*

東三国のABONアボンで850円の選べるおかずランチ!白米or雑穀米選択可能で大盛り無料!

公開日: : 最終更新日:2018/07/20 新大阪・西中島南方・三国, 新規オープン店 ,


この日のお昼は東三国にて。

地下鉄御堂筋線東三国駅を降りて東に数秒歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

お惣菜お弁当DELI&お食事とお酒が飲めるお店ABON(アボン)です。

2018年7月18日にできた新しいお店。

昼は定食&お弁当、夜はお食事&お酒&お惣菜と昼夜で少しばかり業態を変えて営業していくみたいです。

(暫くランチは休業するみたいです。)

お昼は選べるおかずランチや唐揚げ定食、ロース豚カツ定食が提供されています。

店内入ると右側にショーケースが置かれています。

選べるおかずランチは、選ぶおかずの種類によって料金が変わってきます。

主菜2品+副菜3品のAセットが850円、主菜1品+副菜2品のBセットが750円。

ご飯は白米か雑穀米を選択でき、大盛りもOKです。

私はAセットを食べる事にしました。

主菜はショーケースに6種類のおかずが入っていました。

この6種類と唐揚げから2品選べます。

副菜の方はショーケースに7種類のおかずが入っています。

ここから3品をチョイス。

選んだおかずを告げて、先にお会計を済ませると、中の席へと案内されました。

奥にカウンターとテーブル席が用意されています。

カウンターに案内され、待つ事5分ほどで選べるおかずランチが登場しました!

主菜2品、副菜3品選んでいるのでおかずが豊富ですね。

漬物・みそ汁付きです。

私は雑穀米を大盛りでお願いしました。

みそ汁は具沢山\(^o^)/

選んだおかずを集めてみました。

主菜はから揚げとサバ煮です。

唐揚げはモモと胸が選べましたが、悩んでいたらミックスにしてくれました笑

優柔不断で得する事もありますね♪

モモ肉は外はカリッと脂身も美味しく、胸肉はジューシーで小さいながらも食べ応えがありました。

サバ煮は醤油煮でご飯が進みますね。

副菜はポテトサラダとワカサギの南蛮漬け、そして牛すじこんにゃく。

副菜3品だけでもご飯は進みますね。

バランスが良く、品数が多い食事が摂れて、腹八分目でちょうど良し!

健康的になれそうです。

お店にはスタンプカードがあります。

頑張って20個貯めていきましょう♪

オープン記念という事で、店内で食べた人には粗品として箸をプレゼントしていましたよ(^^♪

 

☆★☆お惣菜お弁当DELI&お食事とお酒が飲めるお店ABONアボン☆★☆

ジャンル:お食事処・総菜・居酒屋
TEL:06-6393-0392
住所:大阪市淀川区宮原2丁目13-19
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

三国本町の穴場「かつ乃食堂」さんま定食500円はおふくろの味

この日のお昼は新大阪。 と言ってもちょっと西にきた三国本町。 以前訪れたことのある八宝亭

記事を読む

西中島南方「築地翔笑庵 」で大盛りまぐろ丼ワンコインランチ

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋に対して西側エリアでお昼ご飯です。 この界隈も多くの飲

記事を読む

西中島南方の長浜ラーメン必死のパッチ!!でワンコイン500円の唐揚タルタル丼!

この日のお昼は西中島南方にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 大衆立飲み酒場「必

記事を読む

西大橋・新町の吉み乃製麺所で濃厚つけ麺!麺2倍まで大盛り無料!

この日のお昼は大阪市西区にて。 なにわ筋を歩いていると、新規ラーメン店の看板を発見!

記事を読む

天神橋筋商店街で新規オープン「串かつ旭」お任せ串500円定食

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天満駅よりも南、更に信号も超えて南、そして表れてきた「串か

記事を読む

天神橋3丁目の宮本むなしでワンコイン以下450円のビーフカレー!大盛り無料!

この日のお昼は天満にて。 天神橋筋商店街を南に歩き、阪神高速下の信号近くにできたこちらのお店で

記事を読む

お初天神K’sスクエアの河童ラーメン本舗で黒河童ラーメン!20時まで替え玉無料!

この日のお昼は梅田・お初天神にて。 新しくできた、こちらの建物でランチタイム♪

記事を読む

十三の麺屋壱志で鶏ガラ醤油ラーメン!

この日は夜、十三におりました。 十三栄町商店街(サカエマチ商店街)で新規開店のラーメン屋さんを

記事を読む

淡路本町商店街の大吉(だいよし)できつねうどん!

この日のお昼は阪急淡路駅にて。 西口側に広がる淡路本町商店街にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

東三国「辛口食堂」で品数豊富なワンコインから揚げ定食

この日は日曜日。 御堂筋線の東三国駅近くにおりました。 東三国駅から西へ5分ほど歩いた場

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. 岡本 より:

    ご紹介ありがとうございます。
    ABONの従業員です。
    ご来店ありがとうございました。

    なんと!
    ポイントカードの電話番号が間違ってる事が発覚しました。

    tel:06-6393-0392
    こちら、正しい電話番号です。

    それと、まだ不慣れな為、お店の都合でしばらくの間はランチ営業をお休みさせていただく事になりました。 ご迷惑おかけします。

    またのご来店をお待ちしています。 健康を応援する皆様に愛されるより良きお店を作っていくので、今後とも宜しくお願い致します。

    • まるぞう より:

      岡本様

      電話番号間違っていたんですね(^-^;
      コンテンツ下部の電話番号は訂正しておきました。

      ランチの再開を期待しております!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

大国町のらーめん砦で元祖貝白湯拉麺&ダンクライス(〆のリゾット)!

この日のお昼は大国町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

京橋・桜ノ宮のSports酒場Match Make(マッチメーク)で村上さんちの無水キーマカレー!ライス多め!

この日のお昼は京橋・桜ノ宮にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町・淀屋橋のイワッチーナ邸La麺Cucinaで醤油ラーメンとランチセットのアボカド炊き込みご飯!

この日のお昼は御堂筋沿い、本町と淀屋橋の中間にて。 2019年6

今福鶴見の酒久らでワンコイン500円のサービスランチでハンバーグ&ウインナーの定食!ライス食べ放題!

この日のお昼は今福鶴見にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

→もっと見る

PAGE TOP ↑