大阪駅前第2ビル地下1階のスリランカ料理コロンボColomboで火曜日限定ワンコイン500円のチキンカレー!

この日のお昼は梅田にて。

大阪駅前第2ビル地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

スリランカ料理「コロンボColombo」です。

ランチでは、キーマカレー、チキンカレー、野菜カレーが700円で提供されています。

ライスorナンを選べ、ドリンクとサラダが付いてくるようです。

火曜日限定でスペシャルランチとして、チキンカレーとキーマカレーがワンコイン500円になっています\(^o^)/

私が訪れたのは火曜日でした。

ドリンク・サラダは付いていないようですが、各々+100円なので、合計すると700円。

ドリンクとサラダが不要な人向けのお得なランチになりますね。

店内入って左側に厨房とL字型のカウンターがあり、壁に沿ってテーブル席が並んでいます。

OLさんらしいお客さんが多かったですね。

OLさんが集まってくるという事は美味しいお店なんだと期待大!

私は火曜日限定ワンコイン500円ランチで、チキンカレーをナンで注文しました。

待つ事5分弱でチキンカレーが登場しました!

左側に見えている容器、「辛さが必要だったら入れてください。」と言われました。

香辛料なんでしょうが、辛さが苦手な私は入れる必要がありません(;’∀’)

ルーは粘度が低めでシャバシャバしてました。

スリランカのカレーはこんな感じなんでしょうか?

底に大きめなチキンが2つ入っていて、レモングラスも入っているのが特徴的ですね。

ルーは辛く、スッキリさせる意味でレモングラスが入っているのかなと思いますが、私には辛さが勝ってました。

辛めのルーでナンを食べ切り、腹6~7分目でご馳走様でした。

OLさんには辛さ・量がちょうどいい感じなので人気があるのかなと思います。

私には辛めで、男性には少々量が物足りないと思いますので、大食漢の方は+100円でナンをお代わりしましょう。

 

★☆★コロンボ(Colombo)★☆★

ジャンル:スリランカ料理
TEL:06-6345-6116
住所:大阪市北区梅田1-2 大阪駅前第2ビルB1
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!