*

南船場心斎橋の大阪イレブンスパイス+でウルトラチキンカリー拉麺&小ライス!

公開日: : 最終更新日:2019/10/02 ミナミ/心斎橋・難波, 新規オープン店, カレー


(当該店舗は閉店しています。)

この日のお昼は南船場にて。

ラウンドワン北心斎橋店の北側でカリー拉麺の看板を発見!

黄色の看板が食欲をそそりますね!

カレーラーメンではなく、カリー拉麺\(^o^)/

2018年11月27日(火)にオープンした「大阪イレブンスパイス+(プラス)」です。

オープンから3日間は通常880円のウルトラチキンカリー拉麺がワンコイン500円\(^o^)/

お店はIBC心斎橋eastの1階にあります。

カリー拉麺は味わいやお肉の種類などが選べるようです。

オープンから3日間の500円セールはウルトラチキンカリー拉麺一択となっていました。

店内入って直ぐ左側に券売機。

ですが、この日はウルトラチキンカリー拉麺のみなので券売機は稼働せず。

よく見たら、券売機は前のお店のメニューがそのままとなっているようです。

オープン記念セールが終わったら稼働するのだと思います。

カリー拉麺、エプロンがあるのが嬉しいですね。

店内は正面に厨房とカウンター、両側にテーブル席があります。

合計24席あるようです。

私は1人でしたがテーブル席に案内されました。

お客さんが多く、相席となりました。

メニューはウルトラチキンカリー拉麺のみですが、レギュラーと甘口が選べると言われました。

辛いのが苦手な私、レギュラーも辛いのだと察知し甘口でお願いしました。

オープン記念の3日間は小ライスも無料との事で、もちろんセットで付けてもらう事に。

先にお金を渡し、暫しウェイティング。

ウルトラチキンカリー拉麺は880円で、絶対によく合うごはんは並み100円でしたので、計980円がこの日は500円\(^o^)/

480円もお得♪

ほぼ半額ですね。

お店の由来が壁に書かれています。

11種類のスパイスなのでイレブンスパイス、ただし今後も増えるかもしれないので+が付いているんですね。

スープ、具材、スパイスのこだわりも強いようです。

卓上にはスパイスが置かれていて、味変も可能なようです。

色々な味やお肉を楽しめて、何度来ても飽きないような感じですね。

店内を観察しながら待つ事10分弱で、ウルトラチキンカリー拉麺と小ライスが登場しました!

チキンの主張が半端ない!

チキンが丸々1本入っています。

挽肉とレンコンをスパイスで和えたものに野菜も載っています。

豪快ですね!

麺は細麺ストレート!

スープはスパイスが効いています。

カレー拉麺というと日本風や出汁を効かせたものが多いと思いますが、こちらのお店はしっかりスパイス。

甘口なので辛くはありません。

辛さが好きな人はレギュラーにしてスパイスを加えていけば良いのだと思います。

チキンはホロホロっと煮込まれていて、骨から身が簡単に剥がれるので食べやすいです。

このチキンにはライスが必須ですね。

ライスはチキンをおかずにして食べるも良し、スープは粘度が低いのでスープカレーのように浸して食べるも良しと言った感じです。

美味しいチキンに麺、ご飯を食べ切って、そしてスープもしっかりと飲み切って、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆大阪イレブンスパイス+(プラス)☆★☆

ジャンル:カリー拉麺
TEL:06-4708-3017
住所:大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋 east 1F
営業時間:11:00~15:00、18:00~22:00
定休日:年始・盆

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

法善寺横丁かぼちゃの馬車で500円トンテキ定食+にんにくチップ

この日は土曜日。 13時から難波で人と会う予定があり、その前にご飯を済ませる事に。 法善

記事を読む

天神橋3丁目の宮本むなしでワンコイン以下450円のビーフカレー!大盛り無料!

この日のお昼は天満にて。 天神橋筋商店街を南に歩き、阪神高速下の信号近くにできたこちらのお店で

記事を読む

南船場の「ばーる自惚れ」でワンコイン唐あげセット500円

この日のお昼は南船場にて。 駅で言えば、本町・堺筋本町・心斎橋・長堀橋のほぼ中央だと思います。

記事を読む

阪急東通りの薩摩八郎でワンコイン500円の牛すじ煮込みカレー!大盛り無料!

この日のお昼は阪急東通りにて。 北側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

移転した新大阪のらーめんやまふじでお昼ご飯!ランチタイムご飯無料で食べ放題!

先日、新大阪にあるらーめんやまふじに行ったら移転のお知らせが貼り出されていました。 前

記事を読む

天満のまぜそば専門店 星知ラズで醤油鶏白湯まぜsoba王道の黒 ダイブ飯付き!鶏soba座銀プロデュース店の間借りラーメン屋さん!

この日のお昼は天満にて。 裏天満で祝花が置かれているお店を発見! 何のお店でしょうか? 看板が

記事を読む

城北通りのスープカレー&Cafe「夢」で人生初のスープカレー

この日は祝日。 午前中はゆっくりして(爆睡)、グルーポンでチケット購入済みのお店へと向かいまし

記事を読む

東三国「らーめん小鉄」の鶏ガラベースの肉味噌ラーメン

(当該店舗は閉店しています。同じ場所で「うどん工房 天空」が営業中です。) この日のお昼は東三

記事を読む

ポポラマーマのペペロンチーノしょうゆ味はニンニクなしでも旨し!

この日は日曜日。 とあるパーティに16時からお呼ばれしていました。 その為、お昼は軽めで

記事を読む

福島のdandan noodlesで魚担々麺!サバ6製麺所の系列店!

(当該店舗は閉店しました。同じ場所で「横浜家系ラーメン 金山家」が営業しています。) &nbs

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑