*

江坂のVolare(ヴォラーレ)有機無農薬野菜がたっぷりと乗ったベーコントマトのベジブロスパスタ1300円のランチコースが大還元キャンペーンでワンコイン500円!

公開日: : 江坂, イタリアン ,

この日のお昼は江坂にて。

地下鉄御堂筋線の江坂駅から南西方向に10分弱の歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

イタリアン創作料理の「Volare(ヴォラーレ)」です。

倉庫のような雰囲気のお店に、マダムが行列を作っています。

11:30のオープン間際に行きましたが、15人くらいが並んでいました。

男性は私を含めて2人だけ(^-^;

店内もおしゃれですね。

私は厨房が見渡せるカウンターに案内されました。

ゆったりとした空間になっていて、中2階の席もありました。

行列を作っていた理由はこちら!

大還元キャンペーンとして、ランチやドリンクが数量限定で激安になっていたのです\(^o^)/

私は、【20食限定!大人気パスタランチ(Bランチのみ)、通常1300円が500円に!】を注文しました。

どんなランチかと言えば・・・

◆前菜 8種盛り合わせ
◆バケット
◆ベーコントマトのベジブロス(トマトソースのパスタ)
◆ドルチェ
◆ドリンク(オーガニックコーヒー/オーガニックティ/オレンジジュース/グレープフルーツジュース)

となっています。

優雅なランチですね♪

食後のドリンクは、オーガニックコーヒーをホットでお願いしました。

パスタはべジプロスと書かれていますが、初めて聞く言葉です。

野菜の皮やヘタなどの主に捨てる部分を香味野菜と一緒に4時間じっくり炊き込んだ野菜だしの事なんですね。

地元吹田の有機無農薬野菜を使っていたり、食材にとても気を遣っているお店になっています。

建物が倉庫のようになっているのも、余計なものを使わないという思いがあっての事なのかもしれません。

待つこと7~8分で前菜8種盛り合わせが登場しました!

一つ一つご丁寧に説明してくれましたが、、、全ては覚えていないので、画像でお楽しみください笑

前菜を食べ終わったタイミングでパスタが登場しました。

「平野オーガニックファームより有機無農薬野菜がたっぷり乗ったベーコントマトのべジプロスオイルパスタ」が正式名です。

ベーコンがたっぷり入っています。

トマトソースが主張しすぎておらず、優しい味のパスタになっていました。

量が少なそうに見えますが、底に凹みがあるお皿で見た目以上に量は多いです。

前菜を食べた事もあるでしょうが、お腹はいっぱいになりました♪

パスタを食べ終わった後にドルチェのブフュレとオーガニックコーヒーが登場しました。

食後にホッと一息ついて、ご馳走様でした\(^o^)/

お店では「吹田の有機野菜を盛り上げ隊」という活動もしているようです。

地産地消で吹田を元気にしてくれるお店ですね!

 

☆★☆Volare(ヴォラーレ)☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:06-6318-7752
住所:吹田市江の木町14-9
営業時間: 11:30~14:30、18:00~23:30
定休日:月曜日(月曜日が祭日の場合は翌火曜日)

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

ランチミーティングなどで利用可能マルビル30階のパパミラノ

この日のお昼はランチミーティング。 会場は大阪マルビル30階にある「パパミラノ」。

記事を読む

江坂のバーガーキングでワンコイン以下490円のキングバリュータルタルチキンセット!

この日のお昼は江坂にて。 御堂筋線江坂駅直ぐ、こちらのお店でランチタイム♪ 「バ

記事を読む

天満・天神橋・中崎町パルフェス⑥「南森町ロマンチック食堂」

パルフェス最終日の夜、選んだお店は「南森町ロマンチック食堂」。 屋号の看板が見えません

記事を読む

天満「南イタリア食堂れもんや」のワンコイン ペペロンチーノ

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 商店街は人が多いので、一本東に外れた筋でお昼ご飯。

記事を読む

東淀川駅のイタリアンjejeジェジェでワンコイン500円のナポリタン!

この日は祝日、お昼は東淀川駅付近におりました。 西口を出て北側、細い路地を入った場所にあるこち

記事を読む

まいどおおきに江坂食堂でおかず全品半額キャペーン!

この日は夜に江坂におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 皆さんご存知まい

記事を読む

コンパ後に知る女性の年齢!? それで凹む男に恋愛する資格なし?

愛があれば年の差なんて!って思いますが、実際には何か気にしてしまう独身BOY。 私の周りにはそ

記事を読む

江坂の串カツ作々で元カレー屋経験もある店主の本格派カレーライス!

この日は土曜日。 お昼は江坂におりました。 御堂筋線江坂駅から北西方向にある、こちらのお

記事を読む

江坂の越後秘蔵麵無尽蔵で野菜味噌らーめん!麺は柿渋が練りこまれたポリフェノール入り!

この日のお昼は江坂にて。 カリーノ江坂の地下を探索! カリーノ江坂は、御堂筋線の

記事を読む

江坂「五六八食堂」でワンコイン500円の日替り弁当味噌汁付き

この日のお昼は江坂にて。 江坂から少し西に歩くと豊津西中学校がありますが、その隣にあるこちらの

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

名古屋駅近くウインク愛知地下にある千吉でスパイスが自慢のキーマカレーうどん!夏季限定の冷製カレーフェア!

この日のお昼は名古屋駅近くにて。 桜通り口を出て、数分歩いた場所

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選ん

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!

この日は夜、東京北区は赤羽におりました。 こちらのお店でランチタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑