*

尼崎のブラウンシュガーBrown Sugarでワンコイン500円の手作りハンバーグランチ!


この日のお昼は尼崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

尼崎市役所直ぐ北側にある、お洒落なお店。

cafebar Brown Sugarです。

カタカナで書くと「ブラウンシュガー」。

ランチは500円~\(^o^)/

赤いテントのお店です。

入口に黒板が掛けられていてメニューが書かれています。

手作りハンバーグ、手作りチキン香草グリル、トマトソースパスタ、コラーゲン美容スープがワンコイン500円\(^o^)/

中のメニューを見たら、カレーライスもワンコイン500円であるようです。

店内入ると左側に厨房、そしてその前に10人ほどが座れる長いカウンターがあります。

右奥には個室風のテーブル席もありますよ。

お客さんは主婦層が多かったです。

近所の人が集まってランチにするのに雰囲気も良いのだと思います。

私はカウンターの一番奥に腰掛けて、手作りハンバーグを注文しました。

すると、「白米と十六穀米のどちらが良いですか?」と聞かれたので、十六穀米でお願いしました。

健康志向です(^^)

ですが、「大盛りできますか?」と聞いてしまう自分がいます。

大盛りは50円との事で、止めておきました。

待つ事7~8分で手作りハンバーグが登場しました!

スープ付き。

十六穀米にはおこげも入っていました。

雑穀米は何穀米までいけるのでしょうか?

十六穀米は私が食べた中では最高記録だと思います。

手作りハンバーグにはコロッケが載っています。

またサラダもありますが、ポテトサラダとマカロニサラダも添えられていましたよ。

サラダも多く健康的ですね。

手作りハンバーグはデミグラスソースも美味しく、コロッケは甘みもあり、白米で食べたらがっつきそうな感じです笑

十六穀米をしっかりと粗食しながら食べて、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆Brown Sugar ブラウンシュガー☆★☆

ジャンル:カフェバー
TEL:090-7781-7713
住所:尼崎市東七松町1-15-21
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

尼崎の山幹通り沿いにあるこんぴらうどん(金比羅製麺)で300円の太めんかけうどんと130円の梅ひじきおむすびのワンコイン以下セット!

この日は夕方に尼崎市は下坂部におりました。 山幹通り沿いにあるこちらのお店でちょっと早めの晩御

記事を読む

淡路商店街の中にある「家族庵」そば弁当は干し梅付き!!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日のお昼は淡路にて。 大阪は商店街が多いなって感じ

記事を読む

東京新橋の博多天神でワンコイン500円の豚骨ラーメン!

この日の夜は東京は新橋におりました。 旧友とお酒を飲んだ後、こちらのお店で〆のラーメン♪

記事を読む

西中島南方の豚居酒屋ぶたざんいまいでご飯キャベツおかわり自由の日替り定食!やわらかチキンカツ&サーモンフライ&ひれかつ!

この日のお昼は西中島南方におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 豚居酒屋「

記事を読む

天満橋「喫茶 愛」ワンコイン以下のサービスランチはかつ丼定食

~当該店舗は閉店したそうです~ この日のお昼は天満橋。 天満橋駅前の土佐堀を西に歩いたと

記事を読む

京橋のダイニング 歌舞季でワンコイン500円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛無料!

この日のお昼は京橋にて。 京阪京橋駅とイオンの間でランチの看板を発見! 税込50

記事を読む

太融寺町「お食事お魚の店 三門」でワンコイン以下さんま定食

この日のお昼は梅田にて。 梅田というか太融寺町です^^; お昼だと静かな感じですね。

記事を読む

淡路松屋の親子丼+かけそばセットは牛丼チェーン店より安い

この日は日曜日。 阪急淡路駅周辺でブラブラしてました^^; 昔ながらの大阪の雰囲気で、道

記事を読む

船場の喫茶洋食「甑」のワンコインオムライス小が普通サイズ?

この日は船場で仕事の会合。 あまり面白くもない会合でしたが(爆)、21時ころまで付き合わされて

記事を読む

丸亀製麺でうどんを食べずにワンコイン以下で天丼を食べる!!

この日は夜、ちょっとした会合で心斎橋におりました。 (コンパではありません^^;) 会合後に

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のダイニング 歌舞季でワンコイン500円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛無料!

この日のお昼は京橋にて。 京阪京橋駅とイオンの間でランチの看板を

難波の松のやでワンコインフェア!まぐろ三色丼が500円!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

豊中カレーとブルース参加店舗CHOUCHOU beer partyシュシュ ビアパーティーでワンコイン500円サバフライキーマカレーまぜそば!

この日は祝日。 お昼は豊中駅におりました。 何やらイベント

難波の縁寿しでワンコイン500円の海鮮丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 南海難波駅西側

京橋のもとやでワンコイン以下450円の激安ボリューミーな日替わり定食!

この日は土曜日。 夜は京橋にて。 JR京橋駅から国道1号線

→もっと見る

PAGE TOP ↑