*

京橋の豚喰でワンコイン500円の豚丼!ご飯大盛り無料!毎月8・9が付く日はバシキョーデー!

この日のお昼は京橋にて。

8日でしたので、お得なワンコインランチが食べられるバシキョーデーの日。

バシキョーデーの該当店舗である、こちらのお店でランチタイム♪

らーめん世界一よかいちの名前がたくさん見えていますが、目的のお店は「豚喰」です。

「とんくう」と読むそうです。

お店は二階にあります。

豚肉を使ったランチメニューがありますね。

ワンコイン500円の豚丼もあるようです\(^o^)/

2階へは世界一よかいちの暖簾をくぐり、直ぐ右側にある階段を上っていきます。

3階にも行けるようです。

壁には多くの色紙が貼られています。

吉本新喜劇の方が多いですね。

焼肉メニューも書かれていますが、入り口に書かれていた豚丼は夜は600円になるようです。

ランチの定食はごはん、味噌汁食べ放題!

夜でも定食が食べられるようです。

ラーメン世界一よかいちのメニューも置いてあり、注文ができるようです。

完全なる系列店なんですね。

バシキョーデーのメニューを聞いてみると、豚丼と言われました。

入り口に書かれているメニューでもワンコイン500円なので、バシキョーデーはあまり関係なし?笑

私はその豚丼を注文しました。

ごはん大盛りを聞いてみたところ、お値段変わらずOKでした!

注文すると、何やら店員さんがやってきました。

なんと、今から焼くお肉を見せてくれたのです!

これは旨そう\(^o^)/

鶴見区にある養豚場で育てられた五元豚「なにわ星の豚」というブランド豚のようです。

大阪産(おおさかもん)ですね。

待つ事5分ほどでバシキョーデーのメニューである豚丼が登場しました!

みそ汁・漬物付き。

みそ汁はとん汁でした(^^♪

大盛ご飯の上にキャベツが敷かれ、その上に甘く味付けられた豚肉が一面に載せられています。

これは旨い!!

肉のうま味・甘みにタレがマッチして、ご飯が進みますね。

ワンコイン500円とは思えません!

バシキョーデー関係なく食べられる定番メニューでは格安です!!

お腹も溜まり、満足なお昼ご飯でした。

バシキョーデーのスタンプも押してもらい、お腹も心も満足にご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆豚食☆★☆

ジャンル:豚料理
TEL:06-6357-4129
住所:大阪市都島区東野田町3-12-4 2F
営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

種類豊富なカツ丼がある一夢庵Ichimu-Anはカツ丼500円から

私の中の意外なデータがあるのですが、カツ丼を食べた事がない女子がたまに存在します。 炭水化物と

記事を読む

東三国の人生の最後に食べたい焼きそば専門店 天笑屋でワンコイン500円のメンチカツランチ!

この日のお昼は東三国にて。 地下鉄御堂筋線東三国駅から西へ5分ほど歩いた場所にある、こちらのお

記事を読む

野田のめしうどん「やまだ」はおかず200円ご飯200円以下みそ汁100円でワンコイン以下でランチが食べられる!

この日のお昼は野田にて。 阪神・地下鉄の野田駅前を走る北港通を少し西に行き、南側へ行く細い筋を

記事を読む

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かった先はこちらです。

記事を読む

都島本通りの中華激安戦争!? 都島駅近くの中華食堂「麻丸屋」

お昼の中華料理のお店に入ってお昼御飯、って男子は多いと思います。 そんな人がうらやむ通りが大阪

記事を読む

西区江戸堀「おふくろの味たちかわ」で赤魚煮付け+大盛りご飯+みそ汁のワンコインランチ!

この日のお昼は西区江戸堀にて。 靭公園の北側、駅だと肥後橋が近いエリアでお昼ご飯。 選ん

記事を読む

立花の味楽うどんでワンコイン500円のうどん定食!

この日の夜はJR立花駅におりました。 駅南側にある、こちらの建物でディナータイム♪

記事を読む

串かつ車家で食べたワンコインとんかつ定食は美味でおかわりOK!

京橋はええとこでっせ♪ とのフレーズ通りに安くて美味しいお店がたくさんあります。 京橋駅

記事を読む

大阪天満宮直ぐ天満の肉屋でワンコイン500円のそぼろ丼セット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は大阪天満宮近くにて。 大阪天満宮の東側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

千林大宮の呑み処まるふくでワンコイン以下290円の期間限定先着20食のえび天丼!

この日のお昼は千林大宮にて。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪ 「呑み処まる

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. OZZ より:

    いつも参考にさせていただいております。

    十三の新北野のバイパス近くにある、お好み焼き屋「めりけん子」という店がお勧めです。

    お好み焼きや焼きそば、ご飯お代わり自由の日替定食650円もいいのですが、ワンコインの丼メニューがかなり豊富です。

    食べログなどネットではあまり情報がないのが不思議なほど。

    ぜひご紹介していただければと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

しおらしかった女性は彼氏ができるとなぜ態度が大きくなるのだろう?謙虚で愛想がないと長続きしなくなると思うのだが…

女は恋する生き物、恋している時は純粋でいい子なのに、彼氏が出来たり結婚

西淀川姫島のらーめんStand R&Rで極濃鶏白湯味玉付き+白ご飯!

この日のお昼は西淀川区は姫島にて。 こちらのお店でランチタイム♪

梅田お初天神の天ぷら海鮮 五福でワンコイン500円の得々天丼!

この日のお昼は梅田にて。 お初天神にある、こちらのお店でランチタ

服部天神の中華料理 美海(めいめい)で初めての方限定割引でワンコイン500円になっていたマーボー丼!曜日毎に対象メニューは変わります!

この日は夜、服部天神におりました。 ディナーに選んだのはこちらの

東三国のかつ兵衛でふわ玉かつ丼!豚カツが大きいぜ!

この日のお昼は東三国にて。 かつ丼が食べたい気分... 選

→もっと見る

PAGE TOP ↑