*

日本橋の立ち呑み焼き鳥しあわせ家でやきとり丼ぶり!

この日のお昼は日本橋にて。

千日前通りより北側、堺筋から東のエリアにあるこちらのお店でランチタイム♪

立ち呑み焼き鳥「しあわせ家」です。

2017年8月1日に新規開店したお店です。

店頭でチラシも配っていました。

OPEN記念で8月12日まで生ビール・チューハイ・ハイボールの3種が半額になっています。

でも、お昼ですからね(^-^;

ランチメニューとして、丼ぶりを食べることができます。

出前もやっているようなので、近くの方は重宝するかも。

店内は立ち呑み用のテーブルが3箇所設置されています。

メニューをチェック!

ランチメニューとして、480円の日替わり丼と各々580円の自家製つくね丼、やきとり丼、からあげ丼、ネギ塩丼、旨辛丼があります。

日替わり丼はワンコイン以下だ!と思ったのですが、8月12日までは日替わり丼は提供されないようです。

アルコールの半額も12日までなので、本格オープンは2017年8月12日なのかもしれません。

税別なので、480円の日替わり丼もワンコインを超えてしまいますが・・・

私はやきとり丼を注文しました。

周りを見渡すと、皆さんアルコールを飲んでいましたね。

という事で1杯だけ(^-^;

暑いですし、直ぐにアルコールは抜けるでしょう!笑

生ビールを飲みながら、待つ事10分ほどでやきとり丼が登場しました!

たくわんに味噌汁付きです。

やきとりは串で焼かれて、タレをかけたご飯の上に串を外して置かれています。

そして海苔とネギが載った丼です。

レンゲがお盆に載っていますが、私は箸でいただきました。

焼き鳥はさすがに旨し!ですね。

ただし、ごはんは少なめなので、大食漢の方は+100円で大盛りにする事をお勧めします。

あっという間に食べ終わり、最後にお水をいただき、ご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆立ち呑み焼き鳥しあわせ家☆★☆

ジャンル:焼き鳥
電話:06-6214-2123
住所:大阪市中央区1-9-21 小林ビル1F
営業時間:11:00~22:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

クリスマスにはチキンのお話。比内地鶏の焼き鳥が美味しい「浪速の鶏処 心斎橋今井屋本店」

今日は楽しいクリスマス。 皆さまご想像の通り、私は何の予定もありません。 一人で街へ繰り

記事を読む

守口の麺屋とり仁で濃厚鶏白湯ラーメン!ミディアムレアのチャーシュー付!

この日のお昼は守口にて。 守口市役所近くにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

ホワイティ梅田「こがね屋」でふわとろ玉子のワンコインカツ丼

この日のお昼はホワイティ梅田にて。 普段は通り過ぎるだけのことが多い地下街ですが、この日は看板

記事を読む

南船場のひもの野郎で土日祝限定500円の日替りワンコインランチであじ天日干し!ごはん・味噌汁おかわり自由!

この日は土曜日。 お昼は南船場におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

屯舎~寿司とちりとり~でワンコイン500円のネギトロ丼

この日は日曜日、お昼は駅前ビルにて。 駅前ビル群は地下に飲食店街が広がっていますが、この日のラ

記事を読む

難波「うち呑み屋」のワンコイン チキン南蛮定食おかわり無料

この日のお昼は難波にて。 JR難波から南へ少し歩いた場所にあるこちらのお店でお昼ご飯。

記事を読む

難波ミルチマサラで毎月1&16日限定の500円ワンコインランチ

この日のお昼は難波にて。 アメ村の中でも御堂筋よりの道沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪駅前第2ビルごはんやみくろでベーコンエッグ丼430円みそ汁付

この日は土曜日。 お昼は梅田にいたので、大阪駅前第2ビルに突入しました。 流石に土曜日だ

記事を読む

天満の大衆肉酒場源兵衛でお店自慢のローストビーフ丼!ご飯大盛OK!

この日のお昼は天満にて。 大川に架かる源八橋のやや西側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

新町の炭焼酒場「がんばってや」のワンコイン鶏のからあげ丼

この日のお昼は新町にて。 四ツ橋筋から少し西に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑