尼崎のブラウンシュガーBrown Sugarでワンコイン500円の手作りハンバーグランチ!

この日のお昼は尼崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

尼崎市役所直ぐ北側にある、お洒落なお店。

cafebar Brown Sugarです。

カタカナで書くと「ブラウンシュガー」。

ランチは500円~\(^o^)/

赤いテントのお店です。

入口に黒板が掛けられていてメニューが書かれています。

手作りハンバーグ、手作りチキン香草グリル、トマトソースパスタ、コラーゲン美容スープがワンコイン500円\(^o^)/

中のメニューを見たら、カレーライスもワンコイン500円であるようです。

店内入ると左側に厨房、そしてその前に10人ほどが座れる長いカウンターがあります。

右奥には個室風のテーブル席もありますよ。

お客さんは主婦層が多かったです。

近所の人が集まってランチにするのに雰囲気も良いのだと思います。

私はカウンターの一番奥に腰掛けて、手作りハンバーグを注文しました。

すると、「白米と十六穀米のどちらが良いですか?」と聞かれたので、十六穀米でお願いしました。

健康志向です(^^)

ですが、「大盛りできますか?」と聞いてしまう自分がいます。

大盛りは50円との事で、止めておきました。

待つ事7~8分で手作りハンバーグが登場しました!

スープ付き。

十六穀米にはおこげも入っていました。

雑穀米は何穀米までいけるのでしょうか?

十六穀米は私が食べた中では最高記録だと思います。

手作りハンバーグにはコロッケが載っています。

またサラダもありますが、ポテトサラダとマカロニサラダも添えられていましたよ。

サラダも多く健康的ですね。

手作りハンバーグはデミグラスソースも美味しく、コロッケは甘みもあり、白米で食べたらがっつきそうな感じです笑

十六穀米をしっかりと粗食しながら食べて、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆Brown Sugar ブラウンシュガー☆★☆

ジャンル:カフェバー
TEL:090-7781-7713
住所:尼崎市東七松町1-15-21
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!