*

京橋の豚喰でワンコイン500円の豚丼!ご飯大盛り無料!毎月8・9が付く日はバシキョーデー!


この日のお昼は京橋にて。

8日でしたので、お得なワンコインランチが食べられるバシキョーデーの日。

バシキョーデーの該当店舗である、こちらのお店でランチタイム♪

らーめん世界一よかいちの名前がたくさん見えていますが、目的のお店は「豚喰」です。

「とんくう」と読むそうです。

お店は二階にあります。

豚肉を使ったランチメニューがありますね。

ワンコイン500円の豚丼もあるようです\(^o^)/

2階へは世界一よかいちの暖簾をくぐり、直ぐ右側にある階段を上っていきます。

3階にも行けるようです。

壁には多くの色紙が貼られています。

吉本新喜劇の方が多いですね。

焼肉メニューも書かれていますが、入り口に書かれていた豚丼は夜は600円になるようです。

ランチの定食はごはん、味噌汁食べ放題!

夜でも定食が食べられるようです。

ラーメン世界一よかいちのメニューも置いてあり、注文ができるようです。

完全なる系列店なんですね。

バシキョーデーのメニューを聞いてみると、豚丼と言われました。

入り口に書かれているメニューでもワンコイン500円なので、バシキョーデーはあまり関係なし?笑

私はその豚丼を注文しました。

ごはん大盛りを聞いてみたところ、お値段変わらずOKでした!

注文すると、何やら店員さんがやってきました。

なんと、今から焼くお肉を見せてくれたのです!

これは旨そう\(^o^)/

鶴見区にある養豚場で育てられた五元豚「なにわ星の豚」というブランド豚のようです。

大阪産(おおさかもん)ですね。

待つ事5分ほどでバシキョーデーのメニューである豚丼が登場しました!

みそ汁・漬物付き。

みそ汁はとん汁でした(^^♪

大盛ご飯の上にキャベツが敷かれ、その上に甘く味付けられた豚肉が一面に載せられています。

これは旨い!!

肉のうま味・甘みにタレがマッチして、ご飯が進みますね。

ワンコイン500円とは思えません!

バシキョーデー関係なく食べられる定番メニューでは格安です!!

お腹も溜まり、満足なお昼ご飯でした。

バシキョーデーのスタンプも押してもらい、お腹も心も満足にご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆豚食☆★☆

ジャンル:豚料理
TEL:06-6357-4129
住所:大阪市都島区東野田町3-12-4 2F
営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

都島の鯛将丸で390円の海鮮丼・鯛将丼ご飯大盛り+100円

(当該店舗は閉店しています。) この日は祝日。 お昼は都島におりました。 谷町線の

記事を読む

西中島めるしい厨房(キッチン)のワンコイン以下とりからセット

~当該店舗は閉店したようです~ この日は土曜日。 お昼は西中島南方にいました。 駅

記事を読む

塚本の洋食屋「Mutsukiムツキ」で限定5食500円のビフテキ丼

この日のお昼はJR塚本駅にて。 12時前のちょっと早めのお昼ご飯。 塚本駅周辺は東口サイ

記事を読む

西九条わさびの花でワンコインあじフライタルタルソース付!!

この日のお昼は西九条にて。 本ブログ初登場の地ですね。 思ったより静かな駅界隈だなぁと思

記事を読む

中華小背簍の500円ランチラーメンはセルフ&サラダバー付!!

この日のお昼は西中島南方にて。 前日飲みすぎて二日酔いなので、あっさりラーメンを食べたい気分で

記事を読む

福島の満天酒場10月10日は「満天の日」大感謝祭で半額デー!かつ丼ミニうどんセットが345円+税!

この日のお昼は福島にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「満天酒場」です。

記事を読む

尼崎のあけぼの食堂でワンコイン500円の日替り定食!ベーコンマッシュポテトのチーズオムレツ!

この日のお昼は尼崎にて。 尼崎と伊丹を結ぶ41号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

難波にある海鮮丼の若狭家でその名の通り500円のワンコイン丼

この日の夜は難波は千日前で軽~く飲んでました。 難波の駅に向かう途中、お腹が空いたのでラーメン

記事を読む

関目「味の食・動」でワンコイン以下日替り定食でしょうが焼き

この日は日曜日。 お昼は関目にて。 関目高殿駅から少し北に歩いた場所で、趣のあるお店を発

記事を読む

服部天神の手打四國うどんでワンコイン500円のきつねうどん!

この日は日曜日。 お昼は服部天神におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. OZZ より:

    いつも参考にさせていただいております。

    十三の新北野のバイパス近くにある、お好み焼き屋「めりけん子」という店がお勧めです。

    お好み焼きや焼きそば、ご飯お代わり自由の日替定食650円もいいのですが、ワンコインの丼メニューがかなり豊富です。

    食べログなどネットではあまり情報がないのが不思議なほど。

    ぜひご紹介していただければと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

淀屋橋のにんにくラーメン兆は12時まで100円引き!ライスおかわり自由のらーめん定食!もやし大盛り無料!

この日のお昼は淀屋橋にて。 三休橋通りにある、こちらのお店でラン

ルクア大阪の炭火焼権兵衛の自家製タルタルのチキン南蛮ランチは1周年記念20食限定でワンコイン500円!ごはんお吸い物おかわり無料!

この日のお昼は大阪駅にて。 大阪駅直結のルクア大阪駅地下でお昼ご

都島の愛麻婆あいまーぷぅおでワンコイン以下480円の白ネギとタマゴの炒め物!

この日のお昼は都島にて。 都島通りから1本南に入った場所にある、

大阪駅前第3ビルのカレー倶楽部ルウでチキン南蛮カレー!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビル地下2階にある、こちら

→もっと見る

PAGE TOP ↑