*

千林商店街のいちかばちかのsotowaワンコインマルシェメニューで半ラーメン半ヤキメシから揚げ1個で500円!

この日の夜は引き続き、sotowaワンコインマルシェを利用しての晩御飯。

これまでのsotowaワンコインマルシェは以下のリンクからチェック!

千林商店街のlojjy cafe(ロジィカフェ)でミートかすパスタ!sotowaワンコインマルシェメニューで500円!

⇒ 旭区森小路のスパイス&カフェ シュローカでsotowaワンコインマルシェでチキンカレー500円!

京阪千林駅から商店街を歩いていると、sotowaワンコインマルシェを開催しているお店の看板を発見しました。

「中華そば いちかばちか」です。

商店街のメインストリートではなく、1本筋に入った「千林駅前あじな商店街」の中にあるお店です。

しま」では以前、カツカレーを食べた事がありますね。

「いちかばちか」はその「しま」のほぼ目の前。

店内は厨房に面して6人が座れるカウンターがあり、テーブル席もあります。

反対側の壁にもちょっとしたカウンターがあります。

私はカウンターに腰掛けてsotowaワンコインマルシェメニューを注文しました。

この日のラーメンは塩ラーメン。

ラーメンは中華そばとして醤油、塩、味噌があるようです。

壁を見るとつけ麺なども書かれていました。

飯物もあります。

・YKM:ヤキメシ
・CSD:チャーシュー丼
・TKG:玉子かけご飯
・SGH:白ご飯

TKG以外は初めて聞いた気がします!笑

ランチでは中華そば、飯物は各々50円引きになるようです。

夜は夜でサービスセットがありますよ。

待つ事7~8分で、半ラーメン半ヤキメシから揚げ1個のsotowaワンコインマルシェメニューが登場しました!

綺麗な盛り付けですね\(^o^)/

チャーハンはパラパラっと、から揚げはジューシーです。

半ラーメンは塩ラーメン。

香ばしい感じのインパクトがあるスープ、焦がしネギが入っていて、エビ油仕上げがされているからですね。

塩もモンゴル・ドイツ、沖縄・愛媛・瀬戸内海の塩をブレンドしているようで、こだわりがありますね。

細麺ストレート、

半ラーメンなのであっという間に食べ終わり、ご馳走様でした。

今回私が食べたのは通常メニューではないですが、中華そばを3種類制覇したいですね!

 

☆★☆中華そば いちかばちか☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:090-5065-7083
住所:大阪市旭区千林2-15-12 ロイヤルシティ第二ビル
営業時間:11:00~14:30 18:00~22:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北新地「長浜やっさん」で飲んだ後の〆に博多長浜ラーメン

この日は夜に北新地で飲んでいました。 コンパではありません(^_-)-☆ 飲んでいたメン

記事を読む

西大橋・堀江の博多豚骨らーめんニ勢の6周年記念で煮卵・卵かけごはん・替玉が無料!生ビールは100円!

この日のお昼は西大橋にて。 西大橋から堀江方面になにわ筋を少し歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

アメ村の博多風龍でとんこつラーメン!2玉まで替玉無料!

この日のお昼は難波はアメ村にて。 三角公園の直ぐ北側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

高槻「あす流(あすりゅう)」塩ラーメンと叉焼丼のランチセット

この日のお昼は高槻にて。 先日、中村商店でラーメンを食べましたが、高槻でラーメンと言えば、中村

記事を読む

博多ラーメン一風堂、赤丸派?白丸派?それとも一蘭派?

博多ラーメンのチェーン店と言えば、一風堂と一蘭が人気を二分していると思います。 私も両方のお店

記事を読む

中津の麺や輝TERUの10周年で魚系とんこつしょうゆらーめんがワンコイン500円!+お昼のセットでライス50円!

この日のお昼は中津にて。 MBS毎日放送から大きな通りを挟んで北側の位置にある、こちらのラーメ

記事を読む

北区豊崎「坦々つけ麺ごまゴマ」では、5,15,25日は500円デー

この日は日曜日。 お昼はMBS毎日放送近くにおりました。 すると新御堂沿いで何やら行列を

記事を読む

中崎町「麺屋國丸」でサービス券利用の北海道百年味噌ラーメン

この日は土曜日。 お昼は梅田におりました。 東通りのどこかでお昼を食べようかと新御堂筋と

記事を読む

上新庄のラーメン屋あかぎで鶏白湯しょうゆラーメン!

この日の夜は上新庄におりました。 関西スーパーの裏手付近で新規開店のラーメン屋さんを発見!

記事を読む

太融寺「とがの屋」でとんこつ醤油つけ麺チャーシュー増量200g

この日は土曜日。 夕方まで所用で梅田におりました。 そのまま帰るのももったいない、そして

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。 お昼は桜木町におりました。 地下鉄直結の

渋谷東急本店前のひもの屋で500円の日替りワンコイン定食でアジの文化干し!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は渋谷にて。 道玄坂2丁目の交差点近くにある、こちら

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見!

→もっと見る

PAGE TOP ↑