鶴橋駅前のCOFFEE&LUNCHシュンで本日のサービスランチのワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は鶴橋にて。

鶴橋駅前を東西に走る大きな通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

COFFEE&LUNCH「シュン」です。

JRや地下鉄の鶴橋駅からは徒歩1分ほど、近鉄からは2~3分歩いた場所にある昔ながらの喫茶店です。

スパゲティ、ピラフ、オムライス、カレーなど、メニューも昔ながらです。

11:30~14:00までの間は、本日のサービスランチがあるようです。

この日のサービスランチはカレーライスでワンコイン500円\(^o^)/

お店に入ると、1階は満席だからと2階に案内されました。

2階があるのも驚きましたが、人気店なんですね!

2階の一番奥の席に座りました。

テーブルはゲーム機になっています。

懐かしい(*^^*)

お店全体が昭和の良き雰囲気を残しています。

純喫茶ですね。

家族連れ、マダムの会合、仕事の打ち合わせ、様々な人が利用していました。

私は一人で孤独なランチですが・・・

メニューも昔ながら。

本日のサービスメニューでワンコイン500円になっていたカレーライスは通常680円。

180円お得なので、私はカレーライスを注文しました!

喫茶店なので、雑誌やスポーツ新聞が豊富に置いてあり、私はスポーツ新聞を熟読。

待つこと5分ほどでカレーライスが登場しました!

シンプルですね。

刻みパセリが乗っていて、ライスはハート形に見えます。

ハート形は狙った訳ではなく、たまたまそうなったんだと思います。

カレーは、カレーとハヤシライスがミックスされたような不思議な感じがする味でした。

でも、クセになりそう(^^)

あっと言う間に食べ終わり、ごちそうさまでした!

量は成人男性には少なめだと思うので、+100円で大盛りにすることをお勧めします。

 

☆★☆シュン☆★☆

ジャンル:喫茶店
電話:06-6971-4798
住所:大阪市東成区東小橋3-15-5
営業時間:7:00~22:00
定休日:火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!