天王寺・阿部野橋の立食い処うどん・そば王冠でおかず・おにぎり2個付きワンコイン以下470円のスペシャル定食!

この日は日曜日。

お昼は天王寺におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

立食い処うどん・そば「王冠」です。

JR天王寺駅から近鉄阿部野橋に乗り換える時に階段を下りますが、その階段の途中にあるお店。

近鉄百貨店と新宿ごちそうビルの間から入って直ぐの場所にあります。

うどん・そばとなっていますが、ラーメンもありますよ。

券売機が置いてあり、食券を購入するシステムになっています。

店内におすすめ品が書かれています。

売り上げ実績からくる人気商品のランキングになっていると思いますが、私はこの中からサービス定食(そば)の食券を購入しました。

ワンコイン以下の470円です♪

おにぎり2個とおかずが付いた定食になっていますが、がっつりメニューが私にはよく似合う!?笑

色々とトッピングする事も可能です。

店内はカウンターのみとなっています。

立食い処となっていますが、奥には椅子も設置されていました。

食券を渡すと、おかず、おにぎり、そばと順に渡され、待つ事1分ほどでスペシャル定食が完成しました!

ボリューミーですね。

さすがはがっつりメニュー\(^o^)/

おかずはゆで卵が和えてあるパスタに、コロッケと唐揚げ。

コロッケと唐揚げにはタルタルソースが添えられています。

ショーケースから出てきたので、温かくはなかったです。

おにぎりは2個。

のりたまと鮭のふりかけがかけれていますが、形取られたおにぎりが用意されていて、食券を渡されてからふりかけをかけていました。

そばはネギと揚げ玉だけが載っているシンプルなスタイル。

優しいお出汁のかけそばでした。

そばだけだと食べ足りないと思いますが、おにぎり2個におかずもあったので、しっかりとお腹も満たされてご馳走様でした。

 

☆★☆王冠☆★☆

ジャンル:うどん・そば
TEL:06-6624-7115
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
営業時間:平日6:00~22:00、土7:00~21:00、日7:00~18:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!