*

京橋の豚喰でワンコイン500円の豚丼!ご飯大盛り無料!毎月8・9が付く日はバシキョーデー!

この日のお昼は京橋にて。

8日でしたので、お得なワンコインランチが食べられるバシキョーデーの日。

バシキョーデーの該当店舗である、こちらのお店でランチタイム♪

らーめん世界一よかいちの名前がたくさん見えていますが、目的のお店は「豚喰」です。

「とんくう」と読むそうです。

お店は二階にあります。

豚肉を使ったランチメニューがありますね。

ワンコイン500円の豚丼もあるようです\(^o^)/

2階へは世界一よかいちの暖簾をくぐり、直ぐ右側にある階段を上っていきます。

3階にも行けるようです。

壁には多くの色紙が貼られています。

吉本新喜劇の方が多いですね。

焼肉メニューも書かれていますが、入り口に書かれていた豚丼は夜は600円になるようです。

ランチの定食はごはん、味噌汁食べ放題!

夜でも定食が食べられるようです。

ラーメン世界一よかいちのメニューも置いてあり、注文ができるようです。

完全なる系列店なんですね。

バシキョーデーのメニューを聞いてみると、豚丼と言われました。

入り口に書かれているメニューでもワンコイン500円なので、バシキョーデーはあまり関係なし?笑

私はその豚丼を注文しました。

ごはん大盛りを聞いてみたところ、お値段変わらずOKでした!

注文すると、何やら店員さんがやってきました。

なんと、今から焼くお肉を見せてくれたのです!

これは旨そう\(^o^)/

鶴見区にある養豚場で育てられた五元豚「なにわ星の豚」というブランド豚のようです。

大阪産(おおさかもん)ですね。

待つ事5分ほどでバシキョーデーのメニューである豚丼が登場しました!

みそ汁・漬物付き。

みそ汁はとん汁でした(^^♪

大盛ご飯の上にキャベツが敷かれ、その上に甘く味付けられた豚肉が一面に載せられています。

これは旨い!!

肉のうま味・甘みにタレがマッチして、ご飯が進みますね。

ワンコイン500円とは思えません!

バシキョーデー関係なく食べられる定番メニューでは格安です!!

お腹も溜まり、満足なお昼ご飯でした。

バシキョーデーのスタンプも押してもらい、お腹も心も満足にご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆豚食☆★☆

ジャンル:豚料理
TEL:06-6357-4129
住所:大阪市都島区東野田町3-12-4 2F
営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

船場センタービルのはるはるでワンコイン500円スンドゥブチゲ定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は船場センタービルにて。 3号館北通り地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

駅前第2ビル居酒屋北野の大きなプレートのワンコインランチ!

この日のお昼は梅田にて。 日曜日でしたが、駅前第1~4ビルは人がいるかなぁと思い行ってみると平

記事を読む

堺筋本町の喫茶&ランチ「ビエン」でワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は堺筋本町にて。 大阪産業創造館の横の道を少し北に歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

西中島南方のKING焼肉・鍋でワンコイン500円の焼肉丼!ライス大盛り無料!

この日のお昼は西中島南方にて。 阪急南方、地下鉄御堂筋線西中島南方、どちらからも徒歩数分の、ラ

記事を読む

西九条「居酒屋 正」でワンコイン500円の塩サバ定食お替り自由

この日のお昼は西九条。 西九条の駅から少し南に歩いた場所にある、こちらのお店でお昼ご飯♪

記事を読む

沖縄県那覇市のどん亭でワンコイン500円のカツカレー!

沖縄最終日。 11時10分発の飛行機で帰る予定だったのですが、お腹も空いていたのでどこかで食べ

記事を読む

福島の天地人で国産牛使用のローストビーフ丼!ご飯大盛り無料!!

この日は日曜日。 お昼は福島におりました。 JR福島駅から少し北に歩いた場所にある、こち

記事を読む

難波の「お弁当物語食堂」でワンコインからコロ定食!

この日のお昼は難波にて。 場所としては、四つ橋線の難波駅の地上付近です。 お昼ご飯に選ん

記事を読む

都島にある串かつと海鮮の店で大盛り漁師丼でお腹いっぱい!!

日曜日、ご飯を食べに行くのも面倒に感じてしまうお昼時。 でもお腹は空くのです。 食べるた

記事を読む

東三国「居酒屋ちいちゃん」でワンコイン和風ハンバーグ定食

この日のお昼は東三国。 地下鉄御堂筋線の東三国駅を降りて西側のエリアは飲食店が多いですし、ワン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. OZZ より:

    いつも参考にさせていただいております。

    十三の新北野のバイパス近くにある、お好み焼き屋「めりけん子」という店がお勧めです。

    お好み焼きや焼きそば、ご飯お代わり自由の日替定食650円もいいのですが、ワンコインの丼メニューがかなり豊富です。

    食べログなどネットではあまり情報がないのが不思議なほど。

    ぜひご紹介していただければと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

新世界の大吉でワンコイン500円の串カツ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は新世界にて。 先ずはテレビでも良く見るよう

立花の味楽うどんでワンコイン500円のうどん定食!

この日の夜はJR立花駅におりました。 駅南側にある、こちらの建物

関内のバートリニティ(Bar TRINITY)でワンコイン500円のキーマカレー!中盛+別盛ライス!

この日のお昼は横浜は関内におりました。 横浜スタジアム近くでラン

西新宿のターリー屋でワンコイン500円のチキンケバブ丼!大盛・特盛無料!

この日は日曜日。 お昼は新宿におりました。 ランチに選んだ

東三国の大養軒で250円の半ラーメンと240円の半炒飯でワンコイン以下ディナー!

この日は夜に東三国におりました。 御堂筋線の東三国駅を降りて西へ

→もっと見る

PAGE TOP ↑