*

関大前のDEARBROS.(ディアブロ)でワンコイン以下499円+税のカリSSーライスはボリューミー!


この日のお昼は関大前にて。

阪急関大前駅から関大に向かうまでの通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

DEARBROS.(ディアブロ)」です。

屋号もそうですが、メニューもなんだかアメリカン♪

店内は奥に広く、テーブル席が広がっています。

お昼時だったので、学生さんが多かったですね。

メニューはカリーライスSSサイズ299円から用意されています。

お店一番人気はチキンカリーみたいです。

オムライスもSSサイズであれば、ワンコイン以下で食べる事ができます。

ベーコンイタリアンパスタもSサイズ499円\(^o^)/

コンボメニューがあったり、トッピングが選べたりとメニューの種類は豊富です。

私はカリーライスのMサイズ499円を注文しました。

量が必要ですからね!笑

待つ事15分ほどでカリーライスが登場しました!

う~ん、ボリューミー!

Mサイズなんですけどね(^-^;

ちなみにLサイズはメニューには表記されていませんでした。

隠しメニューであったりするのかな?笑

大盛りライスの上、そしてお皿いっぱいにルーがかけられています。

カレーの海に溺れたい笑

反対サイドにはしっかりと福神漬けも添えられています。

ルーは一口目食べると甘みを感じましたが、後から辛さがやってきました。

”自家製ブイヨンから作る究極のこだわりカリー!!”となっていますが、ルーに自信があるんですね!

二口目からは辛さが上回り、食べ終わる頃には口の中がややヒリヒリとしていました。

辛さが得意な人はずっと甘みも感じられるのでしょうか?

Mサイズの大盛りカリー、お腹いっぱいでご馳走様でした(*^-^*)

レジでお会計をすると税別で538円になりました。

でも、メニューの上部に”表示価格はすべて税別です”とちゃんと書かれていましたね。

 

☆★☆DEARBROS.(ディアブロ)☆★☆

ジャンル:アメリカンバー
TEL:050-5284-0654
住所:吹田市千里山東1-7-28
営業時間:月~金、祝前日11:00~翌0:00、土17:00~翌5:00、祝17:00~翌0:00
定休日:日曜

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前第3ビルのカレー倶楽部ルウでチキン南蛮カレー!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビル地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

蒲生のインド料理AMMYアミーでワンコイン+税ランチでチキンスープカレー!サラダ付き!

この日のお昼は蒲生にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Indian cafe

記事を読む

南船場「三河すし」で寿司8貫のランチ寿司こうめは500円+税

この日は土曜日。 お昼は長堀通りの辺りにいました。 長堀通りから少し北に入ったところでお

記事を読む

天神橋2丁目の龍ノ蔵で曜日数量限定ワンコイン+税540円のサーモン生はらす丼!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋2丁目にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

福島区福ろうじ商店街「トタンにライスカレー」の500円カレー

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から北に歩くとJR東海道線の高架がありますが、その高架下に

記事を読む

牛スジカレーもご飯お替りOK!?焼肉梅田明月館で満腹ランチ!

この日のお昼は十三にて。 年明けに起きた火災の影響で十三駅周辺は入れない筋とかがあります。

記事を読む

大阪上本町ハイハイタウンの李朝園でワンコイン石焼ビビンパ

この日のお昼は大阪上本町。 上本町と言えばハイハイタウンが有名ですが、あまり入ったこともないの

記事を読む

南久宝寺の船場カリーでワンコイン500円のプレーンカリー!イカ墨入り!

この日のお昼は船場にて。 南久宝寺町を東西に走るアーケード付きの商店街の一角にある、こちらのお

記事を読む

阪急かっぱ横丁のカレー屋ピッコロで450円の美豚カレー

お酒が残るランチタイム(+_+) あっさり麺類か、ウコンでアルコールを撃退する必要がありそうで

記事を読む

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

本町・阿波座のかあにばるでご飯食べ放題の日替定食で豚の生姜焼とかき揚!

この日のお昼は阿波座にて。 14時頃になり、ちょっとしたランチ難

京橋・蒲生四丁目の空と凛でワンコイン500円の焼きそば定食!たこ焼き付き!

この日のお昼は京橋と蒲生四丁目の間にて。 国道一号線沿いにある、

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店で

JR尼崎駅前アミング潮江商店街の創作酒場 作で楽市楽座のイベントメニューでワンコイン500円+税のローストビーフ丼!かす汁付き!

この日の昼はJR尼崎駅北側のアミング潮江商店街にて。 東

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所にある、こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑