*

新宿のお食事処 花膳でワンコイン500円の焼肉定食はトンテキ?ご飯大盛り無料!


この日のお昼は新宿にて。

新宿三丁目、新宿柳通りでワンコイン500円定食の看板を発見!

ご飯大盛無料のサービスも良いですね♪

花園通りを入っていったところでお店を発見!

お食事処「花膳」です。

関西の人に新宿の通りの話をしても分からないと思いますが、私も分かっておりません(^-^;

新宿三丁目駅と新宿御苑前駅のほぼ中間です!

と言っても分からないですよね。。。

お店を見ると、定食が500円から豊富にあります。

本日のおススメはこちら!

サンマの塩焼き、大きな看板の500円メニューに書かれていたものの消されてしまってました。

600円に格上げです。

11:00~12:00に来店すると生たまごか緑茶缶が無料サービスになるようです。

私が訪れたのは14時過ぎでしたが…

店内入ると直ぐ右側に食券機があります。

ワンコイン定食は食券が1枚にまとめられています。

私はその食券を購入しました。

店内は6人ほどが座れるL字型のカウンターが厨房を囲んでいます。

食券を渡すとメニューを聞かれるので、「焼肉定食」と伝えました。

同時に、「ご飯大盛りでお願いします!」と言ったのですが、それは後で聞くと言われてしまいました(^-^;

お店のルールが色々とあるようです。

水はセルフとなっています。

水が入ったピッチャーやポットが券売機の隣にあるのですが、その隣では弁当が販売されていました。

店内で食べるよりも安いですね。

食券を渡してから待つ事10分ほどで、ワンコイン500円の焼肉定食が登場しました!

ご飯、味噌汁に漬物、小鉢が2つに生たまごが付いています。

生たまごは11:00~12:00限定のサービスではないようです\(^o^)/

ご飯の量は普通です。

結局、お盆を渡される時にはご飯の量を聞かれなかったのですが、この量が大盛りか普通かは謎のまま…

キャベツが添えられた焼肉、トンテキでした。

トンテキも間違いなく焼肉ですからね!

ご飯が進むおかずですが、ご飯一膳では食べ足りないですね。

ですが、生たまごもあったので、少しご飯を残すように食べ進め、最後は玉子かけご飯にしてご馳走様でした。

お盆には5枚集めると納豆が1個サービスになるチケットが載っていましたよ。

食後はセルフでお盆をカウンターの上に置くシステムになっています。

 

☆★☆お食事処 花膳☆★☆

ジャンル:食堂
TEL:03-3341-0081
住所:東京都新宿区新宿2-11-13
営業時間:10:45~22:45
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

南森町の長崎料理のお店「くんち」でワンコイン500円の豚丼

この日のお昼は南森町にて。 南森町・大阪天満宮の駅でも東側の方ですが、国道1号沿いにあるこちら

記事を読む

大阪駅前第3ビルのチキンチキンでかつ丼大盛りワンコイン500円

この日は土曜日。 お昼は大阪駅前ビルに突入! 第3ビル地下2階のこちらのお店でランチタイ

記事を読む

大阪伊丹空港近くのステーキのどんでワンコイン500円のカルビ焼肉重!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は池田市、大阪伊丹空港近くにて。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

尼崎の吞み処 花むらでワンコイン500円の日替り定食でとんかつ!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は尼崎にて。 JR尼崎の東側にはヤンマーがありますが、そのヤンマーの南側にある、こ

記事を読む

肥後橋の美味でワンコイン+税550円の日替り定食で煮込みハンバーグ&チキンカツ+ミニ焼きうどん!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は肥後橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 居酒屋「美味」です。

記事を読む

茨木のはなきょうでワンコイン500円のチーズチキンカツ定食!

この日のお昼は茨木にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 粉もん・鉄板焼きの「はな

記事を読む

本町の喫茶店「るふらん」でワンコイン500円以下の特製カレー

この日のお昼は本町にて。 本町から少し北に歩いた場所にある、こちらの喫茶店でお昼ご飯♪

記事を読む

西中島南方の卸しの焼肉屋さん?「匠」でハンバーグ定食500円!!

「西中島南方」。 どこまでが西中島でどこからが南方なんでしょうか? でも調べてみると「南

記事を読む

麺屋きょうすけ都島店で「しび魚介中華そば」を食す!

2013年の仕事も無事に!?終了。 昨日は久しぶりに朝まで飲んだくれて、起きたのは12時前。

記事を読む

十三の香港料理 紫林-SHIRIN-で古老肉すぶた定食!白飯お替り自由!

この日お昼は十三にて。 十三駅の北東エリアで祝花が飾ってあるお店を発見! 香港料

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑