*

関大前のDEARBROS.(ディアブロ)でワンコイン以下499円+税のカリSSーライスはボリューミー!

この日のお昼は関大前にて。

阪急関大前駅から関大に向かうまでの通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

DEARBROS.(ディアブロ)」です。

屋号もそうですが、メニューもなんだかアメリカン♪

店内は奥に広く、テーブル席が広がっています。

お昼時だったので、学生さんが多かったですね。

メニューはカリーライスSSサイズ299円から用意されています。

お店一番人気はチキンカリーみたいです。

オムライスもSSサイズであれば、ワンコイン以下で食べる事ができます。

ベーコンイタリアンパスタもSサイズ499円\(^o^)/

コンボメニューがあったり、トッピングが選べたりとメニューの種類は豊富です。

私はカリーライスのMサイズ499円を注文しました。

量が必要ですからね!笑

待つ事15分ほどでカリーライスが登場しました!

う~ん、ボリューミー!

Mサイズなんですけどね(^-^;

ちなみにLサイズはメニューには表記されていませんでした。

隠しメニューであったりするのかな?笑

大盛りライスの上、そしてお皿いっぱいにルーがかけられています。

カレーの海に溺れたい笑

反対サイドにはしっかりと福神漬けも添えられています。

ルーは一口目食べると甘みを感じましたが、後から辛さがやってきました。

”自家製ブイヨンから作る究極のこだわりカリー!!”となっていますが、ルーに自信があるんですね!

二口目からは辛さが上回り、食べ終わる頃には口の中がややヒリヒリとしていました。

辛さが得意な人はずっと甘みも感じられるのでしょうか?

Mサイズの大盛りカリー、お腹いっぱいでご馳走様でした(*^-^*)

レジでお会計をすると税別で538円になりました。

でも、メニューの上部に”表示価格はすべて税別です”とちゃんと書かれていましたね。

 

☆★☆DEARBROS.(ディアブロ)☆★☆

ジャンル:アメリカンバー
TEL:050-5284-0654
住所:吹田市千里山東1-7-28
営業時間:月~金、祝前日11:00~翌0:00、土17:00~翌5:00、祝17:00~翌0:00
定休日:日曜

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

都島のインドカレーAMMYでまかないカレーランチがワンコイン!

ふとカレーを食べたくなる時ありますよね?(笑) この日は都島にいたのですが、都島から少し北に歩

記事を読む

梅田新食堂街「えき亭」焼そば定食ご飯ちょっと多めにサービス

この日は日曜日。 お昼は梅田新食堂街にて。 日曜日ともなると家族連れやカップルが多いです

記事を読む

駅前第2ビル「居酒屋ぎゃっちゃん」の500円牛すじ煮込みカレー

この日のお昼は梅田にて。 梅田にいたので、大阪駅前第二ビルに飛び込みました。 前日にお酒

記事を読む

大阪駅前第2ビル肉醤油ラーメン肉太郎のラーメンは530円から

年末年始は飲みすぎましたね。 そろそろ食生活も体重も戻さないとダメですが、昨日もちょっと飲みす

記事を読む

三宮センタープラザ地下街 カレーの店ぷりずむでワンコイン500円のオリジナルカレー!ライスは十五穀米か白米が選択可能!

この日の夜は三宮にて。 早めの時間でしたが、小腹が空いたのでちょっと食べる事にしました。

記事を読む

江坂の朝日食堂で水土祝限定のオカンカレー!小ごはんでワンコイン以下480円!

この日は祝日、江坂におりました。 江坂駅から北西に5分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

西梅田の大阪ガーデンシティにあるKirara(キララ)でワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料!

この日のお昼は西梅田にて。 大阪ガーデンシティにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

セカンドバナナSECOND BANANAは毎週木曜日は学食カレーが500円

この日のお昼は大阪天満宮から東へ少し歩いた地点。 歩いていると「古き良き学食カレー」の看板を見

記事を読む

堺筋本町のインド料理専門店「ナマステ」で本場のカレーランチ

風邪を引いたのか?もしかしたらヒノキ花粉なのか?はたまたPM2.5の影響か? 今一体調が良くあ

記事を読む

淡路「食いらっしゃいませ」でワンコイン以下450円のカレーライス大盛りOK!コーヒー付!

この日のお昼は淡路にて。 阪急淡路、阪急下新庄、JR東淀川駅からほぼ同距離にある、こちらのお店

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

はなまるうどん2018年1・2・3月15日は温玉ぶっかけが半額!

この日のお昼は天神橋筋にて。 天神橋筋三丁目にある、こちらのお店

旭区の激安の虎でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮とだし巻!

この日は日曜日、お昼は旭区にて。 城北公園通りにある、こちらのお

茶屋町の阪急そばで50周年特別記念メニューかき揚げ五目うどん!

この日のお昼は茶屋町にて。 阪急茶屋町口の改札前にある、こちらの

→もっと見る

PAGE TOP ↑