*

京橋真道のリニューアルキャンペーンで炙り焼豚らーめん!

この日のお昼は京橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

国道1号線沿い、京橋と天満の間にある「京橋真道」です。

「しんどう」と読みます。

実はこちらのお店、以前は「麺舎真道」でしたが、ちょっとだけ屋号を変えてリニューアルオープンしたのです。

看板はただ今制作中!?

京橋の麺舎真道で炙り焼豚らーめん!大盛+味玉無料キャンペーン中!

11:30オープンのお店に11:15頃に到着したのですが、私の前に8人が待っていました。

そして、11:30ちょっと前に店内に入る事ができました。

店内は木目調ですね。

厨房の前にカウンターがあり、壁に面してテーブル席が用意されています。

カウンターの上にリニューアルキャンペーンのお知らせが!

8/29~31まで炙り焼豚らーめん、つけめん、冷やしすだちつけ麺が各1日50食限定で何と100円\(^o^)/

500円のワンコインではなく100円のワンコインです!

だから、オープン15分前でも待っている人がいたんですよね。

私は炙り焼豚らーめんを注文しました。

白ご飯・味玉・替玉は各100円と案内されたので、白ご飯もお願いしました。

待っている間に通常メニューをチェック!

私が頼んだ炙り焼豚らーめんは通常700円だそうです。

86%OFFですね!

わんたんめんや味噌らーめんもあります。

肉そばや焼豚らーめんはお肉がいっぱい♪

つけ麺もあります。

つけ麺にも肉肉しく焼豚を付ける事ができますよ。

冷やしすだちつけめんや辛味噌つけめんなどの変わり種もあります。

待つ事3分ほどで炙り焼豚らーめんと白ご飯が登場しました!

とても早い提供でしたが、注文を見越して作っていたのかもしれません。

お茶はジャスミンティ♪

らーめんには炙り焼豚の他にメンマ、三つ葉、紫玉ねぎも載っています。

三つ葉の上に唐辛子が振りかけれていたのですが、ダイレクトに食べてしまい辛かったです(^-^;

麺は細めのストレート。

スープは鶏魚貝白湯です。

魚貝の方が勝っているイメージで、魚介の香りを感じられるスープとなっていました。

麺もご飯もしっかりと食べ切って、スープも最後までしっかり飲み切って、腹八分目でご馳走様でした。

リニューアルキャンペーンは4段階での開催となっていますので、お得に食べに行きましょう!

 

☆★☆京橋真道☆★☆

ジャンル:らーめん、つけめん
TEL:06-7220-3408
住所:大阪市都島区東野田町1-21-8 1F
営業時間:11:30~15:00、17:30~24:00
定休日:年末年始

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天神橋筋3丁目の宮本むなしでワンコイン以下450円のビーフカレー!大盛り無料!

この日のお昼は天満にて。 天神橋筋商店街を南に歩き、阪神高速下の信号近くにできたこちらのお店で

記事を読む

吹田グリーンプレイス内ハレノチ晴で濃熟鶏しぼりそば!大盛り無料!

この日のお昼は吹田にて。 アサヒビール吹田工場北側にある吹田グリーンプレイスでお昼ご飯。

記事を読む

北浜「酒美鶏 葛城」で台湾風ラーメン!オーナーはあの人!

この日のお昼は淀屋橋と北浜のほぼ中央で。 以前、確か薬局があった場所が開店祝いのお花で華やかに

記事を読む

天下一品十三店はねぎ大盛りOK。こってりは唐辛子多め?

この日はラーメン気分。 月に数回、そんな日が訪れますよね?(笑) 10月1日の天下一品の

記事を読む

長堀橋の麺や輝の5周年でつけ麺・ラーメンがワンコイン500円!

この日のお昼は長堀橋にて。 長堀橋にある「麺や輝」が周年との噂を聞きつけ、お昼を食べに行ってき

記事を読む

お初天神K’sスクエアの河童ラーメン本舗で黒河童ラーメン!20時まで替え玉無料!

この日のお昼は梅田・お初天神にて。 新しくできた、こちらの建物でランチタイム♪

記事を読む

京橋商店街にある居酒屋「龍虎」でワンコイン豚キムチ定食!!

この日は京橋でお昼ごはん。 一言で「京橋」で言っても広いですよね。 JR京橋駅を出て東に

記事を読む

難波のラーメン樹(たちき)で400円のバン麺と80円のおにぎりでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は難波にて。 各線難波駅の南西は国道25号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

天満「すする」で出汁の効いた醤油ラーメン+からあげセット

この日のお昼は天満にて。 グルーポンで購入済のチケットがあったので、お店だけは決めていました。

記事を読む

阪神スナックパークのカドヤ食堂でワンコイン500円の中華そば!

この日の夜は梅田にて。 こちらの入り口から地下へ... 阪神スナックパークへ降り

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

吹田グリーンプレイス内ハレノチ晴で濃熟鶏しぼりそば!大盛り無料!

この日のお昼は吹田にて。 アサヒビール吹田工場北側にある吹田グリ

梅田茶屋町のスパイス・バルZaffran毎週火曜はシェフ気まぐれカレーがワンコイン500円!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 茶屋町にある、こちらのお店でランチタイ

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

→もっと見る

PAGE TOP ↑