杭瀬の天きちでワンコイン以下490円の天ぷら定食!

この日は夜に尼崎市は杭瀬におりました。

阪神杭瀬駅から北側に5分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でディナータイム♪

天きち」です。

大きな通りの商店街にあるお店です。

店内で食べる事もできますが、お持ち帰りの人の方が多かったですね。

店内に入ると右側に券売機。

反射していてメニューが良く見えませんね。

隣にメニューが貼ってあります。

こちらは・・・撮影おの技術がなくボケていて良く分からないですね(^-^;

天丼は390円、鶏天丼は480円、天ぷら定食は490円とワンコイン以下のメニューもあります。

ご飯大盛りは100円なので、天丼は大盛りにしても490円とワンコイン以下。

私は490円の天ぷら定食を注文しました。

白いご飯が食べたい気分だったんです。

うどんやそばのメニューもありますよ。

天ぷらうどんや天ぷらそばを食べる事ができるんです。

店内は奥に長く、入って左側に厨房があり、その前に10人ほどが座れるカウンターがあります。

奥にはテーブル席もあります。

お水とお茶はセルフサービスで!

私はカウンターの隅の方に座り、食券を渡してから5分弱で天ぷら定食が登場しました!

天ぷらはトレーに載ってくるスタイルで、みそ汁付き。

出汁が効いた美味しいみそ汁でした。

天ぷらは海苔、海老2尾、そしてオクラとかぼちゃでした。

野菜は季節によって変わるのかもしれませんね。

サクッと揚がった天ぷらを天つゆにくぐらせて、ご飯をしっかりと食べ切ってご馳走様でした。

普通盛では食べ足りないので、+100円で大盛りにする事をお勧めします。

お盆の上にはトッピング無料券が載っていました。

100円以上のメニューも対象になっていますが、ご飯大盛りも付いていたら良いのになぁと思ってしまいました笑

 

☆★☆天きち☆★☆

ジャンル:天ぷら
TEL:06-6415-8911
住所:尼崎市杭瀬本町2-16-18
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!