本町の大阪カレー会館月曜日限定 公開秘密酒場THUNDER BAR2のワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料で無料トッピングが豊富!

この日のお昼は本町にて。

中央大通りから南に少し入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

OSK BUILDING。

月曜日限定でカレーがワンコイン500円になっているそうです\(^o^)/

お店の名前は「Thuder Bar2」。

月曜日限定と言うか、このお店は月曜日だけオープンしているみたいです。

建物に入っていき、一番奥に「大阪カレー会館」があり、この中で営業しています。

大阪カレー会館はカレー用のシェアキッチンになっているようで、週1からカレーショップをオープンできるみたいですよ。

店内は中央に長テーブルがありますが、基本は相席。

奥に厨房があり、厨房前と右側の壁に沿ってカウンターがあります。

メニューはカレーと豚汁が基本です。

豚汁はカレーに合う味になっているようです。

私はカレーとみそ汁の組み合わせはどうも受け付けないのですが・・・

トッピングコーナーがあります。

有料のトッピングもありますが、無料のトッピングも豊富にあります。

お水もセルフです。

私はワンコイン500円のカレーライスをご飯大盛りでお願いしました。

ご飯大盛りも値段変わらずOKです。

水を入れ、無料トッピングを小皿に入れながら待つ事3~4分でご飯大盛りのカレーライスが登場しました!

小皿のトッピングが不思議な感じですよね。

せんべい。

鮭皮チップスとオニオンチップ。

小皿だけ見ると、酒のアテみたいですね笑

カレーに入れるのが良いのでしょうが、オニオンチップ以外はそのまま食べました(^-^;

カレーにはねぎ、たまねぎ、カイワレが載っています。

カレーは後からやや辛さがやってきますが、中辛までいかないレベルです。

粘度高めのルーで、挽肉の旨味がしっかりと詰まった美味しいカレーでした。

しっかりと食べきって、お腹6分目でご馳走様でした。

毎日営業すれば良いのになって思います。

 

☆★☆公開秘密酒場Thunderbar2☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:
住所:大阪市中央区久太郎町3-1-22 大阪カレー会館 1F
営業時間:月11:00~15:00
定休日:火曜日~日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!