松のや500円ワンコインセールで親子ささみかつ丼千切りキャベツ付が今だけ復活!料金・カロリー等の栄養成分のまとめや感想レビュー!

この日の夜はこちらにて。

とんかつ「松のや」です。

牛めしなどを提供する松屋を運営する松屋フーズが展開しているとんかつメインのチェーン店ですよね。

(説明が長いww)

定食は小盛、並盛、大盛が選べるだけでなく、おかわり何杯でも!となっていて、わんぱくなお店となっています。

メニューも揚げ物中心で、わんぱくです。

2021年9月15日(水)~9月22日(水)15:00までささみかつのメニューが500円になるワンコインセールを開催していました\(^o^)/

通常税込690円のおろしポン酢ささみかつ定食や味噌ささみかつ定食がワンコイン500円となっています。

190円お得で28%OFFですね。

また、親子ささみかつ丼千切りキャベツ付が今だけ復活となっていました♪

松のやは食券システムですよね。

私が訪れた店舗はマイカリー食堂との併設店。

松のや&マイカリー食堂の併設店は増えていると思います。

松のやの店内ボタンをタッチ。

すると、500円ワンコインセールがデカデカと出てきます。

左上にある【松のやおすすめ】のカテゴリーですね。

私は親子ささみ丼をタッチ。

定食はごはんおかわり何杯でもとなっていましたが、親子ささみ丼の大盛りは+60円となっていました。

私はワンコイン500円の親子ささみ丼のボタンをタッチ。

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入してから待つ事10分弱で親子ささみかつ丼千切りキャベツ付が完成したようです。

みそ汁も付いています。

千切りキャベツ別皿となっていて、正に千切りキャベツ付って感じですね。

マヨネーズや胡麻ドレッシングを欲しましたが、残念ながら置いてませんでした。

卓上にはにんじんドレッシングとすだちドレッシングがあり、私はすだちドレッシングをキャベツの千切りにかけて食べる準備完了です。

親子ささみかつ丼、ささみかつが卵で閉じられ、上からネギが振られています。

逆から撮影すると、ささみかつがたっぷり入っている事が分かります。

2本ささみかつが入っていましたね。

卵で閉じていますが、ヒタヒタになっている訳ではなく、程よくささみかつと卵とじが合わさっていました。

出汁も濃くもなく薄くもなく良い塩梅で、全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

キャベツの千切りがあったので、ちょうど良くお腹が満たされたのかなと思います。

腹パンになりたい人は、+60円で大盛りにする事をお勧めします。

 

松のやの親子ささみかつ丼キャベツの千切り、気になるカロリー等の栄養成分について調べてみましたが、公表されていないようです。

松屋では全てのメニューのカロリー等の栄養成分が公表されているので、公表され次第、ここでもまとめていきたいと思います。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!