京橋のヒサカリー(HISAKARRY)で毎月8,9が付く日のバシキョーデーメニューでチキンカレーがワンコイン500円!

この日のお昼は京橋にて。

国道1号線から北側に延びる商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

ヒサカリー(HISAKARRY)」です。

カレーのお店ですが、カフェ使いもできますね。

9日だったので、私はバシキョーデーのメニューを狙って食べに来ました!

店内に入ると手前にテーブル席、奥に厨房とカウンターがあるレイアウト。

私は手前のテーブル席に腰掛けました。

ランチ帯はセットメニューがあります。

メニューは豊富で、ビーフカレーだけでなく・・・

チキンカレーやトマトカレーもあります。

バシキョーデーのメニューはチキンカレーです。

定価680円ですが、ワンコイン500円になるのです\(^o^)/

カレーは量や辛さが選べます。

更にスペシャルカレーもありますし、トッピングで自分好みのカレーにする事も可能です。

トッピングは揚げ物以外にもありますからね。

私はバシキョーデーメニューであるチキンカレーを注文し、店内に置かれていたスポーツ新聞を読みながら待つこと7~8分でチキンカレーが登場しました!

ルーの上にはチキンが、ライスの上にはキャベツが載ったカレーです。

No Curry,No Life=カレーがなければ人生じゃない、カレーに対する熱い思いが伝わってきますね。

金沢カレーなど、キャベツが載ったカレーもありますが、ライスの上に載っているのは珍しいと思います。

でも、キャベツ+ライス+ルーを一緒に食べるととても美味しいですね。

大きめなチキンが3つ!

ルーは一口目は甘~く感じましたが、食べていくとじわじわと辛さも感じるようになりました。

どのように配合すると、こうした味の変化が生じるのでしょうか?

ライスは300gですが、サクッと食べ終わりお腹6~7割でご馳走様でした!

大食漢の方はライスの量を増やしたほうがいいと思います。

お会計時にスタンプを押してもらい、5店舗中3店舗をクリアしました!

 

☆★☆ヒサカリー☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6929-6669
住所:大阪市都島区都島南通2-5-20
営業時間:11:00~翌7:00
定休日:

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!