梅田食堂街の空とぶからあげでワンコイン以下400円のからあげ丼!
公開日:
:
キタ/梅田, どんぶり(牛丼、カツ丼、親子丼etc), ワンコイン以下ランチ 唐揚げ丼
この日は日曜日。
お昼は梅田におりました。
梅田食堂街にある、こちらのお店でランチタイム♪
「空とぶからあげ」です。
TKO木下隆行さんのお母さんが経営しているお店のようですね。
梅田食堂街の中ではなく、新御堂筋沿いにお店はあります。
お持ち帰りがベースのお店です。
鶏だけでなく、ポテトフライやオニオンリングもありますね。
丼やお弁当もあるようです。
からあげ丼が400円、からあげ弁当が500円で提供されていて、どちらも数量限定となっています。
お店の脇にはちょっとしたイートインスペースがあり、そこで食べる事ができます。
私はワンコイン以下400円のからあげ丼を注文し、イートインスペースで食べる事にしました。
お代を払って暫しウェイティング。
トレーに置かれているのは本物の唐揚げではなく、おもしです笑
イートインスペースではお酒を飲む事もできます。
お昼から飲んでいるおじ様もいらっしゃいました。
日曜日ですからね~♪
待つ事7~8分でからあげ丼が登場しました!
お茶はセルフサービスで紙コップへ。
ライスの上に千切りキャベツ、その上にからあげ4個、そしてマヨネーズとネギ、脇には沢庵が一切れのレイアウト。
唐揚げは揚げたてで柔らかジューシー。
唐揚げ専門店だけあって、美味ですね!
ライスの量もそこそこあって、お腹八分目でご馳走様でした。
”秘伝のタレでやみつき濃厚!!”となっていますが、タレはからあげにもライスにもマッチしていました。
また、ゆずの香りがしたのですが、擦ったゆずが入っているのか、どこかに混ぜているのかは不明です(^-^;
数量限定なのはライスの量の問題なんだと思います。
ワンコイン以下のからあげ丼やからあげ弁当に興味がある方は早めの時間に来店しましょう\(^o^)/
☆★☆空とぶからあげ 大阪梅田店☆★☆
ジャンル:からあげ専門店
TEL:06-6361-2882
住所:大阪市北区角田町9-17 新梅田食道街
営業時間:11:00~22:30
定休日:無休
詳しくは各店舗にお尋ねください。)
SPONSORED LINK
関連記事
-
-
お初天神のらーめん2国で飲んだ後の〆に豚骨醤油!
この日は日曜日。 夜は北新地で飲んでました。 コンパですね~笑 小腹が空いたので、ラーメンを食
-
-
天満駅南側の大阪とんかつ だるま堂でチキンカツランチ480円
(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 相も変わらず!?人
-
-
岸部・正雀のとん丼亭でワンコイン以下490円のとり唐揚丼!
この日は日曜日。 お昼は大阪学院大学近くにおりました。 こちらのお店でランチタイム♪
-
-
大阪駅前第3ビルの串カツいっとくでワンコイン500円のカレーライス!ライス大盛り無料!
この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 元祖串カツ新世界「いっと
-
-
JR立花駅南口のみつきでワンコイン500円焼魚定食のサバ!ご飯・みそ汁お替わりOK!
この日のお昼は尼崎のJR立花駅付近にて。 駅の南側、フェスタ立花を超えた場所にある、こちらのお
-
-
旭区のやすどんでワンコイン以下480円のからあげ丼大!自分で味付けが楽しめる!
この日は土曜日。 お昼は旭区におりました。 こちらのお店でランチタイム♪
-
-
合コンで幹事の立ち振る舞い、MC的役割のポイントとは?
合コンで幹事をした時、普通に合コンに参加するよりも緊張します。 友人に誘われてコンパに行く時は
-
-
北新地の麺やマルショウで醤油中華そば!
この日は土曜日。 夜は北新地で飲んでいました。 コンパではありません(笑) 飲んだ
-
-
北新地の&farmsアンドファームスで期間限定ワンコインランチの手ごねハンバーグ!
この日のお昼は北新地にて。 お昼に選んだお店はこちらです♪ 2国沿いにある「&a
-
-
北浜・堺筋本町の大喜で平日ランチ限定サービスのワンコイン麺類で野菜たっぷりあんかけカレーヤキソバ!
この日のお昼は中央区淡路町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 中国酒家「大喜」