鶴橋の和光WAKOでワンコイン500円のオムライス!たまご厚めでフワフワとろとろ!

この日のお昼は鶴橋にて。

鶴橋の駅前を東西に走る大きな通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

地下鉄とJRからは徒歩数秒、近鉄からでも徒歩1~2分の場所にある「和光WAKO」です。

ドリンクが付いたケーキセットはワンコイン500円!

でも、私は食事がしたいのです(^-^;

11:00~14:00まではランチがあるようです。

ふつうのオムライスは単品ワンコイン500円\(^o^)/

ビーフソースのオムライスがある為に、区別する為とは言え「ふつうのオムライス」とは。。。

お店の入り口は、階段上がって2階になります。

店の中央に1階に降りる階段がありますが、1階は解放されていませんでした。

お客さんの入り具合で開放するんだと思います。

私は一番入り口よりにある2人用のテーブル席に座り、ワンコイン500円のふつうのオムライスを注文しました。

席に座るや否や注文したのでメニューが渡されず、どんなメニューがあるかよくわかりません(^-^;

注文はマイクを使って厨房に通していました。

喫茶店なので、待っている間はスポーツ新聞を読みながら待つこと10分強でオムライスが登場しました!

見た目はふつうのオムライスですね。

ケチャップが欠けているのは・・・私が袖口に付けてしまったからです(T_T)

気付いたのは、食べ終わる頃ですが。。。

ふつうのオムライスと言えど、とてもキレイに卵が巻かれています。

黄色と赤が鮮やかですね。

一口食べてみて、衝撃!

玉子がとても厚いのです!!

こんなに厚く焼かれたオムライスは食べたことがない!!!

ふつうのオムライスではないですね。

厚めといえどフワフワとろとろで、ケチャプライスとの相性も抜群です。

量は少なめなので、成人男性には少々物足りないかなと思います。

 

☆★☆和光WAKO☆★☆

ジャンル:喫茶店
電話:06-6971-4100
住所:大阪市東成区東小橋3-15-2
営業時間:平日7:30~22:40、日祝7:30~22:10
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!