*

横浜中華街の謝朋酒樓(シャホウシュロウ)の特製汁なしタンタン麺!

公開日: : 最終更新日:2018/01/03 横浜, ラーメン, お得チケット(グルーポン、ポンパレ)

この日は夜に横浜中華街におりました。

煌びやかですね。

そんな中華街で晩御飯に選んだお店はこちらです♪

反射していて見づらいですが、「謝朋酒樓(シャホウシュロウ)」です。

特製・汁なしタンタン麵と梅ザーサイ入りチャーハンが人気メニューのようです。

その他の中華メニューも充実してますよ。

色紙や写真が飾られていて、有名人も多く来店しているお店なんですね。

店内はテーブル席が並んでいます。

1人だった私は2人用のテーブル席に案内されました。

2階にも席があり、たくさんの人が入れそうです。

席に着くとメニューを渡されますが、そのメニューを見る事なく注文しました。

というのも、グルーポンで特製・汁なしタンタンメンとアイスウーロン茶がセットになったクーポンが500円で販売されていたのです。

定価は1,512円なので1,000円以上がお得ですね(^^)

*特製汁なしタンタン麺のチケットはまだ販売している? ⇒ 世界最大級のクーポンサイト【グルーポン】

スマホでチケットを紹介し、待つこと5分ほどで特製汁なしタンタン麵とウーロン茶が登場しました!

辛そ~( ;∀;)

麺の上にはひき肉とゴマ、ネギが載っています。

正面をアップにすると、それほど辛そうではないですね

反対から見るとがっつり辛そうです( ゚Д゚)

汁なしとなっていますが、がっつり辛そうな汁が入っているような…

麺は細麺のストレートですが、麺上げしなくても分かりますね笑

ただ、辛さが苦手な私でもなんとか食べられる辛さでした。

ただ辛いだけでなく、ゴマの風味もしっかりと聞いていて、ナッツを砕いたような食材も入っていて、食感も楽しめました。

ただし、これだけでお腹は満たされないので、もう少し異なるメニューを食べる事をお勧めします。

中華は複数人で来て、少しずつ摘まむのが良いんでしょうけどね。

 

☆★☆謝朋酒樓(シャホウシュロウ)☆★☆

ジャンル:中華
TEL:045-662-9113
住所:横浜市中区山下町188
営業時間:平日・祝前11:00~23:00、土・日・祝・祝前10:30~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上新庄の麺屋LUCK PLUCKで濃厚鶏白湯ラーメン!

この日のお昼は上新庄にて。 大隅1丁目の交差点角で新規オープンのお店を発見! 「

記事を読む

麺屋きょうすけ都島店で「しび魚介中華そば」を食す!

2013年の仕事も無事に!?終了。 昨日は久しぶりに朝まで飲んだくれて、起きたのは12時前。

記事を読む

日本橋オタロードの麺屋ガテンZでMAZEそばヤサイ増しニンニク入り!+魚粉追い飯!

この日のお昼は日本橋オタロードにて。 2017年10月24日(火)に新規オープンした、こちらの

記事を読む

日本橋「お好み・鉄板焼き なかい」クーポン利用でお好み焼定食

この日の晩御飯、狙いを定めて日本橋へ。 狙いを定めたお店はこちらのお好み焼き屋さんです。

記事を読む

JR札幌駅のSuntory’s Garden昊で北海道産牛ロースを使用したローストビーフ丼!

札幌シリーズ! この日はJR札幌駅西側にある、JR55ビルでお昼ご飯。 このビル

記事を読む

関目の純とんこつらーめん関龍で極濃豚骨らーめん!ランチタイムはライス無料!

この日のお昼は関目にて。 地下鉄関目高殿駅がある大きな交差点の角で新規オープンしたラーメン屋さ

記事を読む

都島のらーめん世界一よかいちで醤油豚骨ラーメンをあっさりで!ご飯はサイズフリーでおかわりOK?

この日は夜、都島におりました。 地下鉄谷町線の都島駅から西へ徒歩数分歩いた場所で、新規オープン

記事を読む

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方面に歩いた場所にある、こちらの

記事を読む

新梅田食道街のYakisoBaL wyで究極出汁の海鮮焼き麺を大盛りで!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 新梅田食堂街の中にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

難波「松屋食堂」で自家製麺のワンコイン500円ラーメンは美味

この日のお昼は難波におりました。 難波駅から南海の高架沿いを歩いていくと見える、こちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

谷町五丁目にある谷町一味禅でワンコイン以下480円の野菜天丼!

この日のお昼は谷町にて。 谷町五丁目にある、こちらのお店でランチ

no image
男子は彼女を紹介したがらないが、女子はみんなの前でイチャイチャしたがる?

皆さんは彼氏・彼女ができたらみんなに紹介して、イチャイチャしたいタイプ

梅田阪神スナックパークでワンコイン以下480円のとり天うどん!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 阪神スナックパ

西淀川区お食事処のざとで土曜日限定ワンコイン以下300円の炊き込みご飯とミニうどんorそばのセット!+アジフライ100円!

この日は土曜日。 お昼は西淀川区は野里におりました。 こち

南船場のそば専科植田塾でワンコイン500円の吟醸そば!

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りと長堀通りの間にある、アー

→もっと見る

PAGE TOP ↑