*

尼崎のブラウンシュガーBrown Sugarでワンコイン500円の手作りハンバーグランチ!


この日のお昼は尼崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

尼崎市役所直ぐ北側にある、お洒落なお店。

cafebar Brown Sugarです。

カタカナで書くと「ブラウンシュガー」。

ランチは500円~\(^o^)/

赤いテントのお店です。

入口に黒板が掛けられていてメニューが書かれています。

手作りハンバーグ、手作りチキン香草グリル、トマトソースパスタ、コラーゲン美容スープがワンコイン500円\(^o^)/

中のメニューを見たら、カレーライスもワンコイン500円であるようです。

店内入ると左側に厨房、そしてその前に10人ほどが座れる長いカウンターがあります。

右奥には個室風のテーブル席もありますよ。

お客さんは主婦層が多かったです。

近所の人が集まってランチにするのに雰囲気も良いのだと思います。

私はカウンターの一番奥に腰掛けて、手作りハンバーグを注文しました。

すると、「白米と十六穀米のどちらが良いですか?」と聞かれたので、十六穀米でお願いしました。

健康志向です(^^)

ですが、「大盛りできますか?」と聞いてしまう自分がいます。

大盛りは50円との事で、止めておきました。

待つ事7~8分で手作りハンバーグが登場しました!

スープ付き。

十六穀米にはおこげも入っていました。

雑穀米は何穀米までいけるのでしょうか?

十六穀米は私が食べた中では最高記録だと思います。

手作りハンバーグにはコロッケが載っています。

またサラダもありますが、ポテトサラダとマカロニサラダも添えられていましたよ。

サラダも多く健康的ですね。

手作りハンバーグはデミグラスソースも美味しく、コロッケは甘みもあり、白米で食べたらがっつきそうな感じです笑

十六穀米をしっかりと粗食しながら食べて、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆Brown Sugar ブラウンシュガー☆★☆

ジャンル:カフェバー
TEL:090-7781-7713
住所:尼崎市東七松町1-15-21
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

庄内「居酒屋ぎょっぷ」ランチタイム限定のワンコインミニ丼

この日は日曜日。 庄内の近くをウロチョロとしていましたが、庄内駅から南東方向にある街道沿いで海

記事を読む

京橋なにわもんゆうやで1日限定15食500円の日替り定食お替りOK

この日のお昼は京橋にて。 京阪からダイエー・JR東西線の駅に渡る歩道橋がありますが、京阪側の歩

記事を読む

日本橋「唐揚兄弟」でワンコインむね唐定食ごはんおかわり無料

この日のお昼は大阪ミナミは日本橋。 人通りの多い堺筋は避けて、堺筋通りを西に入った場所でお昼を

記事を読む

難波「豪快立ち寿司まぐろや」でワンコイン500円の鉄火丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 なんば南海通りにある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

千林大宮の路地裏「しま」でワンコイン以下450円のカツカレー

この日は日曜日。 お昼は千林大宮におりました。 千林大宮と言えば、長く広い商店街が有名で

記事を読む

尼崎杭瀬の寅吉でワンコイン500円のサービスランチで煮込みハンバーグ目玉焼!ご飯大盛り+50円!

この日のお昼は尼崎市は杭瀬にて。 こちらのお店でランチタイム♪ お食事処・呑み処

記事を読む

本町の喫茶店「るふらん」でワンコイン500円以下の特製カレー

この日のお昼は本町にて。 本町から少し北に歩いた場所にある、こちらの喫茶店でお昼ご飯♪

記事を読む

梅田・曽根崎の中国家常菜の桃園でオープン記念ワンコイン500円の週替わりランチで回鍋肉&春巻!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 曾根崎町にある、こちらのお店でランチタイム♪ 中国家常

記事を読む

吹田駅前ダイエー地下のれん街にある「食事処 和み」500円定食

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅の方です。 JRと阪急は少し離れているので要注意!!

記事を読む

福島にある沖縄料理屋「まいど」にてワンコインおでん定食

この日のお昼は福島にて。 前から気になっていたお店に入店しました(^^)v 本場

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑