古潭らーめん50周年大感謝祭で620円の醤油ラーメンが半額の310円!

この日のお昼は中津にて。

こちらのお店でランチタイム♪

らーめん古潭」です。

「こたん」と読むラーメン屋さん、大阪のところどころで見かけますが50周年なんですね。

こちらは中津本店。

古潭らーめんの創業は1968年なので、1976年創業の餃子の王将より歴史が長いようです。

「古潭らーめん醤油」が半額になる感謝祭を開催していました。

この感謝祭、店舗によって開催期間が異なるようです。

11月5日(月)・6日(火)・7日(水) 梅田店・サン広場店・かっぱ店・茨木店・京都店・垂水店・中津本店
11月12日(月)・13日(火)・14日(水) なんば中央店・なんば東店・あべ地下店・京橋店・OBP店
11月19日(月)・20日(火)・21日(水) なんばCITY店・ハルカス店・堺東店・ドーム店・寝屋川店

半額で食べられるチャンスは多いです\(^o^)/

店内はゆったりとしたスペースの使い方をしています。

テーブル席もありますが、カウンターが多めです。

50周年大感謝祭は限定メニューとなっていて、620円の古潭らーめん(しょうゆ)が半額の310円\(^o^)/

私はこの醤油ラーメンを注文。

ライスを付けようかなと思ったのですが、230円となっていて躊躇してしまいました(^-^;

注文してから待つ事5分強でしょうゆラーメンが登場しました!

見た目は味噌ラーメンっぽいですね。

チャーシュー2枚にもやし、にんじん、ネギが載っています。

麺は細麺ストレート。

スープには生姜が入っていました。

これからの季節、体を温めるのにも良さそうな感じです。

スープもしっかりと飲み切って、ご馳走様でした。

食べ終わってお会計はクレジットカードで可能です。

お会計をすると、50周年感謝カードなるものをもらえました。

期間中ラーメンを食べると段階的に割引率が上がっていき、最終的には30%OFFになるカードです。

620円の醤油ラーメンなら、20%OFFでワンコイン以下になりますね。

 

☆★☆らーめん古潭 中津本店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6451-3569
住所:大阪市北区中津6-3-10
営業時間:11:00~21:00
定休日:日曜日※不定休日あり

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!