京橋の豚喰でワンコイン500円の豚丼!ご飯大盛り無料!毎月8・9が付く日はバシキョーデー!

この日のお昼は京橋にて。

8日でしたので、お得なワンコインランチが食べられるバシキョーデーの日。

バシキョーデーの該当店舗である、こちらのお店でランチタイム♪

らーめん世界一よかいちの名前がたくさん見えていますが、目的のお店は「豚喰」です。

「とんくう」と読むそうです。

お店は二階にあります。

豚肉を使ったランチメニューがありますね。

ワンコイン500円の豚丼もあるようです\(^o^)/

2階へは世界一よかいちの暖簾をくぐり、直ぐ右側にある階段を上っていきます。

3階にも行けるようです。

壁には多くの色紙が貼られています。

吉本新喜劇の方が多いですね。

焼肉メニューも書かれていますが、入り口に書かれていた豚丼は夜は600円になるようです。

ランチの定食はごはん、味噌汁食べ放題!

夜でも定食が食べられるようです。

ラーメン世界一よかいちのメニューも置いてあり、注文ができるようです。

完全なる系列店なんですね。

バシキョーデーのメニューを聞いてみると、豚丼と言われました。

入り口に書かれているメニューでもワンコイン500円なので、バシキョーデーはあまり関係なし?笑

私はその豚丼を注文しました。

ごはん大盛りを聞いてみたところ、お値段変わらずOKでした!

注文すると、何やら店員さんがやってきました。

なんと、今から焼くお肉を見せてくれたのです!

これは旨そう\(^o^)/

鶴見区にある養豚場で育てられた五元豚「なにわ星の豚」というブランド豚のようです。

大阪産(おおさかもん)ですね。

待つ事5分ほどでバシキョーデーのメニューである豚丼が登場しました!

みそ汁・漬物付き。

みそ汁はとん汁でした(^^♪

大盛ご飯の上にキャベツが敷かれ、その上に甘く味付けられた豚肉が一面に載せられています。

これは旨い!!

肉のうま味・甘みにタレがマッチして、ご飯が進みますね。

ワンコイン500円とは思えません!

バシキョーデー関係なく食べられる定番メニューでは格安です!!

お腹も溜まり、満足なお昼ご飯でした。

バシキョーデーのスタンプも押してもらい、お腹も心も満足にご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆豚食☆★☆

ジャンル:豚料理
TEL:06-6357-4129
住所:大阪市都島区東野田町3-12-4 2F
営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!