*

上新庄の笑いくじらでワンコイン500円豚野菜炒め定食!ライス・みそ汁おかわりOK!


この日のお昼は上新庄にて。

北口を出て北東方向に3~4分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

笑いくじら」です。

ふとした疑問ですが、くじらって実際に笑うのでしょうか?

第1・3月曜日がお休みで、土日もランチを提供しています。

ランチにはワンコイン定食もあり、ライス・みそ汁おかわりOKとなっています\(^o^)/

店内入って左側に4人が座れるテーブル席が3つあります。

お酒を飲んでいる人もいましたね。

日曜日ですし、無問題♪

右側に厨房と3人が座れるカウンターがあります。

私はこのカウンターの隅に座り、ワンコイン500円の豚野菜炒め定食を注文しました。

待つ事10分弱で豚野菜炒めが登場しました!

鉄板がありますが、ランチはお皿に載っての登場です。

ウインナーやマカロニサラダも添えられていますね。

マカロニサラダはツナや竹輪も入っていました。

豚野菜炒めには豚肉・キャベツ・もやし・たまねぎ・ニラ、そしてパプリカも入っていました。

パプリカが入っている野菜炒めは珍しいですね。

ライス・みそ汁おかわりOKとなっていますが、セルフシステムです。

柴漬けやたくわんも置かれています。

みそ汁はわかめとネギを後乗せできるシステムですが、鍋の中のみそ汁には豆腐やたまねぎが既に入っています。

ライスとみそ汁をセルフで用意して、食べる準備完了です!

冷たいお水か温かいお茶を選べますが、寒い冬でも水をセレクト。

空気が乾燥しているので、冷たい水で喉を潤したいんですよね。

豚野菜炒めは甘めの味付けでごはんが進みます。

私はウインナー1本でもご飯は進みます!笑

途中でライスとみそ汁をおかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

リーズナブルにお腹いっぱいになるランチですね。

 

☆★☆笑いくじら☆★☆

ジャンル:鉄板・お好み焼き
電話:050-5827-2333
住所:大阪市東淀川区小松1-11-21 丸忠ビル103
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:第1・3月曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

服部天神の利政214でワンコイン500円のお好み焼定食!

この日のお昼は服部天神にて。 阪急服部天神駅の西側直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

「ホルモンラーメン8910白寿」は8,9,10のどこかが500円デー

この日のお昼は下新庄。 阪急下新庄駅から少し北東に歩いたところにある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

大阪駅前第一ビル地下2階の長崎亭で限定10食ラーメン+半やきめしのワンコイン500円セット!

この日のお昼は大阪駅前第一ビルにて。 地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

東天満「くいしん坊」でワンコインチキンカツ定食お替り自由!

この日のお昼は東天満にて。 大阪市立扇町総合高校の北側でお昼ご飯。 選んだお店は「くいし

記事を読む

中崎町の「とり天」でワンコイン500円のとり天定食は美味

この日のお昼は中崎町にて。 天六の交差点から梅田方向に都島通りを進み、中崎町とのほぼ中間にある

記事を読む

中崎町のメキシコ料理エラドゥーラの500円タコライス珈琲付

この日は祝日。 中崎町をブラブラしていると、ランチの看板を発見しました!! メキ

記事を読む

都島にある串かつと海鮮の店で大盛り漁師丼でお腹いっぱい!!

日曜日、ご飯を食べに行くのも面倒に感じてしまうお昼時。 でもお腹は空くのです。 食べるた

記事を読む

天満のイルソーレTEN-3でワンコインのナポリピッツァランチ

この日は日曜日。 ランチに選んだお店は、天満駅から天神橋筋商店街を少し南に歩いたところにあるイ

記事を読む

難波の日の出横丁でワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 日本全国を食べ尽くす ご

記事を読む

三宮センタービル摩耶山のふもとのマーヤカレーでワンコイン500円のふわふわ玉子カレー!

この日のお昼は三ノ宮にて。 センタープラザでお昼ご飯。 西館の地下に降りていきま

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑