*

京橋の豚喰でワンコイン500円の豚丼!ご飯大盛り無料!毎月8・9が付く日はバシキョーデー!


この日のお昼は京橋にて。

8日でしたので、お得なワンコインランチが食べられるバシキョーデーの日。

バシキョーデーの該当店舗である、こちらのお店でランチタイム♪

らーめん世界一よかいちの名前がたくさん見えていますが、目的のお店は「豚喰」です。

「とんくう」と読むそうです。

お店は二階にあります。

豚肉を使ったランチメニューがありますね。

ワンコイン500円の豚丼もあるようです\(^o^)/

2階へは世界一よかいちの暖簾をくぐり、直ぐ右側にある階段を上っていきます。

3階にも行けるようです。

壁には多くの色紙が貼られています。

吉本新喜劇の方が多いですね。

焼肉メニューも書かれていますが、入り口に書かれていた豚丼は夜は600円になるようです。

ランチの定食はごはん、味噌汁食べ放題!

夜でも定食が食べられるようです。

ラーメン世界一よかいちのメニューも置いてあり、注文ができるようです。

完全なる系列店なんですね。

バシキョーデーのメニューを聞いてみると、豚丼と言われました。

入り口に書かれているメニューでもワンコイン500円なので、バシキョーデーはあまり関係なし?笑

私はその豚丼を注文しました。

ごはん大盛りを聞いてみたところ、お値段変わらずOKでした!

注文すると、何やら店員さんがやってきました。

なんと、今から焼くお肉を見せてくれたのです!

これは旨そう\(^o^)/

鶴見区にある養豚場で育てられた五元豚「なにわ星の豚」というブランド豚のようです。

大阪産(おおさかもん)ですね。

待つ事5分ほどでバシキョーデーのメニューである豚丼が登場しました!

みそ汁・漬物付き。

みそ汁はとん汁でした(^^♪

大盛ご飯の上にキャベツが敷かれ、その上に甘く味付けられた豚肉が一面に載せられています。

これは旨い!!

肉のうま味・甘みにタレがマッチして、ご飯が進みますね。

ワンコイン500円とは思えません!

バシキョーデー関係なく食べられる定番メニューでは格安です!!

お腹も溜まり、満足なお昼ご飯でした。

バシキョーデーのスタンプも押してもらい、お腹も心も満足にご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆豚食☆★☆

ジャンル:豚料理
TEL:06-6357-4129
住所:大阪市都島区東野田町3-12-4 2F
営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

日本橋でんでんタウンの餃子の王将でワンコイン500円+税のジャストサイズランチ!週替わりマーボ丼+ミニあっさりラーメン+鶏の唐揚げ

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 皆さんご存知「餃子の王

記事を読む

黒門市場「名もなき魚屋」でワンコイン500円の漬けマグロ丼

この日のお昼は黒門市場に行ってみました。 大阪の台所でしょうか? 黒門市場も心斎

記事を読む

西本町のDINING BAR SPREADスプレッドでワンコイン500円の日替わりランチは冷しゃぶ!

この日のお昼は本町と阿波座の中間にて。 本町通と中央大通の間にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

福島のALIYAアリヤでワンコイン500円のスリランカカレーライスはチキンカレー!今月限定?

この日は土曜日。 お昼は福島におりました。 なにわ筋沿いでスリランカの国旗を発見!

記事を読む

三国新道商店街のお好み焼き「きし」でワンコイン玉子焼定食

この日のお昼は阪急三国駅。 東口の道路を渡るとアーケードのある商店街があります。 三国新

記事を読む

谷町5丁目の忠弥でワンコイン+税550円のデミカツ丼!

この日は土曜日。 お昼は谷町5丁目におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 居酒屋「忠弥」で

記事を読む

中崎町のメキシコ料理エラドゥーラの500円タコライス珈琲付

この日は祝日。 中崎町をブラブラしていると、ランチの看板を発見しました!! メキ

記事を読む

福島の満天酒場10月10日は「満天の日」大感謝祭で半額デー!かつ丼ミニうどんセットが345円+税!

この日のお昼は福島にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「満天酒場」です。

記事を読む

本町「昭和大衆ホルモン総本店」で日替わりワンコイン丼ランチ

この日のお昼は本町にて。 中央大通りと本町通りの間で行列を発見! 昭和大衆ホルモ

記事を読む

野田の花閲茶(はなえつちゃ)で終日注文OKなワンコイン以下400円+税モーニングみたいなトーストセット!

この日は日曜日。 お昼は野田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「花閲茶」です。 「はな

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. OZZ より:

    いつも参考にさせていただいております。

    十三の新北野のバイパス近くにある、お好み焼き屋「めりけん子」という店がお勧めです。

    お好み焼きや焼きそば、ご飯お代わり自由の日替定食650円もいいのですが、ワンコインの丼メニューがかなり豊富です。

    食べログなどネットではあまり情報がないのが不思議なほど。

    ぜひご紹介していただければと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑