阿倍野の祇園寿司でワンコイン500円のミックスフライ定食!ご飯大盛り無料!

この日は日曜日。

お昼は阿倍野におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

祇園寿司」です。

祇園と名が付いていますが、お店は阿倍野にあります。

阿倍野駅がある大きな交差点から南に50mほど歩いた場所にあるお店。

5番出入口が最寄りです。

水~日の11:00~13:30は寿司盛合、日替定食がワンコイン500円で提供されているようです。

寿司ランチ、鶏唐揚げランチ、とんかつランチ、カレーライス、ミックスフライランチがワンコイン500円\(^o^)/

お寿司屋さんですが、揚げ物やカレーのランチもあるようです。

厨房を囲う様にカウンターが設置されていて、奥には座敷もあるようです。

回らないタイプのお寿司屋さんですが、ランチはリーズナブル。

お寿司も値段が表示されていて、それほど高くはありません。

お寿司屋さんですが、私はワンコイン500円のにぎり寿司セットではなくミックスフライ定食を注文!

ご飯の量を聞いてみたところ、大盛り無料との事なので、もちろんご飯大盛りでお願いしました。

注文してから待つ事10分ほどでご飯大盛りのミックスフライ定食が登場しました!

お吸い物に漬物、きんぴらごぼうも付いた定食です。

みそ汁でなくお吸い物というのは渋いですね。

ミックスフライにはドレッシングがかかったキャベツの千切りが載っていて、タルタルソースも添えられています。

ミックスフライは唐揚げ2個にエビフライ、白身魚の組み合わせ。

ミックスフライの組み合わせとしては珍しいような気がします。

唐揚げにはニンニクベースの下味が付いていて美味しいですね。

ソースも出してもらえたのですが、唐揚げはそのまま、エビフライと白身魚はタルタルソースをかけて頂きました。

全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

500円のワンコインランチ、売切れ終了となっているので、気になる方は早めの時間に行きましょう。

 

☆★☆祇園寿司☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6624-4525
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋4-4-12
営業時間:11:00~0:00(ランチ水~日11:00~13:30)
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!