*

関大前のDEARBROS.(ディアブロ)でワンコイン以下499円+税のカリSSーライスはボリューミー!


この日のお昼は関大前にて。

阪急関大前駅から関大に向かうまでの通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

DEARBROS.(ディアブロ)」です。

屋号もそうですが、メニューもなんだかアメリカン♪

店内は奥に広く、テーブル席が広がっています。

お昼時だったので、学生さんが多かったですね。

メニューはカリーライスSSサイズ299円から用意されています。

お店一番人気はチキンカリーみたいです。

オムライスもSSサイズであれば、ワンコイン以下で食べる事ができます。

ベーコンイタリアンパスタもSサイズ499円\(^o^)/

コンボメニューがあったり、トッピングが選べたりとメニューの種類は豊富です。

私はカリーライスのMサイズ499円を注文しました。

量が必要ですからね!笑

待つ事15分ほどでカリーライスが登場しました!

う~ん、ボリューミー!

Mサイズなんですけどね(^-^;

ちなみにLサイズはメニューには表記されていませんでした。

隠しメニューであったりするのかな?笑

大盛りライスの上、そしてお皿いっぱいにルーがかけられています。

カレーの海に溺れたい笑

反対サイドにはしっかりと福神漬けも添えられています。

ルーは一口目食べると甘みを感じましたが、後から辛さがやってきました。

”自家製ブイヨンから作る究極のこだわりカリー!!”となっていますが、ルーに自信があるんですね!

二口目からは辛さが上回り、食べ終わる頃には口の中がややヒリヒリとしていました。

辛さが得意な人はずっと甘みも感じられるのでしょうか?

Mサイズの大盛りカリー、お腹いっぱいでご馳走様でした(*^-^*)

レジでお会計をすると税別で538円になりました。

でも、メニューの上部に”表示価格はすべて税別です”とちゃんと書かれていましたね。

 

☆★☆DEARBROS.(ディアブロ)☆★☆

ジャンル:アメリカンバー
TEL:050-5284-0654
住所:吹田市千里山東1-7-28
営業時間:月~金、祝前日11:00~翌0:00、土17:00~翌5:00、祝17:00~翌0:00
定休日:日曜

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

心斎橋の黒毛和牛焼肉一(いち)でワンコイン500円+税のハンバーグ定食!

この日は祝日、お昼は心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 黒毛和牛「焼肉

記事を読む

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。 「つかしん」です。

記事を読む

福島のベジフルカレーで琉球ポークカレー!有機野菜ジュース付き!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅を降りて、南側の高架沿いを歩くこと数秒の場所にある、こちら

記事を読む

千林大宮の路地裏「しま」でワンコイン以下450円のカツカレー

この日は日曜日。 お昼は千林大宮におりました。 千林大宮と言えば、長く広い商店街が有名で

記事を読む

蒲生四丁目の炭火やきとり じゅまんでワンコイン500円のせせりカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は蒲生4丁目にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 炭火やきとり「じゅ

記事を読む

鶴橋モーティーマハルMOTI MAHALで日替わりカレーランチ

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋から玉造方向に歩いていった場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

甲子園口の沖縄ジンジャーを使ったカレーと唐揚げの店Suggyで唐揚げチキンカレー!

この日は土曜日。 お昼は甲子園口におりました。 JR甲子園口の南側にあるほんわか商店街の

記事を読む

天下茶屋のCafeうららでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は天下茶屋にて。 ランチに選んだお店はこちら♪ 「Cafeうらら」で

記事を読む

八丁堀のもつ千でワンコイン500円のカレーライス!並盛・大盛・特盛で料金変わらず!

この日のお昼は東京は八丁堀にて。 こちらのお店でランチタイム♪ もつ焼「もつ千」

記事を読む

塚口のいっぷくYA!でワンコイン+税540円のお好み焼き定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は塚口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「いっぷくYA!」です。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑