千林商店街のいちかばちかのsotowaワンコインマルシェメニューで半ラーメン半ヤキメシから揚げ1個で500円!

この日の夜は引き続き、sotowaワンコインマルシェを利用しての晩御飯。

これまでのsotowaワンコインマルシェは以下のリンクからチェック!

千林商店街のlojjy cafe(ロジィカフェ)でミートかすパスタ!sotowaワンコインマルシェメニューで500円!

⇒ 旭区森小路のスパイス&カフェ シュローカでsotowaワンコインマルシェでチキンカレー500円!

京阪千林駅から商店街を歩いていると、sotowaワンコインマルシェを開催しているお店の看板を発見しました。

「中華そば いちかばちか」です。

商店街のメインストリートではなく、1本筋に入った「千林駅前あじな商店街」の中にあるお店です。

しま」では以前、カツカレーを食べた事がありますね。

「いちかばちか」はその「しま」のほぼ目の前。

店内は厨房に面して6人が座れるカウンターがあり、テーブル席もあります。

反対側の壁にもちょっとしたカウンターがあります。

私はカウンターに腰掛けてsotowaワンコインマルシェメニューを注文しました。

この日のラーメンは塩ラーメン。

ラーメンは中華そばとして醤油、塩、味噌があるようです。

壁を見るとつけ麺なども書かれていました。

飯物もあります。

・YKM:ヤキメシ
・CSD:チャーシュー丼
・TKG:玉子かけご飯
・SGH:白ご飯

TKG以外は初めて聞いた気がします!笑

ランチでは中華そば、飯物は各々50円引きになるようです。

夜は夜でサービスセットがありますよ。

待つ事7~8分で、半ラーメン半ヤキメシから揚げ1個のsotowaワンコインマルシェメニューが登場しました!

綺麗な盛り付けですね\(^o^)/

チャーハンはパラパラっと、から揚げはジューシーです。

半ラーメンは塩ラーメン。

香ばしい感じのインパクトがあるスープ、焦がしネギが入っていて、エビ油仕上げがされているからですね。

塩もモンゴル・ドイツ、沖縄・愛媛・瀬戸内海の塩をブレンドしているようで、こだわりがありますね。

細麺ストレート、

半ラーメンなのであっという間に食べ終わり、ご馳走様でした。

今回私が食べたのは通常メニューではないですが、中華そばを3種類制覇したいですね!

 

☆★☆中華そば いちかばちか☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:090-5065-7083
住所:大阪市旭区千林2-15-12 ロイヤルシティ第二ビル
営業時間:11:00~14:30 18:00~22:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!