横浜伊勢佐木モールにある台湾料理の口福館でワンコイン500円の魯肉飯・台湾風肉丼!

この日は夜に横浜は伊勢佐木モールにおりました。

その中にある、こちらのお店でランチタイム♪

台湾料理の「口福館」です。

「こうふくかん」と読むそうです。

何だか素敵♪

定食が用意されています。

土・日・祝は餃子が安いようですね。

平日は曜日ごとに麺が安くなっています。

476円で税込み500円となっていますが、消費税5%の時から行っており、増税後も据え置き料金にしているようです。

魯肉飯・台湾風肉丼は463円+税でワンコイン500円です。

店内はテーブル席が並んでおり、ちょっとしたカウンター席もあります。

2階は円卓もあり20人以上が入るようです。

宴会もできますね。

もうちょこっと、という方向けのミニサイズのメニューもありますね。

私はワンコイン500円の魯肉飯を注文しました!

待つこと5分ほどで魯肉飯が登場しました!

たまごスープ付きです。

丼は肉味噌・高菜漬け・豚角煮・味玉子が載っています。

味玉がインパクトがあり、味玉だけでもご飯を食べれそうですね。

高菜漬けは甘めに味付けされています。

角煮は4個ありました。

味玉だけでなく、どの具材もご飯にマッチし、書き込むように平らげてご馳走様でした。

とても美味しかったです。

食べたりない人も多いと思う量なので、+100円で大盛りにするか、ワンコインラーメンやミニサイズのメニューを一緒に注文する事をお勧めします。

卓上には「不満買取センター」なる紙が置かれていました。

不満を書くと1個10円で買い取ってくれるようです。

受け取った不満をお店のサービスに活かしてリピーターが増えれば、10円を払うくらいは安いと考えているのだと思います。

私は特に何も書きませんでしたが、50個書けば500円となるので、魯肉飯を無料で食べる事ができちゃいますね!

 

☆★☆口福館☆★☆

ジャンル:台湾料理
TEL:045-262-5494
住所:横浜市中区伊勢佐木町2-80 1F
営業時間:日~木11:00~15:00、17:00~23:00、金土祝前日11:00~24:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!