*

京橋の豚喰でワンコイン500円の豚丼!ご飯大盛り無料!毎月8・9が付く日はバシキョーデー!

この日のお昼は京橋にて。

8日でしたので、お得なワンコインランチが食べられるバシキョーデーの日。

バシキョーデーの該当店舗である、こちらのお店でランチタイム♪

らーめん世界一よかいちの名前がたくさん見えていますが、目的のお店は「豚喰」です。

「とんくう」と読むそうです。

お店は二階にあります。

豚肉を使ったランチメニューがありますね。

ワンコイン500円の豚丼もあるようです\(^o^)/

2階へは世界一よかいちの暖簾をくぐり、直ぐ右側にある階段を上っていきます。

3階にも行けるようです。

壁には多くの色紙が貼られています。

吉本新喜劇の方が多いですね。

焼肉メニューも書かれていますが、入り口に書かれていた豚丼は夜は600円になるようです。

ランチの定食はごはん、味噌汁食べ放題!

夜でも定食が食べられるようです。

ラーメン世界一よかいちのメニューも置いてあり、注文ができるようです。

完全なる系列店なんですね。

バシキョーデーのメニューを聞いてみると、豚丼と言われました。

入り口に書かれているメニューでもワンコイン500円なので、バシキョーデーはあまり関係なし?笑

私はその豚丼を注文しました。

ごはん大盛りを聞いてみたところ、お値段変わらずOKでした!

注文すると、何やら店員さんがやってきました。

なんと、今から焼くお肉を見せてくれたのです!

これは旨そう\(^o^)/

鶴見区にある養豚場で育てられた五元豚「なにわ星の豚」というブランド豚のようです。

大阪産(おおさかもん)ですね。

待つ事5分ほどでバシキョーデーのメニューである豚丼が登場しました!

みそ汁・漬物付き。

みそ汁はとん汁でした(^^♪

大盛ご飯の上にキャベツが敷かれ、その上に甘く味付けられた豚肉が一面に載せられています。

これは旨い!!

肉のうま味・甘みにタレがマッチして、ご飯が進みますね。

ワンコイン500円とは思えません!

バシキョーデー関係なく食べられる定番メニューでは格安です!!

お腹も溜まり、満足なお昼ご飯でした。

バシキョーデーのスタンプも押してもらい、お腹も心も満足にご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆豚食☆★☆

ジャンル:豚料理
TEL:06-6357-4129
住所:大阪市都島区東野田町3-12-4 2F
営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東三国の大養軒で250円の半ラーメンと240円の半炒飯でワンコイン以下ディナー!

この日は夜に東三国におりました。 御堂筋線の東三国駅を降りて西へ2~3歩いた場所にある、こちら

記事を読む

天満のイルソーレTEN-3でワンコインのナポリピッツァランチ

この日は日曜日。 ランチに選んだお店は、天満駅から天神橋筋商店街を少し南に歩いたところにあるイ

記事を読む

大阪市役所の洋食ナポリ家でワンコイン500円のミックスフライ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は淀屋橋にて。 この建物・・・ 大阪市役所です。

記事を読む

鶴橋の和光WAKOでワンコイン500円のオムライス!たまご厚めでフワフワとろとろ!

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋の駅前を東西に走る大きな通り沿いにある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

お初天神の九州料理のぼせもんでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 曽根崎警察署の裏、ごて地蔵の近くでランチタイム♪

記事を読む

京橋のじゃんがら軒でトリプルど濃厚スープの醤油ラーメン

この日は夜、京橋で飲んでました。 とある女性と2人で飲んでました。 しかし、あっさりと解

記事を読む

北新地の酒菜 優月でワンコイン500円のポークカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。 こちらの建物でランチタイム♪ 玉家ビル。 船大

記事を読む

天六のレンガ通りにある三筋亭でワンコイン500円の親子丼!

この日のお昼は天六にて。 天神橋筋商店街から少し東に歩いた場所にある、レンガ通りでお昼ご飯。

記事を読む

梅田阪急東通りの薪と炭の炙り焼きキッチンひろでワンコイン500円のフライドチキン定食!ライス大盛無料!

この日のお昼は梅田にて。 阪急東通りでフライドチキン定食500円の看板を発見!

記事を読む

野田こんぴらさんで素うどん+あげ+おにぎり2コのワンコイン以下ランチ

この日のお昼は阪神・地下鉄野田駅付近にて。 大きな交差点を渡って西側にある商店街を散策してみま

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. OZZ より:

    いつも参考にさせていただいております。

    十三の新北野のバイパス近くにある、お好み焼き屋「めりけん子」という店がお勧めです。

    お好み焼きや焼きそば、ご飯お代わり自由の日替定食650円もいいのですが、ワンコインの丼メニューがかなり豊富です。

    食べログなどネットではあまり情報がないのが不思議なほど。

    ぜひご紹介していただければと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

渡辺橋MINAMO内のびじねす食堂で中華そば濃いめ!

この日のお昼はこちらにて。 京阪の渡辺橋駅です。

梅田の朝まで焼肉でっせでワンコイン+税と激安の限定20食スタミナカルビ定食!御飯 御替わり自由!

この日のお昼は梅田にて。 梅田東通り近く、新御堂筋沿いにあるこち

まいどおおきに江坂食堂でおかず全品半額キャペーン!

この日は夜に江坂におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

梅田お初天神のたぬき食堂で激安ワンコイン以下400円のカレーライス&たぬきうどんのセット!唐揚げ100円でトッピング!

この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪

十三の麺屋壱志で鶏ガラ醤油ラーメン!

この日は夜、十三におりました。 十三栄町商店街(サカエマチ商店街

→もっと見る

PAGE TOP ↑