*

尼崎のブラウンシュガーBrown Sugarでワンコイン500円の手作りハンバーグランチ!


この日のお昼は尼崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

尼崎市役所直ぐ北側にある、お洒落なお店。

cafebar Brown Sugarです。

カタカナで書くと「ブラウンシュガー」。

ランチは500円~\(^o^)/

赤いテントのお店です。

入口に黒板が掛けられていてメニューが書かれています。

手作りハンバーグ、手作りチキン香草グリル、トマトソースパスタ、コラーゲン美容スープがワンコイン500円\(^o^)/

中のメニューを見たら、カレーライスもワンコイン500円であるようです。

店内入ると左側に厨房、そしてその前に10人ほどが座れる長いカウンターがあります。

右奥には個室風のテーブル席もありますよ。

お客さんは主婦層が多かったです。

近所の人が集まってランチにするのに雰囲気も良いのだと思います。

私はカウンターの一番奥に腰掛けて、手作りハンバーグを注文しました。

すると、「白米と十六穀米のどちらが良いですか?」と聞かれたので、十六穀米でお願いしました。

健康志向です(^^)

ですが、「大盛りできますか?」と聞いてしまう自分がいます。

大盛りは50円との事で、止めておきました。

待つ事7~8分で手作りハンバーグが登場しました!

スープ付き。

十六穀米にはおこげも入っていました。

雑穀米は何穀米までいけるのでしょうか?

十六穀米は私が食べた中では最高記録だと思います。

手作りハンバーグにはコロッケが載っています。

またサラダもありますが、ポテトサラダとマカロニサラダも添えられていましたよ。

サラダも多く健康的ですね。

手作りハンバーグはデミグラスソースも美味しく、コロッケは甘みもあり、白米で食べたらがっつきそうな感じです笑

十六穀米をしっかりと粗食しながら食べて、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆Brown Sugar ブラウンシュガー☆★☆

ジャンル:カフェバー
TEL:090-7781-7713
住所:尼崎市東七松町1-15-21
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

深江橋・放出の天下一品でワンコインランチサービス!500円で丼[飯]+唐揚げ2個+ミニサラダ!

この日のお昼は放出にて。 JR放出駅から第二寝屋川を超えた場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

お初天神の九州料理のぼせもんでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 曽根崎警察署の裏、ごて地蔵の近くでランチタイム♪

記事を読む

旭区の激安の虎でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮とだし巻!

この日は日曜日、お昼は旭区にて。 城北公園通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

今里の覇王樹サボテンでワンコイン以下390円のあじフライ定食!御飯おかわり自由!

この日のお昼は今里にて。 地下鉄今里駅がある五差路の交差点を南側に少し歩いた場所にある、こちら

記事を読む

新大阪南口の大衆酒場アカマル屋でワンコイン以下420円の鶏天うどん!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪南口にある、こちらのお店でランチタイム♪ 大衆

記事を読む

梅田お初天神の天ぷら海鮮 五福でワンコイン500円の得々天丼!

この日のお昼は梅田にて。 お初天神にある、こちらのお店でランチタイム♪ 天ぷら海

記事を読む

上新庄の居酒屋「くいもんや ひでよし」で昔ながらの定食を食す!

この日は土曜日。 お昼に上新庄にいました。 勉強不足な土地ですが、大阪経済大学があるんで

記事を読む

西中島南方の目利きの銀次でワンコイン500円牛肉のスタミナ定食!

この日のお昼は西中島南方にて。 地下鉄の西中島南方の一番出口を出て、1分ほど歩いた場所にある、

記事を読む

淡路の焼いたり揚げたりでワンコイン500円のしょうゆラーメン!

この日は祝日。 お昼は淡路におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 中

記事を読む

名古屋大須観音の白肉屋でワンコイン以下400円+税のステーキ丼

この日は大阪を離れて名古屋でのランチタイム♪ 大須通沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑