*

京橋真道のリニューアルキャンペーンで炙り焼豚らーめん!


この日のお昼は京橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

国道1号線沿い、京橋と天満の間にある「京橋真道」です。

「しんどう」と読みます。

実はこちらのお店、以前は「麺舎真道」でしたが、ちょっとだけ屋号を変えてリニューアルオープンしたのです。

看板はただ今制作中!?

京橋の麺舎真道で炙り焼豚らーめん!大盛+味玉無料キャンペーン中!

11:30オープンのお店に11:15頃に到着したのですが、私の前に8人が待っていました。

そして、11:30ちょっと前に店内に入る事ができました。

店内は木目調ですね。

厨房の前にカウンターがあり、壁に面してテーブル席が用意されています。

カウンターの上にリニューアルキャンペーンのお知らせが!

8/29~31まで炙り焼豚らーめん、つけめん、冷やしすだちつけ麺が各1日50食限定で何と100円\(^o^)/

500円のワンコインではなく100円のワンコインです!

だから、オープン15分前でも待っている人がいたんですよね。

私は炙り焼豚らーめんを注文しました。

白ご飯・味玉・替玉は各100円と案内されたので、白ご飯もお願いしました。

待っている間に通常メニューをチェック!

私が頼んだ炙り焼豚らーめんは通常700円だそうです。

86%OFFですね!

わんたんめんや味噌らーめんもあります。

肉そばや焼豚らーめんはお肉がいっぱい♪

つけ麺もあります。

つけ麺にも肉肉しく焼豚を付ける事ができますよ。

冷やしすだちつけめんや辛味噌つけめんなどの変わり種もあります。

待つ事3分ほどで炙り焼豚らーめんと白ご飯が登場しました!

とても早い提供でしたが、注文を見越して作っていたのかもしれません。

お茶はジャスミンティ♪

らーめんには炙り焼豚の他にメンマ、三つ葉、紫玉ねぎも載っています。

三つ葉の上に唐辛子が振りかけれていたのですが、ダイレクトに食べてしまい辛かったです(^-^;

麺は細めのストレート。

スープは鶏魚貝白湯です。

魚貝の方が勝っているイメージで、魚介の香りを感じられるスープとなっていました。

麺もご飯もしっかりと食べ切って、スープも最後までしっかり飲み切って、腹八分目でご馳走様でした。

リニューアルキャンペーンは4段階での開催となっていますので、お得に食べに行きましょう!

 

☆★☆京橋真道☆★☆

ジャンル:らーめん、つけめん
TEL:06-7220-3408
住所:大阪市都島区東野田町1-21-8 1F
営業時間:11:30~15:00、17:30~24:00
定休日:年末年始

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北新地の老舗らーめん麺’s Room神虎は飲んだ後の〆にもGood!!

北新地で泥酔(笑) 楽しい飲みは泥酔してしますよね^^; その後にラーメンが食べたくなっ

記事を読む

古潭らーめん50周年大感謝祭で620円の醤油ラーメンが半額の310円!

この日のお昼は中津にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「らーめん古潭」です。

記事を読む

女友達に2人きりでご飯・デートに誘われて告白されたのは・・・

仕事絡みで出会って数年来の女友達から飲みに行こうと誘われました。 大勢で飲みに行ったりしたこと

記事を読む

東淀川駅「麺屋隆勝」濃厚スープのつけそばで麺もスープも完食

地下鉄御堂筋線の東三国近辺で飲んでいて、珍しく〆のラーメンが食べたくなりました。 どこに行こう

記事を読む

淡路のNAKAGAWAわずで青森シャモロック仕様の塩ラーメン淡麺!麺大盛り無料!

この日は夜、淡路駅におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「NAKAGA

記事を読む

新装開店!天神橋筋7丁目「はるはな庵」でけんちん汁黒うどん

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋7丁目におりました。 天六の交差点からもう少し北に行った

記事を読む

一蘭梅田店でとんこつラーメン、秘伝のたれは入れません。

梅田で呑んだ後の〆のラーメンを食べる時は一風堂を選択することが多いです。 心斎橋にいると一蘭で

記事を読む

岸部の来来亭で定番ラーメン!大感謝祭で一杯無料券ゲット!

この日のお昼は岸部にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ラーメン「来来亭」です。

記事を読む

堺筋本町「麺屋やまひで」の台湾まぜそばは追い飯付き!

この日は夜、堺筋本町におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店。 「麵屋やま

記事を読む

京橋の珉珉でワンコイン以下470円の日替りランチでホイコーロウ!

この日のお昼は京橋にて。 京橋東商店街にある、こちらのお店でランチタイム♪ 皆さ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

本町・淀屋橋のイワッチーナ邸La麺Cucinaで醤油ラーメンとランチセットのアボカド炊き込みご飯!

この日のお昼は御堂筋沿い、本町と淀屋橋の中間にて。 2019年6

今福鶴見の酒久らでワンコイン500円のサービスランチでハンバーグ&ウインナーの定食!ライス食べ放題!

この日のお昼は今福鶴見にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

→もっと見る

PAGE TOP ↑