*

北新地の町田商店で醤油ラーメン+ライス小!

公開日: : 最終更新日:2019/05/16 キタ/梅田, 新規オープン店, ラーメン ,


この日はお昼に北新地におりました。

2国沿い、大阪駅前第3ビルの向かい側で新規開店のお店を発見!

「町田商店」です。

横浜家系ラーメンのお店。

2019年5月20日(金)にオープンしたようで、オープン記念として通常700円のラーメン並(醤油・塩)がワンコイン500円になっていました。

3日間限定です。

お店に入って直ぐ右側に券売機がありますが、御覧の通りのキャンペーン!

通常メニューはこちらです。

私はワンコイン500円になっていた醤油ラーメンと100円のライス小の食券を購入しました。

横浜家系ラーメンにはライスが欠かせないですよね。

店内は右側に厨房があり、その前にカウンター、そして左側にはテーブル席が広がっています。

空いている席にどうぞ!と促されましたが、カウンターに腰掛けました。

食券を渡すと、麺の硬さ、味の濃さ、油の量の好みを聞かれます。

初めてのお店なので、全て普通でお願いしました。

ラーメンと玉ねぎが相性抜群だそうです。

ならば無料でトッピングしてもらおうとしたら、直ぐ下に並べられていました。

席の前にはたくさんの味変材料が置かれています。

注文すると、お得なパスポート券をもらえました。

トッピングやライスが一つ無料になるんですね。

食券を渡してから待つ事5分弱で先ずはライスが登場し、続けて醤油ラーメンも登場しました!

横浜家系ラーメンって感じですよね!

チャーシューにうずらのゆで卵、ホウレンソウに海苔が3枚。

載せられている具材も横道な横浜家系ラーメンです。

麺は中太の平打ち麺となっていました。

こしがあり食べ応えがある麺でした。

スープはそのまま飲んでみると、豚骨醤油ですっきりした味になっています。

胸焼けする感じではありません。

途中で玉ねぎを入れてみたら、玉ねぎの甘み・辛みがスープに確かに合いますね。

更にニンニクを入れてみると、これまた味が変化して旨し!

無料トッピングで自分の味を楽しめるようになっています。

ご飯もラーメンをしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

スープまで飲み切って完まくです。

お店のアプリを入れておくと、完まくする毎にアプリ内にスタンプを押してもらえます。

10回完まくするとラーメン1杯無料になりますよ。

 

☆★☆町田商店 北新地店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6131-8782
住所:大阪市北区曽根崎新地1-4-17
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

アメ村 匠一番ラーメンでとんこつラーメン+濃厚玉子かけご飯

この日の夜は難波はアメリカ村にいました。 日曜日の21時頃でしたが、アメ村は人がマバラでしたね

記事を読む

梅田のイタリアン酒場BABBINO(バッビーノ)でワンコイン500円の焼きカレードリア!

この日のお昼は梅田は東通りにて。 新御堂筋を歩いていると、イタリア国旗の色合いの建物が目に留ま

記事を読む

兎我野町のベトコン梅田新京でベトコンラーメン+ライス(小)

この日のお昼は梅田・兎我野町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ベトコン梅田

記事を読む

曜日毎のランチサービス!月・水は唐揚げ増量の豚の晴れぶたい

梅田の東側に位置する阪急東通り。 夜や週末になると賑わいを見せますが、平日のお昼はどちらかと言

記事を読む

豊中のはま寿司で360円の春の旨だしはまぐりラーメン!+お寿司平日90円!

突然お寿司の口になる時ってないですか?笑 そんな口になったので、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

鶏専門店でタッカンマリ鍋を食す!梅田「丸鶏屋」でのデート話

コンパ後に女の子と2人で会える確率はどれくらいでしょうか? 私の場合は10回コンパして1人か2

記事を読む

30日はサンマルコの日!梅田阪急三番街店でワンコイン500円限定価格のナスビカレーを食べてきた!

この日のお昼は梅田にて。 阪急三番街地下2階にある。こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

なんばの三田製麺所でつけ麺大!唐揚げも美味!〆はご飯もおいしそう!

この日は日曜日。 お昼はなんばにおりました。 お昼に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

北新地の海老拉麺キョウハ・エビで飲んだ後の〆で醤油エビラーメン!

この日は北新地で飲んでおりました。 帰宅する前に最後の〆でラーメンを食べたくなり、選んだお店は

記事を読む

日本橋の金福来でワンコイン500円の日替わりラーメンで醤油ラーメン!

この日のお昼は日本橋にて。 日本橋駅2番出口を上がったところでランチの看板を発見!

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑