*

船場センタービルの「かわ」であっさり玉子とじそば310円+おにぎり90円のワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は船場センタービルにて。

お昼というか、15時を回っていたので空いているお店も少なく、こちらのお店でランチタイム♪

うどんやそばののぼりが見えますね。

船場センタービル4号館地下2階にある「かわ」です。

堺筋本町の駅からももちろん近いです。

うどん、そばの単品はほとんどのメニューがワンコイン以下。

おにぎりも1個90円、2個180円となっているので、組み合わせてもワンコイン以下で食べることができます。

店内は食券システム。

私は310円のあっさり玉子とじそばと、90円のおにぎりの食券を購入しました。

合わせても400円と激安です。

店内は広く長いカウンターがあります。

30人くらいは座れそうです。

お昼時は混雑するんでしょうね。

私が食券を渡すとおにぎりを選んでくださいと言われました。

カウンターにおにぎりが置かれているのです。

ズームイン!

五目、しぐれ、梅等々が置かれています。

私は五目おにぎりを選びました。

食券を渡してから待つ事2~3分であっさり玉子とじそばも登場しました!

さすがに駅近のおそば屋さん、提供が早いですね。

15時過ぎのお昼ご飯。

この時間でも食べられるお店があるのがありがたや~

お水はセルフサービスです。

90円のおにぎりですが、大きめでした。

五目御飯にツヤを感じます。

あっさり玉子とじそばのお出汁は、関西らしくあっさりしつつも甘みがあります。

上に載っている玉子とじはネギも絡んでおそばに合いますね。

この値段のおそばなので十割そばなどを求めてはいけません。

お出汁までしっかりと飲み切って、腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

お蕎麦は腹持ちが良くないので、18時過ぎにはお腹が空いてきてしまいましたけどね笑

しっかりとお腹を満たしたい人は、おにぎりを2個食べる事をお勧めします!

 

☆★☆かわ☆★☆

ジャンル:うどん・そば
TEL:06-6260-0088
住所:大阪市中央区船場中央2-1-4 船場センタービル4号館 B2F
営業時間:7:00~21:00
定休日:日曜日・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大国町のCURRY&BBQ HOUSE MAOLIマオリでワンコイン500円のハワイアンカレー!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は大国町におりました。 御堂筋線の大国町の駅から西へ数十秒歩いた場

記事を読む

インド料理シュリアルナでドリンク付きインドカレー500円!!

この日は日曜日。 最近多い週末の大阪駅前滞在。。。 大阪駅前第1~第3ビルでは良くご飯を

記事を読む

庄内ハチ公大志・ごはんやハッチ日替わり定食ワンコイン500円

この日のお昼は庄内にて。 庄内駅の東側エリアでワンコイン500円の昼定食の看板?を見つけました

記事を読む

十三にある「馬い家ん」でフワ&チチカブ入り野菜炒め定食500円

この日のお昼は十三にて。 十三駅北東で、ワンコインランチの看板を見つけました!!

記事を読む

牛丼チェーン店が展開する松乃家でチキンモモかつ定食490円

この日は難波にてお昼ご飯。 難波でもやや南に行ったいわゆる裏難波界隈。 どこからが裏難波

記事を読む

駅前第1ビル二毛作店ダブスタDUBSTAの唐揚げ定食は超ビッグ!!

この日のお昼は梅田にて。 ここらにいると、駅前ビル群の地下に吸い込まれて行きます(笑)

記事を読む

大阪駅前第2ビルRedRiverレッドレバーの480円オムライス

この日は土曜日。 午後2時30分から行われる街コンに友達と参戦する為に梅田へ。 軽食も出

記事を読む

横浜関内の豚骨拉麺酒場 福の軒でワンコイン以下480円の豚骨拉麺!

この日は土曜日。 お昼は横浜の関内におりました。 お昼に選んだお店はこちらです。

記事を読む

太融寺「まるい飯店」鶏のカラアゲ定食500円でミニラーメン付

この日のお昼は梅田は太融寺にて。 以前来たことがある「割烹 くじら屋 初代」と同じ丸一ホテルで

記事を読む

茶屋町の焼鳥居酒屋 獅子舞でワンコイン500円のつくね丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は茶屋町にて。 Nu茶屋町の直ぐ南側でランチの看板を発見! ご飯大盛

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑