門真の中華食堂 珉珉でワンコイン500円のサービス定食でからあげ定食!

この日は土曜日。

お昼は門真におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

中華料理「珉珉」です。

店頭に500円のサービス定食が書かれていました。

からあげ定食、スブタ定食、ギョーザ定食、マーボードーフ定食がワンコイン500円\(^o^)/

店内入ると左側に厨房があり、その前にL字型のカウンターがあります。

右側の壁に沿って4人掛けのテーブル席が3つ設置されています。

チェーン店で有名な「珉珉」がありますが、あの珉珉とは関係のないお店になるようです。

町の中華料理屋さんって感じです。

私は空いていたテーブル席に腰掛け、500円のサービス定食の中からからあげ定食を注文しました。

すると、「サービス定食の方ですか?」と聞かれました。

800円のからあげ定食もあるようです。

量が違ってくるようですが、私はもちろん、ワンコイン500円のサービス定食の方でお願いしました。

炒め物の定食が多いですね。

セットメニューもありますよ。

一品料理も豊富にあり、お昼から飲んでいる方もいらっしゃいました。

私はスポーツ新聞を読みながら、待つ事5分強でワンコイン500円のサービス定食であるからあげ定食が登場しました!

ライスはお皿に盛られての登場です!

キムチにキュウリの漬物、そしてスープも付いています。

マヨネーズがかかったキャベツが添えられたからあげ、小さめサイズですが8個入ってました。

塩コショウが盛られているのが、大阪のからあげって感じがします。

からあげは醤油ベースの味付けになっていて、ご飯が進みますね。

ビールにも合いそうです。

しっかりと全て食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

満腹になりたい方は、+50円でライス大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆珉珉 門真店☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:06-6909-8627
住所:門真市小路町9-1
営業時間:11:00~翌3:00(5/12までは22:00終了)
定休日:火曜

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!