本町の大衆食堂大衆酒場マルヤで激安!ワンコイン日替り定食で豚肉と海老の柚子胡椒炒め!ご飯お替り自由コーヒー1杯無料!

この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

大衆食堂・大衆酒場の「マルヤ」です。

本町駅から北東方向に徒歩4~5分の場所にあるお店です。

大衆食堂という名に相応しい価格帯ですね♪

激安!ワンコイン日替り定食や400円カレーがあったりします。

しかも、定食はご飯お替り自由ですし、丼・カレーはご飯大盛り無料となっています\(^o^)/

更に更に、コーヒー1杯無料の嬉しいサービスまで付いていますね。

この日のワンコイン日替り定食は豚肉と海老の柚子胡椒炒め。

こちらは大衆食堂と似つかぬお洒落なメニューとなっています。

お店は地下1階の奥にあります。

入って直ぐカウンターと厨房が目に入ってきますが、こちらで注文。

私は激安!ワンコイン日替り定食をお願いしました。

カウンターを曲がるとおかずも置かれていて、プラスアルファの有料ですが、取っていく事もできるようです。

注文後1分も待たずに日替り定食が登場しました!

お金を払い、商品を受け取ります。

カウンターの更に奥に水や箸が置かれているので、自ら取っていくシステムになっています。

一番奥には返却棚があり、食べ終わったらセルフで片付けましょう。

私はお店の一番奥に腰掛けました。

ご飯・味噌汁・漬物がセットになった定食です。

キャベツの千切りが添えられたお皿に、豚肉と海老の柚子胡椒炒め。

海老の良い香りが漂っています。

ご飯お替り自由なんですが、このご飯がとても美味しかったです。

お替り自由ですが、厨房の反対側にジャーが置いてありセルフでよそえるようになっています。

ご飯が美味しいのでお替りは山盛りでいただき、お腹いっぱいご馳走様でした。

ジャーの隣にコーヒーが置いてあり1杯無料です。

お腹いっぱいになった胃をアイスコーヒーで労わってからお店を後にしましたよ。

 

☆★☆マルヤ 本町☆★☆

ジャンル:大衆食堂・大衆酒場
TEL:050-5349-0910
住所:大阪市中央区瓦町3-3-16 OWL瓦町ビルB1F
営業時間:月~土11:00~14:30、月~金17:00~23:00
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!