと、入り口が見えます。

ちょっと入り難い雰囲気ですが、OPENとなっているので、そのまま入店。

店内は正面に厨房があり、その前にカウンターがあり、入口側と左奥にテーブル席があるレイアウト。

お客さんはサラリーマン風の方が多かったです。

私は1人でしたが、カウンターはほぼ満席だったので、2人掛けのテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

メニューは3種類。

カレーか、チキン南蛮か、鶏の唐揚げか。

普段であればチキン南蛮をチョイスするのですが、この日は迷った挙句、鶏の唐揚げ定食を注文しました。

写真を見ると、チキン南蛮には南蛮酢がしっかりとかかっているようでしたが、カリッとした唐揚げを食べたいなと思ったのです。

ご飯大盛り無料なので、ご飯はもちろん大盛りで。

待つ事5分弱でご飯大盛りの鶏の唐揚げ定食が登場しました!

スープ付き。

スープには豆腐とネギが入っていました。

メニューのカレーを見ると、コラーゲンスープで煮込んだ…と書かれていますが、こちらのスープにもコラーゲンが入っているような味付けでした。

(実際に入っているかどうかは不明です(^-^;)

唐揚げのプレートにはドレッシングがかかったサラダが添えられていますが、タルタルソースも付いてきました。

チキン南蛮とどちらにするか悩んでいたので、タルタルソースが付いていてラッキー♪

唐揚げは5個あり、カリッと揚がって美味。

更にタルタルソースを付けると美味しさ倍増ですね。

唐揚げで大盛りご飯をしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆ダイニング 歌舞季 京橋本店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6358-2567
住所:大阪市都島区片町2-5-4 千寿プラザ1 2F
営業時間:17:30~24:00、月~金のみランチ営業有り11:00~14:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

茅場町の食味鮮のワンコイン500円の日替ランチで黒担々麺!コーヒー付!

この日のお昼は東京は茅場町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 中華居酒屋「食味

記事を読む

船場「盛楽」のワンコイン回鍋肉定食は辛い!ご飯おかわりOK!

この日は土曜日。 私は堺筋本町・船場付近におりました。 堺筋本町から少し南に行くと、西か

記事を読む

東神奈川・仲木戸のホンコンダイニング俺の厨房でワンコイン500円のホイコーロー定食!ライス・スープはお替り自由!

この日のお昼は横浜市はJR東神奈川駅・京急仲木戸駅にて・・・実は関東に来ております。 しばらく

記事を読む

本町駅地下「養生庵」のサービス定食500円は大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 本町駅地下1階に食堂街がありますが、そちらにて。 選んだお店は

記事を読む

甲子園口のNAMIKI TEPPAN BARUで250円のイカ焼き玉子入りと200円のきゃべ玉焼きで計450円のワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は甲子園口にて。 JR甲子園口の南方向に広がるほんわか商店街を歩いていきました。

記事を読む

守口のララ♪こあらでワンコイン500円の日替りワンコインランチでサバカレー!ライス大盛り無料でドリンク付き!

この日は土曜日。 お昼は守口におりました。 京阪守口駅の東側に「しんかいち」なる

記事を読む

本町「SPICE BAR 俺たちのカレー家」で500円のとんかつカレー

前日に日本酒を飲み過ぎて、ややグロッキーなこの日(^。^) こんな日はウコンを欲するのが私の特

記事を読む

福島にあるCafe&Bar茶亜夢でワンコイン豚しょうが焼定食

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から国道2号線まで南下?して、少し西に歩いた場所にある喫茶

記事を読む

西天満の愛想屋でワンコイン500円の海鮮ぶっこみ漁師めし!

この日のお昼は西天満にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ランチ営業の幟が立って

記事を読む

北浜のさわでワンコイン500円の特製ビーフカレーライス!サラダ付き!

この日のお昼は北浜にて。 堺筋から平野町1丁目の信号を西に入ったところでランチの看板を発見!

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関目のラーメン大学でワンコイン500円のミソラーメン!

この日は夜に関目におりました。 京阪関目駅の東側にある、こちらの

上本町のYellow Treeイエローツリーでハンバーグとコロッケ(orカキフライ)の500円ワンコインランチ!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は上本町におりました。 こちらのお店

天満・天神橋4丁目のホルモン焼肉座ちからやで限定30食のリブカルビランチ!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

肥後橋のさつま花尾鶏 心水で限定30食の特製ふわとろ親子丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は肥後橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

船場センタービル10号館B1船場女将小路の浅野サカナ日本酒店で限定10食のお刺身定食!ご飯・汁物おかわり無料!

この日のお昼は本町にて。 船場センタービルの10号館に入

→もっと見る

PAGE TOP ↑