*

横浜伊勢佐木モールにある台湾料理の口福館でワンコイン500円の魯肉飯・台湾風肉丼!

この日は夜に横浜は伊勢佐木モールにおりました。

その中にある、こちらのお店でランチタイム♪

台湾料理の「口福館」です。

「こうふくかん」と読むそうです。

何だか素敵♪

定食が用意されています。

土・日・祝は餃子が安いようですね。

平日は曜日ごとに麺が安くなっています。

476円で税込み500円となっていますが、消費税5%の時から行っており、増税後も据え置き料金にしているようです。

魯肉飯・台湾風肉丼は463円+税でワンコイン500円です。

店内はテーブル席が並んでおり、ちょっとしたカウンター席もあります。

2階は円卓もあり20人以上が入るようです。

宴会もできますね。

もうちょこっと、という方向けのミニサイズのメニューもありますね。

私はワンコイン500円の魯肉飯を注文しました!

待つこと5分ほどで魯肉飯が登場しました!

たまごスープ付きです。

丼は肉味噌・高菜漬け・豚角煮・味玉子が載っています。

味玉がインパクトがあり、味玉だけでもご飯を食べれそうですね。

高菜漬けは甘めに味付けされています。

角煮は4個ありました。

味玉だけでなく、どの具材もご飯にマッチし、書き込むように平らげてご馳走様でした。

とても美味しかったです。

食べたりない人も多いと思う量なので、+100円で大盛りにするか、ワンコインラーメンやミニサイズのメニューを一緒に注文する事をお勧めします。

卓上には「不満買取センター」なる紙が置かれていました。

不満を書くと1個10円で買い取ってくれるようです。

受け取った不満をお店のサービスに活かしてリピーターが増えれば、10円を払うくらいは安いと考えているのだと思います。

私は特に何も書きませんでしたが、50個書けば500円となるので、魯肉飯を無料で食べる事ができちゃいますね!

 

☆★☆口福館☆★☆

ジャンル:台湾料理
TEL:045-262-5494
住所:横浜市中区伊勢佐木町2-80 1F
営業時間:日~木11:00~15:00、17:00~23:00、金土祝前日11:00~24:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

渋谷の居酒屋しぶやくんでワンコイン500円のカレーライスは玄米で!コーヒー・烏龍茶・緑茶・ジュースがセルフで飲み放題!

この日のお昼は渋谷にて。 渋谷駅から南西方向に2~3分歩いた場所で、玄米ランチの看板を発見しま

記事を読む

なか卯のラスト牛丼を食べ逃し、新作「牛すき丼」を食べてみた。

昨日インターネットを見ていて、なか卯の牛丼が2014年2月12日で終了することを知りました。

記事を読む

東三国「居酒屋ちいちゃん」でワンコイン和風ハンバーグ定食

この日のお昼は東三国。 地下鉄御堂筋線の東三国駅を降りて西側のエリアは飲食店が多いですし、ワン

記事を読む

難波の焼肉まるよしでワンコイン500円コロッケ定食おかわりOK

この日は土曜日。 お昼は難波にて。 南海難波駅の南側の高架下にある、なんばCITYの飲食

記事を読む

阪神尼崎の肉食酒場ビストロジャパンで週替わり定食のワンコイン500円の焼肉丼!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎駅から北西の場所に広がる商店街の中にある、こちらのお店でラン

記事を読む

ワンコインでお寿司と魚入りの赤だしが頂ける今福鶴見の福すし!

この日のお昼は今福鶴見におりました。 大型スーパーの「イオン」が出来たりと活気のある街だと思い

記事を読む

マスコミに度々登場するCafe Free’sで人気の海鮮丼でお昼ご飯

週末に近鉄でお出かけして鶴橋に戻ってきました。 焼肉ゾーン以外の鶴橋散策(探索)をしようと思っ

記事を読む

福島にある家庭的雰囲気の居酒屋「味彩家」でのサービスランチ

この日のお昼は福島で。 とは言っても直ぐそこは堂島・北新地と言った場所でした。 いつもの

記事を読む

天満「お好み焼き道草」でとん平焼定食500円は至れり尽くせり!

天満と言えば天神橋筋商店街をイメージしますが、大川近くにも良いお店が何軒があったりします。 駅

記事を読む

淡路の鉄板・お好み焼「鐡」夜も土日もワンコインランチあり!!

この日のお昼は淡路にて。 淡路駅前の商店街を抜けて下新庄に向かう途中にあるお好み焼き屋さんでラ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

弁天町の柚子壱郎でゆず白湯こってりシンプルらーめん!

この日のお昼は弁天町にて。 みなと通り沿いにある、こちら

天神橋2丁目の龍ノ蔵で曜日数量限定ワンコイン+税540円のサーモン生はらす丼!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋2丁目にあるこちらのお

尼崎のてんぐでワンコイン500円のだし巻き定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から北西方向に広がる商店街の中

寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!

この日は夜、寺田町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

庄内のボスBOSSカレー感謝祭は周年?通常580円が200円割引で380円!ごはん大盛は+100円で計480円!

この日は夜、庄内におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑