岸部の来来亭で定番ラーメン!大感謝祭で一杯無料券ゲット!

この日のお昼は岸部にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ラーメン「来来亭」です。

JR岸部駅西側歩いて直ぐの場所にあるお店です。

青い空に黄色の看板が映えますね。

11月3日4日は大感謝祭開催中でラーメン無料券をもらえます\(^o^)/

昨年もやってましたね。

十三の来来亭で醤油ラーメン!20周年記念でラーメン1杯無料券をゲット!

昨年は20周年記念♪

そこから毎年この時期に大感謝祭を行うようにしたのかもしれません。

開店とほぼ同時にお店に入りました。

10月1日の天下一品の日は開店時間にはかなりの人が待っていますが、こちらはそうでもありません。

大感謝祭、これから浸透していく事でしょう。

定食含むどれかラーメン一品を食べれば一杯無料券がもらえるシステムです。

スタンダードに定番ラーメンを注文しました。

ラーメンはカスタマイズできるようになっています。

辛いのは苦手なので一味唐辛子は抜いてもらい、ネギは多めでお願いしました。

その他は普通・デフォルトで。

”情熱は絶対に抜けません”とありますが、情熱大盛りで!と言ったらどんな反応するのでしょうか?

卓上にはいろいろな調味料が置いてますが、梅干しもありました。

レジ横で販売されてもいて、一押しなのかもしれません。

待つ事5分弱でラーメンが登場しました!

テーブルがブルーなので、ブルーバックですね♪

ネギで覆われていますが、チャーシュー2枚にメンマが入っています。

麺は細麺ストレート。

スープは鶏ガラベースの醤油味で、昔ながらのラーメンといった感じで安定感のある懐かしい味がします。

スープまでしっかりと飲みきって、ご馳走様でした。

食べ終わってお会計をすると大感謝祭のラーメン一杯無料券をもらえました。

使用期限は12月6日までとなっています。

天下一品は使用期限2ヶ月ですが、来来亭は1ヶ月。

忘れる事なく使用しましょう!

 

☆★☆来来亭 岸部店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6338-8007
住所:吹田市岸部中4丁目6番9号
営業時間:11:00~24:00
定休日:第3週の水曜日(変更月有り)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!