*

南船場心斎橋の大阪イレブンスパイス+でウルトラチキンカリー拉麺&小ライス!


この日のお昼は南船場にて。

ラウンドワン北心斎橋店の北側でカリー拉麺の看板を発見!

黄色の看板が食欲をそそりますね!

カレーラーメンではなく、カリー拉麺\(^o^)/

2018年11月27日(火)にオープンした「大阪イレブンスパイス+(プラス)」です。

オープンから3日間は通常880円のウルトラチキンカリー拉麺がワンコイン500円\(^o^)/

お店はIBC心斎橋eastの1階にあります。

カリー拉麺は味わいやお肉の種類などが選べるようです。

オープンから3日間の500円セールはウルトラチキンカリー拉麺一択となっていました。

店内入って直ぐ左側に券売機。

ですが、この日はウルトラチキンカリー拉麺のみなので券売機は稼働せず。

よく見たら、券売機は前のお店のメニューがそのままとなっているようです。

オープン記念セールが終わったら稼働するのだと思います。

カリー拉麺、エプロンがあるのが嬉しいですね。

店内は正面に厨房とカウンター、両側にテーブル席があります。

合計24席あるようです。

私は1人でしたがテーブル席に案内されました。

お客さんが多く、相席となりました。

メニューはウルトラチキンカリー拉麺のみですが、レギュラーと甘口が選べると言われました。

辛いのが苦手な私、レギュラーも辛いのだと察知し甘口でお願いしました。

オープン記念の3日間は小ライスも無料との事で、もちろんセットで付けてもらう事に。

先にお金を渡し、暫しウェイティング。

ウルトラチキンカリー拉麺は880円で、絶対によく合うごはんは並み100円でしたので、計980円がこの日は500円\(^o^)/

480円もお得♪

ほぼ半額ですね。

お店の由来が壁に書かれています。

11種類のスパイスなのでイレブンスパイス、ただし今後も増えるかもしれないので+が付いているんですね。

スープ、具材、スパイスのこだわりも強いようです。

卓上にはスパイスが置かれていて、味変も可能なようです。

色々な味やお肉を楽しめて、何度来ても飽きないような感じですね。

店内を観察しながら待つ事10分弱で、ウルトラチキンカリー拉麺と小ライスが登場しました!

チキンの主張が半端ない!

チキンが丸々1本入っています。

挽肉とレンコンをスパイスで和えたものに野菜も載っています。

豪快ですね!

麺は細麺ストレート!

スープはスパイスが効いています。

カレー拉麺というと日本風や出汁を効かせたものが多いと思いますが、こちらのお店はしっかりスパイス。

甘口なので辛くはありません。

辛さが好きな人はレギュラーにしてスパイスを加えていけば良いのだと思います。

チキンはホロホロっと煮込まれていて、骨から身が簡単に剥がれるので食べやすいです。

このチキンにはライスが必須ですね。

ライスはチキンをおかずにして食べるも良し、スープは粘度が低いのでスープカレーのように浸して食べるも良しと言った感じです。

美味しいチキンに麺、ご飯を食べ切って、そしてスープもしっかりと飲み切って、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆大阪イレブンスパイス+(プラス)☆★☆

ジャンル:カリー拉麺
TEL:06-4708-3017
住所:大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋 east 1F
営業時間:11:00~15:00、18:00~22:00
定休日:年始・盆

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大国町のCURRY&BBQ HOUSE MAOLIマオリでワンコイン500円のハワイアンカレー!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は大国町におりました。 御堂筋線の大国町の駅から西へ数十秒歩いた場

記事を読む

心斎橋の韓国料理「FIVE」石焼きビビンバにコチジャンが効く~!!

西心斎橋といえばアメリカ村。 欧米風ファッションのお店が並んでいます。 そんなアメリカ村

記事を読む

南海なんば駅3階構内の南海そばでかやくごはん定食そば420円+あげ60円のワンコイン以下セット!

この日は朝7:00に南海なんば駅におりました。 関空に行く為です。 朝7:00にオープン

記事を読む

南船場「三河すし」で寿司8貫のランチ寿司こうめは500円+税

この日は土曜日。 お昼は長堀通りの辺りにいました。 長堀通りから少し北に入ったところでお

記事を読む

難波の天政で270円のきつねうどんと190円のかやく御飯で激安ワンコイン以下セット!

この日は夜、難波におりました。 お酒を飲んでいた訳でもなく、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

梅田マルビル地下2階ダイキ麺でミニご飯付きの塩台湾まぜ麺

この日のお昼は梅田にて。 大阪マルビルの地下2階にある飲食店街へ潜り込みました。

記事を読む

日本橋の黒門屋らーめんでワンコイン以下450円の豚骨カレー

この日の夜は日本橋は黒門市場の近くにおりました。 このブログを書き始める前に、黒門市場の入り口

記事を読む

東三国のうどん工房 天空で生じょうゆ定食はかやくご飯付き!うどん大盛り無料!

この日のお昼は東三国にて。 大阪市営地下鉄東三国駅から西へ数分歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

南船場の華うさぎでワンコイン500円の天丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は南船場のこちらのお店でランチタイム♪ 和食「華うさぎ」で

記事を読む

守口市のカレー倶楽部ルウは宮崎名物チキン南蛮カレーの店!

この日のお昼は守口市にて。 谷町線の守口市駅を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

江坂のラーメン岩将で焼あご出汁魚介醤油ラーメンと餃子とライス!

この日のお昼は江坂にて。 こちらのお店でランチタイム♪

梅田曾根崎のカフェワンポイント(Cafe ONE POINT)でワンコイン500円の親子丼!

この日のお昼は梅田にて。 梅新東の交差点の角にある、こちらのお店

本町の立呑みこじまで550円の日替わり定食で生姜焼き!ご飯の大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

城北公園通り沿いのよってこやで新京都あっさり醤油ラーメン!

この日は日曜日。 お昼は旭区は城北公園通り沿いにおりました。

広島の牧ちゃん食堂処でワンコイン500円のラーメンセット!とんこつ醤油に焼めし!

この日は土曜日。 お昼は広島におりました。 JR広島駅から

→もっと見る

PAGE TOP ↑