日本橋の立ち呑み焼き鳥しあわせ家でやきとり丼ぶり!

この日のお昼は日本橋にて。

千日前通りより北側、堺筋から東のエリアにあるこちらのお店でランチタイム♪

立ち呑み焼き鳥「しあわせ家」です。

2017年8月1日に新規開店したお店です。

店頭でチラシも配っていました。

OPEN記念で8月12日まで生ビール・チューハイ・ハイボールの3種が半額になっています。

でも、お昼ですからね(^-^;

ランチメニューとして、丼ぶりを食べることができます。

出前もやっているようなので、近くの方は重宝するかも。

店内は立ち呑み用のテーブルが3箇所設置されています。

メニューをチェック!

ランチメニューとして、480円の日替わり丼と各々580円の自家製つくね丼、やきとり丼、からあげ丼、ネギ塩丼、旨辛丼があります。

日替わり丼はワンコイン以下だ!と思ったのですが、8月12日までは日替わり丼は提供されないようです。

アルコールの半額も12日までなので、本格オープンは2017年8月12日なのかもしれません。

税別なので、480円の日替わり丼もワンコインを超えてしまいますが・・・

私はやきとり丼を注文しました。

周りを見渡すと、皆さんアルコールを飲んでいましたね。

という事で1杯だけ(^-^;

暑いですし、直ぐにアルコールは抜けるでしょう!笑

生ビールを飲みながら、待つ事10分ほどでやきとり丼が登場しました!

たくわんに味噌汁付きです。

やきとりは串で焼かれて、タレをかけたご飯の上に串を外して置かれています。

そして海苔とネギが載った丼です。

レンゲがお盆に載っていますが、私は箸でいただきました。

焼き鳥はさすがに旨し!ですね。

ただし、ごはんは少なめなので、大食漢の方は+100円で大盛りにする事をお勧めします。

あっという間に食べ終わり、最後にお水をいただき、ご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆立ち呑み焼き鳥しあわせ家☆★☆

ジャンル:焼き鳥
電話:06-6214-2123
住所:大阪市中央区1-9-21 小林ビル1F
営業時間:11:00~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!