*

中之島フェスティバルホールの石窯料理とクラフトビールROASTで13時以降限定ワンコイン500円の焼きカレー!ライス大盛り無料!


この日のお昼は中之島にて。

中之島フェスティバルホールでお昼ご飯。

エスカレーターを上がって2階に行きました。

こちらのお店でランチタイム♪

石窯料理とクラフトビール ROAST」です。

ランチは950円からとなっています。

定番メニューもあれば、週替わりランチや週替わりパスタもあるようです。

ちょっとオシャレなランチですね。

13時以降限定でワンコイン500円のメニューもありました。

牛スジハヤシライスと焼きカレーがワンコイン500円\(^o^)/

ランチは14:30ラストオーダーです。

店内はゆったりとした感じでテーブル席が広がっています。

パーティなどのイベントもできそうですね。

私はほぼ中央のテーブル席に案内され、焼きカレーを注文。

13時を過ぎていたので、焼きカレーの注文OKです♪

ご飯の量を聞いてみたら、大盛りも値段変わらずOKでしたので、もちろん大盛りで。

スープとコーヒーはセルフで飲み放題と説明を受けました。

お店の隅にスープとコーヒーのセルフコーナーがあります。

コップは使い捨てになっていて、スープはお持ち帰り可となっています。

コーヒーも持ち帰って大丈夫な気がします。

オニオンスープを飲みながら5分ほどでワンコイン500円の焼きカレーの大盛りが登場しました!

デカいっす~

紙コップに入っているのがオニオンスープ。

周りで普通盛りを頼んでいる人と比べてみたら、鉄鍋のサイズが違っていました(^-^;

人参、ブロッコリー、カリフラワーとボイルした根菜が添えられています。

焼きカレーとなっていますが、正しくは焼きチーズカレーですね。

カレーは辛くなく、チーズとの相性が良く、美味しくお腹が満たされました。

腹パンですね!

食後にはアイスコーヒーでホッと一息ついて、お店を後にしましたよ。

焼きチーズカレーだけでも500円以上の価値があると思いますが、ライス大盛り無料で、スープとコーヒー飲み放題ととてもお得なランチでした。

 

☆★☆石窯料理とクラフトビール ROAST☆★☆

ジャンル:ビアレストラン
TEL:050-5289-7657
住所:大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト2F
営業時間:月~金11:30~15:00、17:00~23:00、金・祝前日17:00~翌0:00、土12:00~翌0:00、日・祝12:00~23:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

立花の山水飯店でワンコイン以下460円のカレー焼きめし!デカ盛りです!

この日のお昼はJR立花にて。 こちらの建物でお昼ご飯。 JR立花駅南側にある「フ

記事を読む

堺筋本町のいちおく地鶏屋でワンコイン500円チキンカツ旨ソース定食!ごはんおかわり自由!

この日のお昼は堺筋本町にて。 中央大通り沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪上本町駅構内の上六庵でワンコイン以下300円の伊勢うどん

この日は朝から大阪上本町駅。 ちょっとお出かけです。 出発前の腹ごしらえはこちらのお店に

記事を読む

八丁堀のもつ千でワンコイン500円のカレーライス!並盛・大盛・特盛で料金変わらず!

この日のお昼は東京は八丁堀にて。 こちらのお店でランチタイム♪ もつ焼「もつ千」

記事を読む

広島の牧ちゃん食堂処でワンコイン500円のラーメンセット!とんこつ醤油に焼めし!

この日は土曜日。 お昼は広島におりました。 JR広島駅から徒歩1~2分の距離にある、こち

記事を読む

大阪駅前第二ビル地下2階TAMANEでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は大阪駅前第二ビルの地下1階にて。 午後3時前でランチ営業しているお店も少なったで

記事を読む

ランチミーティングなどで利用可能マルビル30階のパパミラノ

この日のお昼はランチミーティング。 会場は大阪マルビル30階にある「パパミラノ」。

記事を読む

500円でごはん、味噌汁、生玉子が食べ放題、南船場の桜kitchen

この日のお昼は南船場付近にて。 友人に良く動き回っているなと言われますが、動かないと太りますの

記事を読む

京橋の激安定食屋さんで有名な「もとや」で250円とんかつ定食

今日もがっつり仕事をしたら、お腹が空きます(笑) 周りは忘年会シーズンですが、私にはそんな雰囲

記事を読む

天神橋筋商店街のハナコーヒーHana Coffeeでワンコイン500円のカレードリア!大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天神橋3丁目にある、こちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑