*

南船場心斎橋の大阪イレブンスパイス+でウルトラチキンカリー拉麺&小ライス!


この日のお昼は南船場にて。

ラウンドワン北心斎橋店の北側でカリー拉麺の看板を発見!

黄色の看板が食欲をそそりますね!

カレーラーメンではなく、カリー拉麺\(^o^)/

2018年11月27日(火)にオープンした「大阪イレブンスパイス+(プラス)」です。

オープンから3日間は通常880円のウルトラチキンカリー拉麺がワンコイン500円\(^o^)/

お店はIBC心斎橋eastの1階にあります。

カリー拉麺は味わいやお肉の種類などが選べるようです。

オープンから3日間の500円セールはウルトラチキンカリー拉麺一択となっていました。

店内入って直ぐ左側に券売機。

ですが、この日はウルトラチキンカリー拉麺のみなので券売機は稼働せず。

よく見たら、券売機は前のお店のメニューがそのままとなっているようです。

オープン記念セールが終わったら稼働するのだと思います。

カリー拉麺、エプロンがあるのが嬉しいですね。

店内は正面に厨房とカウンター、両側にテーブル席があります。

合計24席あるようです。

私は1人でしたがテーブル席に案内されました。

お客さんが多く、相席となりました。

メニューはウルトラチキンカリー拉麺のみですが、レギュラーと甘口が選べると言われました。

辛いのが苦手な私、レギュラーも辛いのだと察知し甘口でお願いしました。

オープン記念の3日間は小ライスも無料との事で、もちろんセットで付けてもらう事に。

先にお金を渡し、暫しウェイティング。

ウルトラチキンカリー拉麺は880円で、絶対によく合うごはんは並み100円でしたので、計980円がこの日は500円\(^o^)/

480円もお得♪

ほぼ半額ですね。

お店の由来が壁に書かれています。

11種類のスパイスなのでイレブンスパイス、ただし今後も増えるかもしれないので+が付いているんですね。

スープ、具材、スパイスのこだわりも強いようです。

卓上にはスパイスが置かれていて、味変も可能なようです。

色々な味やお肉を楽しめて、何度来ても飽きないような感じですね。

店内を観察しながら待つ事10分弱で、ウルトラチキンカリー拉麺と小ライスが登場しました!

チキンの主張が半端ない!

チキンが丸々1本入っています。

挽肉とレンコンをスパイスで和えたものに野菜も載っています。

豪快ですね!

麺は細麺ストレート!

スープはスパイスが効いています。

カレー拉麺というと日本風や出汁を効かせたものが多いと思いますが、こちらのお店はしっかりスパイス。

甘口なので辛くはありません。

辛さが好きな人はレギュラーにしてスパイスを加えていけば良いのだと思います。

チキンはホロホロっと煮込まれていて、骨から身が簡単に剥がれるので食べやすいです。

このチキンにはライスが必須ですね。

ライスはチキンをおかずにして食べるも良し、スープは粘度が低いのでスープカレーのように浸して食べるも良しと言った感じです。

美味しいチキンに麺、ご飯を食べ切って、そしてスープもしっかりと飲み切って、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆大阪イレブンスパイス+(プラス)☆★☆

ジャンル:カリー拉麺
TEL:06-4708-3017
住所:大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋 east 1F
営業時間:11:00~15:00、18:00~22:00
定休日:年始・盆

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

日本橋のアニプラカフェ工房NT-BASEでからあげ定食!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ アニプラカフェ工房の「

記事を読む

寺田町のアヒージョ&パスタ meiオープン期間限定特別メニューでボロネーゼ(特製ミートソース)!ワンコイン+税の生パスタランチ!

この日のお昼は寺田町にて。 JR環状線の高架下にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

江坂のらーめん鱗でお店自慢の塩ラーメンとやきめしセット!

この日のお昼は江坂にて。 江坂駅から内環状線を西へ数分歩いたところで人だかりを発見!

記事を読む

福島の喫茶すとおりいでワンコイン500円のビーフカレー!大盛り+100円!

この日のお昼は福島にて。 二国から浄正橋の交差点を南に少し歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

難波のラーメン樹(たちき)で400円のバン麺と80円のおにぎりでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は難波にて。 各線難波駅の南西は国道25号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

京橋のフジヤマドラゴンカレーは〆が雑炊!

この日のお昼は京橋にて。 京橋にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「フジヤマド

記事を読む

天六のナミニノカレーでクワトロチキンカレーとラムキーマカレーの2種あいがけ!

この日は土曜日、お昼は天六におりました。 天六の交差点を北に、商店街の中を歩いて行くと、カレー

記事を読む

お初天神のイタリアンダイニングColorsでワンコイン500円トッピング無料のカレーライスランチ!

この日のお昼はお初天神で。 露店神社の北側を東西に走る道路でワンコイン500円のカレーライスの

記事を読む

関内のバートリニティ(Bar TRINITY)でワンコイン500円のキーマカレー!中盛+別盛ライス!

この日のお昼は横浜は関内におりました。 横浜スタジアム近くでランチの看板を発見!

記事を読む

豊中の上海まぜそば拌麺888で葱油拌麺!

この日の昼は豊中にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 豊中にある「上海まぜそば拌

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

守口のララ♪こあらでワンコイン500円の日替りワンコインランチでサバカレー!ライス大盛り無料でドリンク付き!

この日は土曜日。 お昼は守口におりました。 京阪守

蒲田の元祖中華つけ麺大王でワンコイン500円の餃子定食!10個入り!

この日のお昼は東京は蒲田にて。 JRと京急の蒲田駅の間にある、こ

新宿の北海道ラーメン鷹の爪で焦がし味噌ラーメン!

この日は夜に新宿におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

新宿のお食事処 花膳でワンコイン500円の焼肉定食はトンテキ?ご飯大盛り無料!

この日のお昼は新宿にて。 新宿三丁目、新宿柳通りでワンコイン50

本町・阿波座のかあにばるでご飯食べ放題の日替定食で豚の生姜焼とかき揚!

この日のお昼は阿波座にて。 14時頃になり、ちょっとしたランチ難

→もっと見る

PAGE TOP ↑